調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涎屋ホームページの月替りコンテンツが更新されました。

・今月のスタッフ紹介、は炉端五代目涎屋 飯島香樹です。4月から渋谷の店長になります。みなさんよろしくお願いいたします。

・美味しい食材、ご当地めぐりは、シドニーです。
200803251142000.jpg
渋谷店『炉端 五代目 涎屋』店長 飯島香樹
200612090641000.jpg
涎屋
20080228221643.jpg
『我が家の未来予想図』のノブオッチ
200801270028000.jpg
『ガンさん日記』の岩さん
200712122343001.jpg
『リョータの小麦粉日記』の良太
200712230252000.jpg
北海道シゲ
200712152307000.jpg
『てやん亭』オーナーのガンさん
200801141918000.jpg
Zettonオーナー稲本さん
img013.jpg
えびちゃん
2008030413500000.jpg
沖縄ゴルフ
200802191308000.jpg
『よだれ屋』フードエリアリーダー(料理長)グッサン
200801202001000.jpg
府中店『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』店長 矢ヶ崎 寛
200712141956000.jpg
『涎屋 タカオが行く』の自分です!!
200507140013000.jpg
調布店『炉端 よだれ屋 本家』店長バンバン
200711281204000.jpg
渋谷店『炉端 五代目 涎屋』初代店長 加藤洋平
200509172204000.jpg
『ダディーフィンガー』シコちゃん
photo.jpg
『エイジアから世界へ』の英司







200803292237001.jpg
やき鳥とお食事 梅田に来ました!
200803292215000.jpg
お通し
200803292233000.jpg
豚足
200803292241000.jpg
豚足のタレ
200803292237000.jpg
レバー刺し美味しかったです!!
200803292238000.jpg
梅田の大将
200803292244000.jpg
梅田の大将に山ワサビを頂きました!!
200803292233001.jpg
右から『巖』オーナー英司&『FURUTOSHI』オーナー古里太志&シゲ


豚足を食べに梅田に来ました!札幌で豚足を食べるのはなかなかしませんが!美味しかったです




200803292103000.jpg
炉ばた焼ウタリに来ました!200803292105000.jpg
お通しと熱燗
200803292106000.jpg
柳葉魚はメスでした
200803292109000.jpg
めんめ(きんき)
200803292117000.jpg
めんめ(きんき)の骨も焼いてもらいました!
200803292158000.jpg
ウタリでマブダチのシゲと合流しました!!



炉ばた焼ウタリに来ました(*^_^*)皆さん魚が食べたいと言うので柳葉魚とメンメ(きんき)を食べにウタリに来ました!焼き燗も美味しかったです☆彡毎回ウタリに来てますが美味しいと思います



200803300255001.jpg
夜はやっぱり『だるま』でジンギスカン!!
200803300255000.jpg
いついってもオバちゃん元気です!
200803300300000.jpg
営業時間
200803300431000.jpg
銀座『SKY』オーナー古里太志&渋谷『成ル』オーナー吉崎英司
200803300433000.jpg
ジンギスカンのあと金太郎ラーメンで味噌バターコーンラーメンを食べました!!



また食べ過ぎました!でも美味しかったなぁ(^-^)ジンギスカン☆彡『だるま』のジンギスカンはタレが美味いと思います(*^_^*)最後にそのタレを御飯に少し垂らしてお茶漬けにすると最高です(-Q-)その後の金太郎ラーメンも美味しかったです



200803291917000.jpg
CROSS HOTELの3Fにある古里太志のレストランagoraです!
200803291917001.jpg
店内はすごく綺麗でした!
200803291943000.jpg
右からヒラメのマリネいくらのせ&タラバ蟹のサンド&北海道産和牛のスジ肉が入ったトマト
200803291954000.jpg
ホアグラをリンゴではさんでます
200803292015000.jpg
北海道産モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ
200803291919000.jpg
古里太志に頼んでキッチンを見せてもらいました!
200803291921000.jpg
デザート専用のオーブンです!!
200803291926000.jpg
右から『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司&agora料理長 岩澤明さん『てやん亭』ガンさんの親戚の方です&『涎屋 タカオが行く』の自分&agoraオーナー古里太志です!!



