調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや皆で来てしまいました!『なんでんかんでん』20080928053604
『グッドファット』岡村良太
『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
『HOMENETーHD』濱中康大
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼きもつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080928053341
良太が作ってくれたネギ高菜!
20080928053337
ネギチャーシュー!
20080928053334
皆もうベロベロですo(^-^)o
20080928053331
ネギばかラーメン☆彡
20080928053327
白金・麻布十番『このむ』加賀谷武明
『よだれ屋』『YDR』『涎屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080928053324
『サントリービール』八木さん
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
20080928053321
吉祥寺『ひまり屋』加藤洋平
『YDR』『よだれ屋』『涎屋』統括総店長ユウキ
20080928053318
『炉端よだれ屋本家調布』店長バンバン
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』店長タクヤ
20080928053315
『楽コーポレーション』丸山さん
20080928053310
『サッポロビール』久嶋さんとツーショット(*^□^*)



さんざん飲んでベロベロになって『なんでんかんでん』に行って!

次の日に二日酔いで東京ワインさんの試飲会でまた飲んじゃいました\(~o~)/


一緒に飲んでいた良太はかなりキツそうでしたが結構!試飲してました(^-^)

良太は健康診断に行くといつもγgtpが400位ありますp(^^)q

たぶん飲み過ぎなのでしょう!

どうか長生きして下さい(^3^)/










20080928014423

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町
東京都渋谷区桜丘町17-10MCDビル1階
03-3461-3487
20080928014420
ポテトサラダ
20080928014417
もつ煮
20080928014414
『HOMENETーHD』ノブオッチ
『株ベイシックス』ガンさん
20080928014410
庵GuRi5566渋谷
20080928014407
〆サバ
20080928013950
串焼き
20080928013946
豚の生姜焼き
20080928013943
『庵GuRi』ヨネちゃん&久慈さん
20080928013939
ヨネちゃん夫婦!御結婚おめでとうございますo(^-^)o
20080928013936
何故か着替えてるノブオッチ!昔は元『庵GuRi』のスタッフでした☆彡
20080928013932
皆でヨネちゃんの卒業式です!
20080928013929
久慈さん!チョット休憩中☆彡
20080928013926
『唾々』伊藤守
20080928013921
『株エイジアキッチン』吉崎英司&統括総店長の荻野大
20080928013913
久慈さん最高の笑顔(*^_^*)



『博多串焼よだれ屋渋谷桜ケ町』に行った後『庵GuRi5566』渋谷に!
ガンさん・ノブオッチ・英司・守・の皆さんで行きましたε=┏( ・_・)┛

『庵GuRi』は久慈さんのお店で自分の大先輩ですo(^-^)o

この日は久慈さんのもとで18年間勤め伝説を築き上げた統括総店長「ヨネちゃん」の卒業の日で!
乾杯をさせていただきました!
ヨネちゃん!お疲れさまでした!これからもよろしくお願いします☆彡

久慈さんもヨネちゃんも自分も昔は!『楽コーポレーション』と言う居酒屋の会社にいました!
くいものや楽・三十後段屋・汁べゑ・などを経営されてる宇野隆史さんの門下生ですo(^-^)o
皆さん昔から知ってる仲間です\(^O^)/

そしてヨネちゃんは9月28日の日曜日に結婚式をしちゃいます\(^_^ )( ^_^)/
本当におめでとうございます!!









吉祥寺『ガチャガチ屋』に来ました(*^_^*)
20080925025904
『よだれ屋』統括総店長ユウキ\(^O^)/
20080925025642
オレンジ割り(^O^)
20080925025639
梅肉クリームチーズ(^^)v
20080925025635
肉じゃが☆彡
20080925025631
究極の油揚げ(^-^)
20080925025628
納豆生春巻(^3^)/
20080925025624
茶豆\(~o~)/
20080925025621
銀杏p(^^)q
20080925025617
納豆かま玉うどん)^o^(
20080925025614
カレー納豆うどん(*^□^*)
20080925025609
『よだれ屋』ユウキ!ガン喰いです!
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』



