調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200804192323000.jpg
三鷹豆虎の看板
200804200001000.jpg
牛ステーキ
200804200000000.jpg
サラダ
200804192349000.jpg
ネギトロのガーリックトースト
200804192339000.jpg
大根サラダ梅ドレッシング
200804192337001.jpg
楽コーポレーション卒業生で三鷹『豆虎』オーナー後藤俊一郎氏
200804192337000.jpg
吉祥寺『もも吉』スタッフのジュン&吉祥寺『ガチャガチ屋 もも吉』オーナー[リョータの小麦粉日記]ブログ岡村良太氏(リョータ)



楽コーポレーションにいた頃の後輩で三鷹で居酒屋をやってる後藤俊一郎のお店『豆虎』におじゃましました☆彡久々に来ました!料理美味しかったです(^-^)また遊びに行きます 



200804220015000.jpg
渋谷『炉端 五代目 涎屋』のお刺身盛り
200804220048000.jpg
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』オーナー志小田亨氏(シコチャン)&吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』Blog岡村良太氏(リョータ)
200804220049000.jpg
大阪北新地『Living・SUN』スタッフの力蔵


アキラのスタッフが勉強のために東京に来ました!大阪で今度アキラが☆彡しゃぶしゃぶ屋を始めます(^-^)その準備もかねて来てくれました(*^_^*)頑張って下さい!応援してますあとこないだ新垣結衣チャンが1人で御飯を食べに来てくれました☆彡また遊びに来て下さい





200804262228000.jpg
イクラ
200804262235000.jpg
大とろ&中とろ
200804262243000.jpg
トマトの朝漬け
200804262251000.jpg
魚真の店内
200804262212000.jpg
店長の橋本学君
200804262222000.jpg
今日の寿司を握ってくれた藤井康史君
200804262303000.jpg
練マザファッカーDO&bay4kだメーン!!のサイン!
200804282146000.jpg
魚真の名物のっけ寿司
200804282147000.jpg
『涎屋』統括総店長の伊津野祐貴&府中店『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』アルバイトゆい
200804282148000.jpg
『炉端 五代目 涎屋』渋谷店の元店長 加藤洋平&乃木坂魚真 代表戸締役 藤井康史
200804282147002.jpg
満留夫婦
200804282147001.jpg
『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログの自分&『よだれ屋』統括総店長 伊津野祐貴






乃木坂魚真の立ち食い寿司を食べに行きました☆彡美味しかったです(*^_^*)今度6月に吉祥寺に魚真の新店舗ができるみたいです(^-^)楽しみです!立ち食い寿司もあるみたいです



200804222005001.jpg
もつ焼 縄のれん 看板
200804222006000.jpg
入り口
200804222005000.jpg
メニュー
200804222009000.jpg
皆でハイボール

200804222016000.jpg
もつ煮込み
200804222014000.jpg
肉を選んでから焼いてもらいます!!
200804222031000.jpg
焼きあがりの牛さがり
200804222023000.jpg
ナイフで切り分けてカラシを付けて食べます!!
200804222035000.jpg
『博多だるま・秀ちゃんラーメン・初代だるま・ラーメン屋秀』オーナー『七転八記 河原秀登Official Blog』河原秀登氏
200804222009001.jpg
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』Blogの吉崎英司氏&大阪北新地『Living・SUN』オーナー小林晃氏
200804222009002.jpg
『焼とりの八兵衛・もつ鍋 八兵衛』オーナー八島且典氏&『てやん亭゛・ごりょんさん・おけやの鈴太郎・ジョウモン』オーナー『ガンさん日記』Blogの岩澤博氏



恵比寿の『もつ焼き縄のれん』に皆さんと行きました!店内はサラリーマンのお客さんでいっぱいでした(*^_^*)今度スタッフと行きたいと思います




200804272030000.jpg
もも吉スタッフみなさん頑張ってました!!右側のお客さんは元スタジオムーンの椿チャンです!!
200804272048000.jpg
川田農園有機栽培の生野菜のサラダ
200804272055000.jpg
名物にんにくスパイシーもも焼き!!美味しかったです!!
200804272056000.jpg
〆のおにぎり2個味噌汁付き
200712122343001.jpg
『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』Blogの岡村良太氏(リョータ)



4月25日もも吉1周年記念をやりました!この日は名物にんにくスパイシーもも焼きがなんと100円でした(*^_^*)一年は早いですね☆彡おめでとうございます(^-^)これからも頑張って下さいね