フトシのレストランで食事をしました!美味しかったです(*^_^*)また食べに行きたいと思います


200803291721000.jpg
札幌到着
200803291729000.jpg
CROSS HOTEL入り口
200803291740000.jpg
CROSS HOTELのフロントです!
200803291735000.jpg
ホテルのフロントの前に古里太志のラウンジMEET loungeがあります!
200803291733000.jpg
ラウンジ店内です!!



久しぶりに札幌に来ました(*^_^*)最近はめっきり南方面が多かったです!まだ札幌は結構☆彡寒くてビックリw(°0°)wしました!久々に『FURUTOSHI』のオーナー古里太志(ふとし)に会いました!フトシの札幌のレストランをまだ見に来てなかったので見れて良かったです



200803280213000.jpg
『てやん亭』チームと撮りました!
200803280215001.jpg
『てやん亭』統括総店長のヨシノリ&サチコ
200803280214000.jpg
さとし
200803280212000.jpg
よだれ屋のホームページ&ブログを作ってくれてるノブオッチ&『エイジアから世界へ』の英司
200803280459000.jpg
『リョータの小麦粉日記』の良太とツーショット



『なんでんかんでん』でそうとうベロベロになりました!飲み過ぎてラーメンを食べるのを忘れました☆彡次回必ず(*^_^*)食べます



200803272309000.jpg
名古屋コーチン出汁巻き玉子いくらのせ
200803272250001.jpg
『八兵衛』オーナー八島さん
200803280019000.jpg
上昇気流の池チャンとツーショット
200803280018000.jpg
『SOBA TOTTO』オーナーのボビーさん&『巖』オーナー英司
200803280018001.jpg
『てやん亭』オーナー岩さん&『博多だるまラーメン』オーナー『七転八記』ブログの河原秀登さん



皆さんで渋谷店よだれ屋に行きました!日本酒をたらふく飲んでベロベロでした




200803272117000.jpg
入り口に入る前にこのインターホンで喋ります!
200803272117001.jpg
入り口に入るといきなりワインがイッパイ!!
200803272127000.jpg
ワインいただきました
200803272139000.jpg
イベリコ生ハム
200803272200000.jpg
シャンデリア



西麻布てやん亭"を後にして次はワインバーに来ました(*^_^*)博多『だるまラーメン』『秀ちゃんラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さんが何度か来ているみたいで入口のインターフォンで名前を告げて入口を入ると目の前にイキナリ!ガラスばりのワインの壁がありビックリw(°0°)wしました☆彡トイレのドアもガラスばりのワインケースで出来ていて凄い造りでした(^-^)ワインの値段もビックリなものばかりでした


200803272018001.jpg
鹿児島さつま若軍鶏の塩焼き
200803272021000.jpg
温玉ホーレンソーのサラダ
200803272011000.jpg
ちりめんジャコのサラダを食べてるガンさん
200803272018000.jpg
ニューヨーク『SOBA TOTTO』オーナーのボビーさんとツーショット!
200803272051000.jpg
電話をしている博多の『八兵衛』オーナー八島さん&『博多だるまラーメン』『秀ちゃんラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さん
200803272007000.jpg
『八兵衛』オーナー八島さん&『西麻布てやん亭"』オーナーのガンさん



ボビーさん&八島さん&秀さん&ガンさんで『西麻布てやん亭"』(ガンさんのお店)に集まりました

200803271812000.jpg
富士山溶岩 岩盤浴 olive SPA
200803271812001.jpg
青山店の受付
200803271810000.jpg
『SOBA TOTTO』オーナーのボビーさん&『八兵衛』オーナー八島さん&『博多だるまラーメン』オーナー秀さん