『よだれ屋』統括総店長ユウキと吉祥寺深夜の居酒屋!
岡村良太のお店『ガチャガチ屋』に来ました(*^_^*)

ユウキは『涎屋』で一緒に働いて来年で10年になります(^^)v

時がたつのは早いですo(^-^)o
入ったばかりの頃は好き嫌いが多く食べれないものばかりでしたが!
今はもうすべて!こくふくして好き嫌いはないようです(^O^)

そんなユウキも今年で31歳で彼女はもう5年以上いないので!
誰か彼女を紹介してあげて下さい宜しくお願いします\(^O^)/






もつしげ
〒231ー0014
横浜市南区吉野町4ー20福田ビル1F
TEL0452524129

横浜市営地下鉄 吉野町駅3番出口 鎌倉街道沿いにありますp(^^)q
20080925023112
『よだれ屋』統括総店長ユウキと横浜『もつしげ』に来ました(*^_^*)
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080925023108
メニュー!ハツ・上シロ・豚バラ・ガツ\(~o~)/
20080925023105
メニュー!エリンギ・花咲ナンコツ・つくね(^3^)/
20080925022844
横浜『匠家・天龍・もつしげ』金本重徳さん
20080925022840
ピリ辛豆もやし&塩もつ煮
20080925022837
お通しのキャベツ&ニャンニンジャン
20080925022834
マカロニサラダ
20080925022830
冷やしトマト
20080925022827
串焼き
20080925022823
串焼き
20080925022820
串焼き
20080925022817
レバ刺し
20080925022809
塩もつ煮のスープで!焼おにぎり茶漬け(^-^)



『よだれ屋』統括総店長ユウキと横浜『もつしげ』に行きましたε=┏( ・_・)┛

串焼きも塩もつ煮も抜群に美味しくて最高でした☆彡

すごく勉強になりました!次回は、つけ麺も食べたいです(^^)v
行く前に連絡して食べたいと思います(^3^)/

また他の『涎屋』スタッフと勉強しに行かせて頂きます\(^_^ )( ^_^)/











20080923152009
寿司の握り方を教わってます!
20080923151748
中トロです!
魚真さん『よだれ屋』にもこのくらいの中トロを入れてほしいなぁ…
20080923151744
いくら握り美味しかったなぁ!
20080923151741
炙り〆サバ!美味い(^O^)
20080923151737
ネギトロ巻き!
20080923151734
夏っぽくていいですね!
20080923151730
秋刀魚は自分で選びます\(~o~)/
20080923151727
自分で選んだ秋刀魚です!
20080923151724
『エイジアキッチン』吉崎英司
20080923151720
『魚真』ヒデ君
吉祥寺『ひまり屋』加藤洋平
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080923151713
最後は一瞬『もも吉』でマカロニサラダで一杯やりました(^O^)



『株エイジアキッチン』英司と三多摩地区の吉祥寺で飲みました(^^)v

この日は今度!吉祥寺で10月1日から居酒屋『ひまり屋』をオープンする加藤洋平が!
『上総屋眞吉』で働いてると言うので行きました(^3^)/
洋平!元気で働いてました\(~o~)/
お店がオープンしたら飲みに行くので楽しみにしてますp(^^)q

『上総屋眞吉』寿司は相変わらず美味しかったです!秋刀魚も脂がのっていて最高でした☆彡

英司とビールから日本酒たらふく飲んでベロベロになり『もも吉』に行きましたε=┏( ・_・)┛
一杯飲んでマカロニサラダを食べて英司が電車の時間があるので!
駅まで走って吐きそうになり帰りました!

英司また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!