RISTORANTE
LA BISBOCCIA
PHONE03-3449-1470
http://www.labisboccia.com
OPEN PM5:30~PM11:30
(LAST ORDER PM10:30)
1F HIROO SK BLD 2-36-13
EBISU SIBUYA-KU TOKYO,150-0013
200804222115000.jpg
RISTORANTE
LA BISBOCCIAに行きました!!
200804222131000.jpg
レモンとオリーブで和えてる生しらす
200804222135000.jpg
ズッキーニとアンチョビとチーズのフリット
200804222146000.jpg
スキャンピのパッパレデッレ手長海老のパスタ
200804222201000.jpg
リゾット
200804222201001.jpg
ウサギの肉パスタ&リゾット
200804222229000.jpg
牛テール煮
200804222304000.jpg
グリル台です!!
200804230103000.jpg
BARカウンター
200804222120000.jpg
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』Blogの吉崎英司氏&『博多だるま・秀ちゃんラーメン・初代だるま・ラーメン屋秀』オーナー『七転八記 河原秀登 Offical Blog』の河原秀登氏&『焼とりの八兵衛・もつ鍋 八兵衛』オーナー八島且典氏



この日は写真には写ってませんが『てやん亭゛・ごりょんさん・おけやの鈴太郎・ジョウモン』オーナー『ガンさん日記』Blog岩澤博氏(ガンさん)&神楽坂『MASU MASU・ろばた肴町五合・しゃぶ屋』オーナー志小田亨氏(シコチャン)&『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』Blog岡村良太氏(リョータ)&キリンビールの友元チャンがいました(*^_^*)あとLA BISBOCCIAオーナー岡さんとご一緒できました(^-^)その岡さんに全部ご馳走になりました!ありがとうございました


20080427020804
ジョウモンの外人さん用のメニュー
20080427020505
ジョウモンの串焼き
20080427020311
豆もやしナムル
20080427020107
ジョウモン店内
20080427020004
ジョウモンのショーケース
20080427015703
店長 中神隆ちゃん



六本木の芋洗坂ジョウモンに行きました☆彡美味しかったです(*^_^*)串焼きを10種類くらいと豆もやしナムル最後はチキンラーメンで〆ました!ジョウモンは『てやん亭゛・ごりょんさん・おけやの鈴太郎』オーナー『ガンさん日記』Blog我らが兄貴の超悪親父の岩澤博氏のお店です(^-^)また遊びに行きまぁ~す 




200804180033000.jpg
王餃子の看板
200804180034000.jpg
昭和39年から営業してるみたいです!!
200804180032001.jpg
王餃子のメニューです!
200804180032000.jpg
店主の名物オバちゃん!!
200804180039000.jpg

これが博多中州『王餃子』の一口餃子です!!



この日の王餃子はけっこう混んでいてオバチャンはかなりテンパッテいました!一口餃子も少し半生焼けでもう一度、焼きなおしをお願いしました(T_T)また次回に期待して行きます



20080425223605
大阪のエスカレーターは右側に並びます
20080425223312
マヨネーズがかかってる餃子
20080425223106
菜游喜の一口餃子
20080425222806
そうじ&タカオ
20080425222420
台湾の焼肉居酒屋 『乾杯』オーナー平出荘司です(^^)/▽☆▽\(^^)



TBS『アッコにおまかせ』の途中にやってるCM富士薬品に出演している小林晃の大阪北新地のお店『SUN』で台湾の焼肉居酒屋『乾杯』オーナー平出荘司氏とカラオケをしながらバカ飲みをしました(*^_^*)楽しかったです☆彡今度スタッフと台湾の乾杯に行きたいと思ってます




200804211539000.jpg
水餃子
200804211535000.jpg
メニュー
200804211535001.jpg
もやし肉味噌&キュウリの和え物&キャベツ
200804211543000.jpg
焼き餃子
200804211541000.jpg
『成ル 巖 三茶氣 三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログ 吉崎英司氏と三軒茶屋の東京餃子楼に行って餃子をたらふく食べました!!


今日偶然TBSの深夜番組オジラビRで東京餃子楼を紹介してました(*^_^*)この日は英司とたらふく餃子を食べました美味しかったです




200804172346001.jpg
福岡 博多 長浜屋台 やまちゃんです!!
200804172344000.jpg
やまちゃんメニュー
200804172344001.jpg
やまちゃん店内
200804172347000.jpg
注文した牛タン&牛サガリを焼いてます!!
200804172352000.jpg
美味しかったです!!
200804172345000.jpg
『成ル 巖 三茶氣 三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログ 吉崎英司氏&『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログ 大村孝雄 自分です!!
200804172346000.jpg
『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログ 濱中康大氏&『焼とりの八兵衛 もつ鍋 八兵衛』オーナー 八島さんです!!