秀さんの紹介で青山の岩盤浴に行きました初めて行きましたが、気持ちよかったです(*^_^*)また機会があったら行きたいと思います



200803271526000.jpg
オープン前からたくさん並んでます!
200803271533000.jpg
『MASU MASU』オーナーしこちゃん&『焼肉どんどん』オーナー今吉さん&『SOBA TOTTO』オーナーのボビーさん
200803271537000.jpg
店内の写真 あまり撮るなとオバちゃんに怒られました
200803271545000.jpg
やきとり談義
200803271540000.jpg
塩もつ煮込み
200803271541000.jpg
レバー刺し
200803271546000.jpg
お新香
200803271603000.jpg
ひも串焼き
200803271607000.jpg
はつ串焼き
200803271608000.jpg
つくね串焼き
200803271610000.jpg
レバー串焼き
200803271610001.jpg
なんこつ串焼き
200803271618000.jpg
『成ル』『巖』『三茶氣』『三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』blogの吉崎英司&神楽坂『MASU MASU』『ろばた肴町五合』『しゃぶ屋』オーナー志小田亨
200803271706000.jpg
『博多串焼き バッテンよかとぉ』『元気ファクトリー』の 川崎敬三くん
200803271644000.jpg
この日あつまった皆さんです!!
200803271735000.jpg
『博多だるまラーメン』『秀ちゃんラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さんです
200803271734000.jpg
入り口
200803271734001.jpg
ごちそうさまでした!!



皆さんと大勢で忠弥に来れて楽しかったです(^-^)自分は塩もつ煮込みが一番美味しかったです(*^_^*)他の料理は全て味の素が、かなり!かかってるので人によってはダメなお店になるかもです


200803270002000.jpg
ジョウモンに焼酎の瓶がたくさんあります!
200803262309000.jpg
お通しと串焼き
200803262320000.jpg
しろ串焼き
200803262339000.jpg
大好きな玉とろコロッケ
200803262251000.jpg
『博多だるまラーメン』『秀ちゃんラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さん&初代けいすけオーナー竹田敬介さん
200803270114000.jpg
巖に来ました
200803270031000.jpg
『焼肉どんどん』オーナー今吉さん&『八兵衛』オーナー八島さん



六本木の芋洗坂にあるガンさんのお店博多串焼ジョウモンでシコちゃん&英司&良太も合流して飲みました!皆さんは今吉さんの講演会に出席してから六本木のジョウモンで合流しました(*^_^*)しこたま食べて飲んだ後、今度は渋谷の英司のお店の巖に今吉さんと大阪チームが飲んでると聞いて、そちらに移動しました☆彡巖では今吉さんの爆裂トークを聞けて楽しかったです



200803262105000.jpg
imoaraiの窓から見た東京タワー
200803262105001.jpg
反対側の窓から見える六本木ヒルズ
200803262113000.jpg
モエシャンドンいただきました!!
200803262135000.jpg
imoaraiのドン『チハルさん』です!
200803262134000.jpg
26日から発売された博多『だるま』豚骨ラーメンのインスタントラーメンです!!



ニューヨーク『SOBA TOTTO』オーナーのボビーさん&『八兵衛』オーナー八島さん&『秀ちゃんラーメン』『博多だるまラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さん&『初代けいすけ』オーナー竹田敬介さんとimoaraiに来ました(*^_^*)初めて素面のチハルさんに名刺を渡す事が出来ました☆彡何回も会ってますが、なかなか顔を覚えてもらえなかったけど、これでやっと覚えてもらえると思います


200803261911000.jpg
西麻布の交差点から六本木方面に少し行った所にありました。
200803261945000.jpg
ニューヨークSOBA TOTTOオーナーのボビーさん&『八兵衛』オーナー八島さん
200803261948000.jpg
『秀ちゃんラーメン』『博多だるまラーメン』オーナーで『七転八記 河原秀登』サンblogの秀さん
200803261948001.jpg
お通し
200803262000000.jpg
お刺身
200803262002000.jpg
猪バラ肉&もも肉
200803262003000.jpg
網で自分で焼きます
200803262012000.jpg
NEW YORK SOBA TOTTO オーナーのボビーさん
200803262019000.jpg
野生の真鴨
200803262019001.jpg
真鴨のササミはそのまま生で食べました!
200803262030000.jpg
自分で焼いて自分で切って食べます!!
200803262030001.jpg
『またぎ』のオーナーです!もともとは葉山で商売していたみたいです!
200803262046000.jpg
オーナーが猟銃で獲った鹿です!!