田舎に泊まろう!台湾に泊まろう!香田20階以上の家探し(*^_^*)
20080922172136
何時間も歩き続けた香田晋さん!
20階以上で泊まらしてくれる家が全然みつからず途方にくれてる時!
元気な若者!数人が声をかけて来ました(*^_^*)
その若者が香田晋さんにうちのオーナーの家ならマンションだし日本人だから泊まらしてくれるよと!
ただ飲みに行っていて1時間くらいたたないと、こちらに来れないので待つ事に…
20080922172132
1時間後やっと登場した平出荘司!
香田晋さんが泊まらして頂いてもいいですか?
荘司が一言「もちろん」!
20080922172129
荘司の両親です☆彡
荘司は台湾で焼肉屋を7店舗!経営していて年商5億もあるそうですp(^^)q
お母さんが焼肉屋を始めたのがきっかけらしいです\(^O^)/
20080922172125
荘司の婚約者チェンイーチーさん(28歳)ですo(^-^)o
まさに美女と野獣です(^^)v
20080922172122
朝食は自宅前のホテルで食べます(^3^)/
台湾では家で朝食を食べるより外食の方が安いようです(^O^)
自分も台湾に行った時このホテルに泊まって!お粥を食べました\(~o~)/
20080922172118
荘司の経営してる焼肉屋『乾杯』です!
テレビでは営業中のシーンは出ませんでしたけど!
凄い勢いのある焼肉屋なのです!
詳しくは『よだれ屋』のホームページを見て下さい☆彡
20080922172115
荘司のお店『乾杯』で香田晋さんが泊まらせてくれたお礼に!
ソーメンを作ってくれました!
20080922172111
そしていよいよ香田晋さん日本に帰るので2人とはお別れです!
バスで空港に向かう時窓越しに荘司がありがとう!彼女が謝謝と書きました!



荘司から連絡を頂いて今日テレビに出るから見てねと!
番組は『田舎に泊まろう!』だよと(*^_^*)

そして来年の1月11日に平出荘司とチェンイーチーさんはなんと!
結婚式をするそうです(^-^)
おめでとうございます!
是非その時は『よだれ屋』タカオ出席させていただきます(^ε^)-☆Chu!!












六本木でZettonのimoaraiで一杯ビールを飲みました!
その後に芋洗坂『博多串焼専門店ジョウモン』さんにおじゃましました(^3^)/
ここでガンさんと合流しちゃいました!
20080922171308
大阪からアキラ&サントリービール内川さん(^^)v
20080922171304
きみとろコロッケ(^-^)
20080922171040
レバテキ&もやしナムル(*^_^*)
20080922171037
串焼き盛り合わせ\(^O^)/
美味しかったですo(^-^)o
ガンさんに!ごちそうになっちゃいました(^^)v
ありがとうございました☆彡

ここでガンさんと別れてアキラが『くるくるBAR』に行きたいと言うので乃木坂に向かいました!
20080922171034
残念ながら『くるくるBAR』はお休みしてました(-_-)zz
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080922171030
なので上の階のスナックに行きました!
ここでかなりカラオケをしてベロベロになりました!
20080922171027
もうかなり飲んだので帰ろうとしましたが!
なんとアキラが『ザ・リッツ・カールトン東京』に泊まっていて!
部屋が一室!開いてると言うので泊まらせて頂きました(^^)v
どうやら大阪サントリービールさんの!
ご配慮ですべてただで泊まってるみたいですo(^-^)o凄いなサントリービールさんw(°0°)w
これがリッツのルームキーです(^ε^)-☆Chu!!
20080922171024
景色がきれいです(*^_^*)
20080922171020
部屋も広くて綺麗です!
20080922171017
ルームサービスで朝食を頼んで食べました\(~o~)/
20080922171014
1人でツインの部屋に泊まるのはもったいないので!
たまたま六本木で乃木坂『魚真』の学に会い!拉致しちゃいました\(^O^)/
20080922171009
毎週日曜日お昼TBSアッコにおまかせ!
の放送中にながれる富士薬品のコマーシャルに出演してる小林晃です(*^_^*)

大阪北新地で『SUN』と言うラウンジと大阪江坂で『ぶらっとん』と言う
しゃぶしゃぶ屋さんを経営してますp(^^)q

今回、東京に来た理由はサントリービールさん主催のイベントがありましたが!
本当の理由は東京に進出するために物件を探しに来ました(*^_^*)
今回は渋谷周辺をまわり!いろいろ見て帰ったらスタッフと相談するそうです!
アキラ頑張ってくださいね☆彡