博多の夜の〆はヤッパリ長浜屋台『やまちゃん』です☆彡つまみを頼んだ後は最後に!とんこつラーメンも食べちゃいます(*^_^*)屋台の『やまちゃん』もいいですがお店もあるので次回はお店にも行きたいです(^-^)そちらは社長がいらっしゃいます!芸能人もかなり来ていて浜崎あゆみ、とかドリカムなど有名人がライブ後に来てるみたいです



200804172025000.jpg
やきとり弥七に来ました!!
200804172029000.jpg
入り口です!弥七の内装デザインは『焼とりの八兵衛 もつ鍋八兵衛』オーナー八島さんが図面をひいてます!
200804172024000.jpg
八兵衛の卒業生ウサミ君です!!
200804172024001.jpg
ショーケース



まだオープンしたばかりのお店ですが毎日、忙しいみたいです!『やきとり弥七』さん凄いと思いました☆彡八兵衛さんの卒業生と言うのもかなりの宣伝になってるようです(*^_^*)でもお店を末長く繁盛店にするのは(^-^)これからだと思うので頑張って下さい



200804171858000.jpg
もつ鍋 八兵衛
MOTUNABE-HACHIBEIの看板です!!
200804171912001.jpg
馬レバーの刺身
200804171928000.jpg
牛テール
200804171842000.jpg
主役のもつ鍋
200804171953000.jpg
スペシャルデザート
200804171953001.jpg
TBS はなまるマーケット
2007年おめざNo.1に輝いたデザートごまプリンも入ってます!!
200804171954000.jpg
まだ八兵衛さんで売り出してない特別デザート頂きました!
200804171843001.jpg
『焼とりの八兵衛・もつ鍋 八兵衛』オーナー八島さん&『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログの自分です!!
200804171843000.jpg
涎屋ホームページ&ブログを管理してくれてる『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログの濱中康大氏(ノブオッチ)&『成ル 巖 三茶氣 三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司氏



もつ鍋八兵衛さんの、もつ鍋(^-^)美味しかったなぁ!八兵衛さんの八島さんは今、東京進出を考えていますが、東京に来ると言う事は串焼きも!もつ鍋も!博多に行かなくても食べれると言う事です☆彡いつでも行けるのはヤバイです!今でも東京~博多は自分の中では飛行機ですぐなのに東京にあったら、いつでも行けちゃう(*^_^*)またたくさん食べちゃうから、なるべくスタッフと行きます




200804171859000.jpg
焼とりの八兵衛の看板
200804171900000.jpg
焼き場は迫力があります!!
200804171904000.jpg
黒霧島の水割り&お通しのキャベツともずく酢
200804171906000.jpg
エンドウ豆の串揚げ
200804171906001.jpg
サーモンマリネ
200804171910000.jpg
佐賀牛とタコの串焼き!日本の牛にはワサビが一番あうと八島さんに教えて頂きました!!
200804171912000.jpg
すき焼き串焼き!牛肉でエノキ&春菊を巻いてあります!それを玉子に付けて食べます!!
200804171915000.jpg
牛サガリ串焼き
200804171915001.jpg
レバー串焼き
200804171941000.jpg
フォアグラ串焼き
200804171949001.jpg
担々麺
200804171949000.jpg
チキンラーメン
200804171904001.jpg
最高にメチャメチャ美味い焼鳥を焼いてくれる八島淳也氏



よだれ屋のホームページとブログを管理してもらってる『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログの濱中康大氏&『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司氏と三人で福岡博多の焼とりの八兵衛さんにおじゃまして、たらふく食べました(^-^)八島さんに他にも何軒か博多の居酒屋巡りをするからあんまり食べるなよ!と言われてましたが(*^_^*)あまりにも美味し過ぎて〆の担々麺とチキンラーメンまで食べてしまいました!毎回の事ですが…



20080420102105
吉祥寺『もも吉』名物にんにくスパイシーもも焼き
20080420100305
ガチャガチ屋の店内
20080420100004
ガチャガチ屋のスタッフ法雅です!社名のとおり皆さんグッドファットですね(^-^)
20080420095803
『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』blog岡村良太氏&『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』blog吉崎英司氏
20080420095104
もも吉おすすめメニュー
20080420094505
『グッドファット』代表取締役の岡村良太氏&『もも吉』アルバイト成蹊大学ジュンジュンです!けっして大木ボンドの息子ではありません(*^_^*)