美味しいとは思いましたが、もう一度食べに行くかと言うと微妙な感じです!でも野生の鳥や鹿や猪なんてなかなか食べれないから一度行ってみて下さい☆彡この日は1人一万円位でした


200803261446000.jpg
岩井食堂 店主
岩井 聖さんです!!
200803242155000.jpg
店内
200803242159000.jpg
オイルサーディン
200803242205000.jpg
温野菜
200803242211000.jpg
カリカリベーコンのカルボナーラみたいなリゾット
200803242217000.jpg
お茶の葉でスモークしたサーモン
200803242223000.jpg
失恋のパスタ
ゆでているときにパスタが自然とやぶれるからこのネーミングにしたそうです。失恋だからって哀しい味ではありません!!
200803242236000.jpg
うにのクリームパスタ
200803242156000.jpg
『炉端 五代目 よだれ屋』渋谷店 店長 加藤洋平&『グッドファット』リョータの小麦粉日記 良太
200803261528000.jpg
岩井食堂
粋な東京の風情が残る、四谷荒木町の杉大門通りに面したピンクのお店が目印です。席はカウンター12席のみですが開放的なオープンキッチンで、シェフの顔を見ながら話しながらオーダーができる楽しくて美味しいお店です!


東京都新宿区荒木町8-1
03-5919-1061
18:00ー深夜まで
年中無休(年末年始 不定休)
カード不可できれば予約







200803242005000.jpg
高田馬場の真菜板
200803242004000.jpg
地酒と肴 真菜板
03-3362-1198
200803242010000.jpg
お通し
200803242014000.jpg
ちりめんジャコ山椒
200803242017000.jpg
ヤッコ
200803242025000.jpg
しめ鯖
200803242042000.jpg
生桜海老ポン酢
200803242112000.jpg
グラタンハンバーグ



日本酒がたくさんあり料理も美味しいお店でしたが残念なことに、お店の清潔感がなさ過ぎて正直ビックリw(°0°)wしました!本当に汚くて繁盛するお店ではないと思いました☆彡残念です




200803241851000.jpg
高田馬場にある一軒家のお店の円らく
200803241851001.jpg
料理は目の前で作ってます!
200803241854000.jpg
円らくサラダは自家製ドレッシングに削り節たっぷりです!!
200803241857000.jpg
チーズ豆腐
200803241901000.jpg
琥珀鶏の冷燻
200803241906000.jpg
うにチーズ焼き

200803241910000.jpg
ひれ酒!美味しかったです!!よだれ屋でもやりたいです!!



高田馬場にある『円らく』と言う一軒家のお店に行きました!チョット長い説明になりますが、そこで働いてる従業員の方が偶然、自分が独立する前に修行をしてた『楽コーポレーション』にいた時代に一緒に働いていたウッチィーの奥さんの妹の旦那さんが働いてました(*^_^*)長い説明でスミマセン☆彡ビックリしました!世間は狭いのですね(^-^)偶然入ったお店にそんな事があるなんて



200803241420000.jpg
月刊食堂2008年4
月号
業績急上昇中のスーパー店長に学べ
柴田書店
200803241421000.jpg
今月の超繁盛店[居酒屋]
『博多串焼もつ鍋よだれ屋 鬼瓦』
〒183-0023
東京都 府中市 宮町 1-34-2 サンスクエアビル 102
042-360-2877
200803241422000.jpg
写真は店長の矢ケ崎 寛です!!




調布店『炉端 よだれ屋 本家』
〒182-0024
東京都調布市布田2-37-5
042-498-5137


渋谷店『炉端 五代目 涎屋』
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-1第2大番ビル104
03-3463-6506



20080324001210
牧のうどん
200803231122000.jpg
つきたて出来たて湯でたての饂飩をすぐ食べれます!美味しかったです!!
200803231125000.jpg
ごぼう天うどん&かしわ飯
200803231125001.jpg
肉味噌うどんワカメ大盛り
200803231126000.jpg
肉うどん



福岡空港の近くにある博多名物『釜揚げ牧のうどん』に八兵衛オーナー八島さんに雨の中でしたが連れていって頂きました!食べても食べても全く減らない不思議な牧のうどん(*^_^*)途中でヤカンに入ってる、だし汁を二回足しました!突き立て出来たて茹でたてのウドンは食べたことのない美味しさです☆彡また食べに行きたいです(^-^)八島さん楽しい博多ツアーありがとうございました



200803230007000.jpg
『八兵衛』オーナー八島さんとツーショット!!
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』タカオ
200803230007001.jpg
屋台のやまちゃんはよく行きますが、お店は初めてでした!やまちゃんのオーナーも初めてお会いできました。
200803230010000.jpg
ごまマグロ
200803230014000.jpg
牛さがり
200803230019000.jpg
鮭の塩焼き
200803230023000.jpg
やまちゃんラーメン美味しかったです!!
福岡市中央区舞鶴1丁目4-3
(有)ロブ
TEL092-715-8227