サントリービールさん『ザ・リッツ・カールトン東京』『The RitzーCarlton』に!
泊まらせていただきありがとうございました\(^O^)/

また泊まらせて下さい宜しくお願いします(^3^)/









20080922154947
宮崎県名物にくまきおにぎり『にくまき本舗』
20080922154943
これが肉巻おにぎり
20080922154939
『グッドファット』良太は肉巻きおにぎりチーズ肉巻おにぎりを5個も食べてました(^^)v
20080922154936
ラーメン専門店『宝来』に行きました(^3^)/
20080922154933
焼き餃子(^O^)とラーメンはイマイチだったので写真は撮りませんでした☆彡

ここから先は皆ベロベロであまり覚えてません(-_-)zz

この日は吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』の岡村良太の誕生日でした☆彡

皆で倶楽部に行きシャンパンでカウントダウン誕生日をやりました(^O^)

リョータ34歳おめでとう



そして二日酔いの次の日!宮崎空港で広二と別れました(^-^)
広二ありがとうございました\(^O^)/また飲みに来まぁ~す!
20080922154930
宮崎空港にある『魚山亭』
20080922154926
割箸に!お味くじが付いてます(^-^)確か全店やってますね☆彡
20080922154923
宮崎地鳥はヤッパリ『嵐坊』にはかないません!
20080922154920
チキン南蛮も『おぐら本店』にはかないませんね!
20080922154913
冷汁は美味しかったですo(^-^)o



宮崎では『二升五合・たなこころ』広二にお世話になりました(^^)v

広二ありがとね!また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!

今度は『よだれ屋』スタッフと来て宮崎の美味しいもの!

もっとたくさん食べに来ます\(^_^ )( ^_^)/












本格もも焼き『嵐坊』に来ました(*^_^*)
20080922021546
『二升五合・たなこころ』広二のオススメ『嵐坊』に来ました(*^_^*)
20080922021543
『嵐坊』メニュー\(~o~)/
20080922021540
20080922021536
目の前で焼いてくれる宮崎地鶏のタタキ(^^)v
20080922021532
20080922021529
『嵐坊』オススメ宮崎地鳥骨付きもも焼(^3^)/
20080922021526
20080922021522
皮焼きも最高でした☆彡
20080922021127
手羽先の唐揚げp(^^)q
20080922021123
山芋鉄板焼!山芋・豆腐・玉子で作ります(^ε^)-☆Chu!!
20080922021119
おにぎりもも焼きの油に付けて食べると美味しいですよ(^-^)
20080922021116
焼おにぎり!
20080922021112
宮崎『二升五合』のスタッフちゃんこ
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080922021108
『ダディーフィンガー』シコチャン
宮崎『たなこころ』広二
『株エイジアキッチン』英司
『グッドファット』良太



本場の宮崎地鳥を食べに『嵐坊』に行きました(^3^)/

最初に宮崎地鶏のタタキを食べて!その後もも焼きを食べました\(~o~)/

どれも歯ごたえがあってメチャクチャ美味しかったですo(^-^)o

次回は『よだれ屋』のスタッフと一緒に来たいと思います\(^_^ )( ^_^)/









〒880ー0805
宮崎市橘通東3丁目4ー8第2中村ビル
20080922003620
『たなこころ』
TEL 0985ー29ー1283
20080922003617
『二升五合』
TEL 0985ー27ー3892
20080922003614
御祝いのお花です(^-^)(有)YDR『よだれ屋』『涎屋』大村孝雄
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080922003610
『たなこころ』の店内p(^^)q
20080922003607
ささ身のタタキ(^^)v
20080922003148
オニオンスライス\(~o~)/
20080922003145
豚味噌ポテト
20080922003141
塩昆布のフライドポテト(^O^)
20080922003138
宮崎牛のタタキ(^-^)
20080922003135
豚トロと半熟玉子(*^_^*)
20080922003131
茄子の唐揚げ(^3^)/
20080922003128
鳥モモは炭焼きにします!
20080922003124
モモ焼き!美味しかったです☆彡
20080922003120
ヤッパリもも焼きはガブリつかないとね!
20080922003113
『二升五合・たなこころ』コウジ
『YDR』『涎屋タカオが行く』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『グッドファット』良太
『ダディーフィンガー』シコチャン
『エイジアキッチン』英司



前の日に台風13号が宮崎県を直撃してたので!