昨夜は吉祥寺のガチャガチ屋&もも吉に行きました(*^_^*)昨日は週末の土曜日と言う事もあり、お店は混んでたので!なるべく迷惑がかからない、ように早めにお店も出ました(^-^)またユックリ飲みに行きます


20080419102103
牧野のうどん入口
20080419101705
牧のうどん厨房です!
製麺機で出来たてのうどんを直接ゆで揚げるので美味しいです(*^_^*)
20080419100809
『やきとりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さん!うどんの注目は伝票に自分で書き込みます☆彡
20080419004903
かしわ飯&出し汁が入ってるヤカン
20080419004604
ゴボウ天肉味噌うどん
20080419004311
ゴボウ天ワカメうどん
20080419003604
ゴボウ天肉うどん
20080419003304
ゴボウ天うどん



『やきとりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さんに福岡空港の近くにある牧のうどんに連れていって頂きました☆彡うどんは突き立て茹でたてなので!メチャ美味しかったです!(*^_^*)そして食べても食べても減らない(^-^)丼の底に製麺工場があるのかよ!!と言うくらい食べ終わらない、うどんにはビックリw(°0°)wしちゃいます



20080418234607
安全食堂に到着
20080418234324
安全食堂のラーメン
20080418233610
博多『八兵衛』オーナー八島さん&『Homenet-HD』オーナーで涎屋のホームページとブログを管理してくれてるノブオッチ&『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司氏
20080418232404
厨房
20080418232105
カウンター
20080418023512
安全食堂のチャーハン



『やきとりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さんにまたもや安全食堂に連れていって頂きました!安全食堂のラーメンは激うま!で替玉しちゃいました☆彡チャーハンも美味しかったです(*^_^*)近くにあったら(^-^)毎日通ってしまいそうなのでヤバイですよね!
美味しいからと言って淳也くんあんまり安全食堂に通うとヤバイですよ



20080417004504
望月先生&門脇さん



いつもわからない数字をわかりやすく教えてくれる望月先生と門脇さんありがとうございます(*^_^*)
これからも色々教えて下さい宜しくお願いします


20080416102704
表参道『ごりょんさん』店長 岩崎洋平です☆彡
20080416102107
表参道『ごりょんさん』ショーケース
20080416101903
表参道『ごりょんさん』もつ鍋



昨夜は表参道ごりょんさん☆彡におじゃましました!『ごりょんさん』はガンさんのお店で「岩澤博氏」その他には『てやん亭゛・おけやの鈴太郎・ジョウモン』など都心の渋谷、表参道、西麻布、六本木などにあります(*^_^*)

昨日の『ごりょんさん』では串焼き15種類位とポテトサラダ・もつ鍋を2人前を食べました!美味しかったです(^-^)いつも食べている玉トロコロッケは我慢(;´∩`)しました!飲み物はビール・レモンサワー・中井メルローボトルで頂きましたo(^-^)o

あと隣のカウンターに偶然ガンさんの、お友達の萩さんが座っていてガツキュウリを御馳走になりました!美味しかったです☆彡ありがとうございました

200804131145000.jpg
都築さんの饂飩屋さん
200804131146000.jpg
揚げ物の種類はたくさんあります!!
200804131151000.jpg
カレーうどん&ぶっかけ&ごぼう天
200804131151001.jpg
釜玉うどん
200804131151002.jpg
かけうどん&冷やしうどん&かしわ飯
200712122343001.jpg
『ガチャがチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』ブログの岡村良太氏
200509172204000.jpg
『MASU MASU・ろばた肴町五合・しゃぶ屋』オーナー志小田亨氏



シコチャンとリョータと三人で伊丹空港に向かう前に大阪で都築さんの、うどん屋さんにおじゃましました(*^_^*)美味しかったです☆彡また是非食べに行かせて頂きます



200804121659000.jpg
看板
200804121700000.jpg
入り口の提灯
200804121724000.jpg
鳥刺し
200804121726000.jpg
フルーツトマト
200804121731000.jpg
合鴨
200804121735000.jpg
串焼き
200804121734000.jpg
つくね串
200804121736000.jpg
焼き椎茸
200804121738000.jpg
もも焼き
200804121741000.jpg
合鴨椎茸串
200804121744000.jpg
チキンカツ
200804121724001.jpg
毎週日曜日『アッコにおまかせ』の合間にやってるCM富士薬品に出演してる小林晃のお店『Living・Sun』のスタッフ勝部 卓也くん・夫津木 知宏くん・中岸 力蔵くんです!!
200804121645000.jpg
神楽坂『MASU MASU・ろばた肴町五合・しゃぶ屋』オーナー志小田 亨氏&『Living・Sun』オーナー小林 晃氏
200804121645001.jpg
蕁麻疹の薬を間違えて飲み過ぎてチョット目がイッテル『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』ブログの岡村 良太氏