博多の夜、最後は『八兵衛』オーナー八島さんに長浜ラーメン「やまちゃん」に連れていって頂きました!長浜屋台の「やまちゃん」には行った事がありましたが!お店の方に行ったのは初めてでした(^-^)浜崎あゆみ☆彡とか芸能人もたくさん来るラーメン屋さんで店内はお客さんで常にイッパイでした(*^_^*)たくさん食べましたがお会計は五千円位で安いと思いました☆彡料理もラーメンも美味しかったです



200803222330000.jpg
『八兵衛』オーナー八島さんに屋台BARえびちゃんに連れて来て頂きました!!
200803222337001.jpg
店内
200803222337000.jpg
オーナーの顔が入ったコースター
200803222337002.jpg
この方がオーナーです!!
200803222331000.jpg
のれん
200803222341000.jpg
おつまみ



『八兵衛』オーナー八島さんに「博多屋台BARえびちゃん」に連れていって頂きました!屋台ですがカクテルは本格的でした!今度はスタッフと行きたいと思います!行きたいスタッフはコメント下さい宜しくお願いします(*^_^*)



200803222001000.jpg
やきとりの八兵衛におじゃましました!!
200803222012000.jpg
牛さがり串焼き
200803222013000.jpg
馬刺し:霜降り&たてがみ
200803222022000.jpg
牛たんステーキ
200803222035000.jpg
つくね串焼き&トリュフの洋風茶碗蒸し(トリュフ あさり トマト モッツァレラチーズ)が入ってました!
200803222035001.jpg
アスパラの天むす&ノレソレの寿司


200803222141000.jpg
有頭エビの串焼き
200803222100000.jpg
出汁巻き玉子はふわふわしていて美味しかったです!!
200803222156000.jpg
はなまるカフェ
森公美子さんの[おめざ]
『ごまプリン』(やきとりの八兵衛)
☆おめざランキング2007☆
第1位!



『八兵衛』さん美味しかったです☆彡また食べに行きますね!天神店にも今度行きたいと思います


200803220125000.jpg
なんでんかんでんラーメン
200803220057000.jpg
HOME net-HD代表取締役:濱中康大さん(ノブオッチ)&(株)ベイシックス代表取締役:岩澤博さん(ガンさん)
200803220057001.jpg
器楽亭オーナー鼓太郎
200803220058000.jpg
涎屋タカオが行く!ブログの本人タカオ&リョータの小麦粉日記!ブログの良太
200803220102000.jpg
ガツ刺し
200803220102001.jpg
ねぎバカチャーシュー
200803220106000.jpg
牛すじ煮込み
200803220106001.jpg
もやし
200803220125001.jpg
のりバカねぎバカラーメンを頼みました!


ガンさんとあれほど行かないと誓った『なんでんかんでん』でしたが又行ってしまいました!けど楽しかったです!ガンさん又行きましょう



20080322160507
いつもパチパチと親父が塩をふりながら手を叩いてます!!
200803212313000.jpg
ネギのサラダは鰹節大盛りで美味しかったです!よだれ屋でもやりたいと思いました!!
200803212313001.jpg
厚揚げ
200803212319000.jpg
串焼き
200803212319001.jpg
『てやん亭』オーナーの岩さんです!岩さんのブログは[ガンさん日記]です!!
200803212319002.jpg
ホームページ&ブログを作ってくれてるノブオッチ!ノブオッチのブログは[我が家の未来予想図]です!!
200803212319003.jpg
器楽亭オーナーのコタロウ
200803220009000.jpg
ごちそうさまでした!!