飛行機が飛ばないと思ってましたが無事に宮崎に来て(*^_^*)

コウジのお店『たなこころ』のオープン御祝いが出来てよかったです☆彡

『たなこころ』の後に同じビルにあるコウジのお店『二升五合』にも行きました!

その後に宮崎の街に繰り出しましたε=┏( ・_・)┛












20080921195941
宮崎に行ってきます(^^)v
20080921195937
『グッドファット』岡村良太☆彡
20080921195934
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷道玄坂』
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
『株エイジアキッチン』吉崎英司
『ダディーフィンガー』志小田亨
20080921195925
東国原宮崎県知事



羽田からこのメンバーで宮崎に行ってきます(^^)v

友達の広二が居酒屋『たなこころ』をオープンしたのでお祝いで行きまぁーすp(^^)q












20080918142025
中目黒にある大衆割烹『籐八』に来ました(*^_^*)
20080918142021
入口はなかなかアジがあります!芸能人もかなり来てます\(~o~)/
20080918142018
『HOMENETーHD』ノブオッチ
『株ベイシックス』ガンさん
『ダディーフィンガー』シコチャン
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『よだれ屋』『涎屋』『YDR』タカオ
20080918142014
メニューはすべて安いのです☆彡
20080918142011
お通しp(^^)q
20080918142007
海苔
20080918141638
マカロニサラダ
20080918141635
しま鰺
20080918141631
めかぶ
20080918141628
ワカメ
20080918141624
イカのかき揚げ
20080918141620
肉じゃがコロッケ
20080918141617
イカ焼き
20080918141613
ツボ鯛は750円でした☆彡
20080918141610
秋刀魚の刺身


中目黒の『籐八』美味しかったです☆彡

ヤッパリ大衆割烹はいいですね!

美味しいおつまみをたくさんテーブルに並べて飲んで食べると最高です(^-^)



20080918141222
〆に麺類が食べたくなり中目黒を歩いて見つけたFUJIYAMA製麺!
20080918141218
入れずにあきらめました!
20080918141215
そして来たのが『久慈清商店』
20080918141212
焼き餃子
20080918141208
ラーメン



中目黒は楽しい街です(^-^)

この日もベロベロになりました(^^)v

『籐八』『久慈清商店』美味しかったです(^-^)

また皆で行きましょう\(^_^ )( ^_^)/











20080918140131
握り開始\(^O^)/
20080918140128
まずは鮪の中トロから(^^)v
20080918140124
筋子の寿司(^3^)/
20080918135757
ズワイ蟹p(^^)q
20080918135754
鰹の握り\(^O^)/
20080918135745
穴子寿司(^O^)
20080918135742

20080918135734

20080918135730

20080918135727
サバ
20080918135723
あら汁
20080918135720
『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』店長ひろし
『涎屋』料理長グッサン
20080918135714
『YDR』統括総店長ユウキ
『炉端よだれ屋本家調布』店長バンバン
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』店長タクヤ



『炉端よだれ屋本家』調布店の近くにある『つつじヶ丘美登利寿司』に来ましたp(^^)q

なぜ来たかと言うと統括総店長ユウキと府中店店長のタクヤが寝坊をして!

二人に寿司をおごってもらうために来ました(*^_^*)

『よだれ屋』では遅刻をするとスタッフ全員に!

寿司をおごるのがルールなのです\(~o~)/

楽しい罰ゲームでしょ(^-^)

ユウキ&タクヤごちそうさまでした☆彡

今月は