大阪でぇーす☆彡今回は小林晃が、しゃぶしゃぶ屋さんを始めると言う事なので物件を皆で見に来ました!!ぜひ頑張って、しゃぶしゃぶ屋さんをやってもらいたいです(*^_^*)オープンしたらまた食べに来ます



焼肉マル
大阪市中央区東心斎橋2-1-27 1F
06-6211-5097
200804121904000.jpg
焼肉マルの看板
200804121906000.jpg
お店の入り口正面
200804121929000.jpg
レバ刺し
200804121931000.jpg
牛タン刺身
200804121939000.jpg
牛肩ロース刺身
200804122015001.jpg
サッポロビール副支社長 児玉智さん&サッポロビール外食営業部長 白石英樹さん
200804121928000.jpg
Living Place Sunオーナー小林晃&焼肉どんどんオーナー今吉純一さん



元気ファクトリー新店舗のお祝いに来ました!今回は焼肉屋さんです☆彡炭火焼きの焼き肉で美味しかったです(*^_^*)またおじゃまさせて頂きます



200804110147000.jpg
板蕎麦
200804110140000.jpg
鴨ねぎ
200804110139000.jpg
出汁巻き玉子
200804110135002.jpg
おしんこ
200804110135001.jpg
板わさ
200804110146000.jpg
とろろ蕎麦
200804110135000.jpg
いつも涎屋ホームページ&ブログを管理してくれてるHomenet-HDのノブオッチ
200804110133001.jpg
『てやん亭"』統括総店長ヨシノリ&『炉端 よだれ屋 本家』調布店のタクヤ
200804110134001.jpg
『てやん亭"・ごりょんさん・ジョウモン』オーナー『ガンさん日記』ブログの(岩澤博さん)ガンさん
200804110134000.jpg
『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログの自分&『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』ブログの(岡村良太)



『なんでんかんでん』がスープ調整の日でお休みだったのでこの日の〆は三宿の板蕎麦 山灯香に行きました!蕎麦は美味しかったです(*^_^*)次の日は皆さんラーメンではなく良かったなときっと思ってる事でしょう



200804101604000.jpg
LUXG 表紙はZEEBRAさん
200804101535000.jpg
LUXGの表紙に載ってる車です!持ち主はZEEBRAさんの事務所の社長、金子さん
200804101529000.jpg
金子社長のハワイのお見上げです!自分も少し頂きました!ごちそうさまでした!!
200804101530001.jpg
Special Import-Car Show 2008 幕張メッセで5月16日 17日 18日にやります!!
200804101531001.jpg
甘えん坊のラブ
200804101530000.jpg
SpeedworXでいつも自分の車をケアーしてくれてる長崎県出身の宮崎大輔さんです(*^_^*)ハンドボールとはいっさい関係ありません☆彡



オイル交換をしにSpeedworXに行きました!いつも車のケアーありがとうございます!また遊びにいきます


200804101932000.jpg
お通し
200804101942000.jpg
お刺身盛り
200804101944000.jpg
トコブシの刺身!まだ生きてます!!
200804101949000.jpg
手長海老の塩焼き
200804101954000.jpg
浅野豚の塩焼き
200804102009000.jpg
鰆の西京焼き
200804110133000.jpg
おひたし
200804102002000.jpg
〆鯖の酢みそ和え
200804101954002.jpg
上昇気流の池ちゃん&亮太さん&サントリービールさん
200804101954001.jpg
『炉端 よだれ屋 本家』調布店のタクヤ&よだれ屋の卒業生『炉端 五代目 涎屋』渋谷店 元店長の洋平



三軒茶屋の『いなせや』に洋平とタクヤと行きました☆彡三人で結構飲みました(*^_^*)そこで偶然、上昇気流の亮太さん&池ちゃんに会いました!次の日に韓国に行くと言ってました(^-^)その後ノブオッチも合流してベロベロで渋谷店『炉端 五代目 涎屋』に行きました