下北沢の老舗、博多串焼き陣太鼓に行きました!この日はノブオッチと下北沢をブラブラ視察しました!と言うより懐かしい下北沢を2人で歩いて、この場所になにがあったっけとか話ながら昔話にひたってました!二人とも二十代に戻った気分でワクワクo(^-^)oニヤニヤしながら懐かしんで下北沢の街を歩きました!結構楽しかったです


200803201429000.jpg
羽田空港の焼肉トラジに行きました!
200803201426000.jpg
博多『八兵衛』オーナー八島さん&神楽坂『しゃぶ屋』オーナーしこちゃん
200803201426001.jpg
吉祥寺『ガチャガチ屋』オーナー阿部寛じゃなかったリョータ
200803201434000.jpg
ユッケ
200803201434002.jpg
牛ハラミ
200803201435000.jpg
牛カルビ
200803201436000.jpg
ネギバカ
200803201441001.jpg
焼き肉
200803201441000.jpg
スンドゥブ
200803201458000.jpg
冷麺
200803201458001.jpg
石焼ビビンバ



『八兵衛』オーナー八島さんを羽田空港にお見送りしに来ました!早めに到着したので焼肉トラジに焼肉を食べました(*^_^*)昼だと言うのに4人でメチャクチャ食べてしまいました!でも美味しかったので幸せでした(^-^)八島さんごちそうさまでした
200803221551000.jpg
どうしても我慢できなくて食べてしまう羽田空港のカレーライスこの日は湯で玉子を追加してフクシン漬けとラッキョ大盛りで食べました!!








200803201200001.jpg
はなまるカフェ
森公美子さんの[おめざ]
『ごまプリン』(福岡 もつ鍋 八兵衛
☆おめざランキング2007☆ 第1位!
200803201204000.jpg
ごまプリン美味しかったです!!
200803201200000.jpg
ほかにもたくさんありました!
200803201205000.jpg
頂きました!
200803201205001.jpg
TBSの豚さんコーヒー
200803201153000.jpg
近くにZetton稲本さんのイタリアンのお店grigioがありました!
200803201227000.jpg
『ダディーフィンガー』しこちゃん&『グッドファット』リョータ&『八兵衛』オーナー八島さん



念願の、はなまるマーケットの!はなまるカフェ森公美子さんの☆おめざ☆「ごまプリン」美味しかったです(*^_^*)さすが2007年!第一位!!博多の八島さんのお店の八兵衛さんに行ってまた食べたいと思います



200803192008000.jpg
調理場
200803192008001.jpg
店内
200803192012000.jpg
メニュー
200803192024000.jpg
鳥もつ煮

200803192028000.jpg
ウズラの玉子煮
200803192036000.jpg
吉祥寺ホープ軒 三代目!商売の勉強を『もも吉』でしています!!
200803192039000.jpg
もも吉のロゴ
200803192045000.jpg
串カツ
200803192045001.jpg
串カツのソース
200803192046000.jpg
おひたし
200803192057000.jpg
トンテキ
200803192050000.jpg
もも焼き
200803192054000.jpg
『もも吉』オーナー良太&『MASU MASU』オーナーしこちゃん&『八兵衛』オーナー八島さん



もも吉のもも焼き美味しかったです(*^_^*)また食べに行きます



200803061452000.jpg
税理士さんと打ち合わせ風景 望月先生&カドワキさん
200803192326001.jpg
柴田書店 月刊食堂 三月号
200803192326002.jpg
1日密着 超ド級繁盛店の裏側、すべて見せます
200803192329000.jpg
坪月商は何と約65万円!!
200803192329001.jpg
ジョウモン
東京都港区六本木5-9-17 藤森ビル1F 03-3405-2585
200803192330000.jpg
もつ鍋 八兵衛
200803192330001.jpg
八兵衛さんの もつ鍋です
200803192331000.jpg
もつ鍋 八兵衛
福岡県福岡市中央区警固1-4-27 092-714-4893



月刊食堂の4月号は府中店『博多串焼もつ鍋よだれ屋 鬼瓦』が掲載されてます!皆さん見て下さい宜しくお願いします(*^_^*)


200803201434001.jpg
食楽 4月号 旨い居酒屋 洋風編
200803201433000.jpg
お友達のお店!東京:恵比寿『あいびき』が掲載されてました!!







200803191735000.jpg
神楽坂の伊勢藤に行きました
200803191819000.jpg
築70年のお店です!写真撮影が出来ないので外観だけ
200803191825000.jpg
神楽坂のMASU MASU に行きました!!
200803191825001.jpg
『八兵衛』オーナー八島さん&『MASU MASU』オーナーの志小田 亨さんです
200803191837000.jpg
お通し
200803191844000.jpg
もつ煮込み
200803191840000.jpg
馬スジ煮込み