20080411113004
入口の看板 まいにち いきたい うまい店の意味
20080411112604
タッハンマリ
20080411112404
辛すぎて!倒れそうでした!
20080411112006
名前がわかりませんがタコの辛いヤツ!と言うより激辛でした!!
20080411111704
ダクハンマリ
20080411111204
ブルダック
20080410163503
マッコリはヤカンで出てきます
20080410163009
チャプチェ
20080410154905
『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』blogの良太
20080410154604
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』blogの英司



大久保の韓国街に行きました☆彡タッハンマリなのかダグハンマリなのかダックハンマリなのかお店に書いてある名前が全部違うのでわかりません!誰か教えて下さい(*^_^*)ここのお店は結構、本格的に料理は辛いです(*^_^*)あまりにも辛くてビックリしちゃいました!でも美味しかったです!また行きたいと思います


200804100111000.jpg
入り口の看板
200804100116000.jpg
店内のメニュー
200804100117001.jpg
白丸
200804100117000.jpg
赤丸



昨夜は初めて一風堂に行きラーメンを食べました(^-^)一風堂には行った事がありましたがラーメンを食べた事がなかったのです(*^_^*)初めて食べて美味しかったです☆彡
いまさらですがチョットはまってしまいました!
やばいかも



Restaurant BUNS Caf'e Bar
1-45-6 FUDA CHOFU TOKYO
PHONE 042-487-1735

200804081321000.jpg
デミグラスソースのハンバーグ
200804081315000.jpg
付け合わせのサラダ



久々にランチをちゃんとユックリ食べました(^-^)
いつもあまり時間がないので簡単なもので済ませてしまう事が多いので、たまには外でランチするのもいいもんですね!
このお店はBUNSと言うレストラン&カフェバーで『日本再生酒場』でお馴染みの『い志井』系列のお店です☆彡
ハンバーグ美味しかったです(*^_^*)また時間を作って食べに行きたいと思います



200804070101001.jpg
Mrなんでんかんでん!
200804070102000.jpg
ダブルひろしさんのツーショット☆彡
200804070112000.jpg
『ガチャガチ屋』『もも吉』オーナー岡村良太&『よだれ屋』統括総店長 ゆうき&『てやん亭"』統括総店長 よしのり
200804070132000.jpg
マネーの虎
200804070132001.jpg
『てやん亭"』オーナー『ガンさん日記』のガンさん(岩澤博)さん
200804070132002.jpg
『なんでんかんでん』に来るといつも喜ぶ『ガチャガチ屋』『もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』ブログの岡村良太
200804070145000.jpg
『なんでんかんでん』のラーメン



昨日はとことん行きましたね☆彡
最後は『なんでんかんでん』にも行きました!美味しかったです(*^_^*)しばらく行くのはやめようと、いつも皆さんで話してますが、必ずまた行ってしまう!今日は行きません!明日はわからないけど…
なんでんかんでんに行った時のリョータは本当に嬉しそうです!皆さんもそう思うでしょ



20080407112503
二次会の看板は神楽坂『MASU MASU』オーナー志小田亨氏作
20080407111903
二次会の挨拶をしてる宮崎のコウジ
20080407103904
Reception de Mariage
TAKEAKI&AYUMI
April 6,2008
200804061142000.jpg
式はスパイラルビルのRAMAGES Restaurantでおこないました!
200804061152000.jpg
天気が良くてよかったね!!
200804061211000.jpg
入場
200804061218000.jpg
『てやん亭"』オーナーガンさんの挨拶です!最高でした!
200804061241000.jpg
ケーキ入刀
200804061409000.jpg
『エイジアから世界へ』ブログの英司&『だだ』オーナー伊藤守&『涎屋 タカオが行く』の自分です
200804061412000.jpg
仲間が集まりました!加賀谷武明おめでとう!
200804061928000.jpg
三次会は西麻布てやん亭"でした!ちりめんジャコサラダ
200804061944000.jpg
鹿児島産さつま軍鶏の塩焼き
200804062001000.jpg
里芋の竜田揚げ
200804062321000.jpg
四次会のジョウモンで撮った『MASU MASU』オーナーしこちゃん(志小田亨)とツーショット!!



加賀谷武明&亜由美ちゃん結婚おめでとうございます
本当に天気が良くて素敵な結婚式でした(*^_^*)
一次会!二次会!三次会!四次会!五次会!昨日は飲みましたね(^-^)参加した皆さんもお疲れ様でした!
最後に『なんでんかんでん』まで行きました☆彡今日はジムに行って消化したいと思います



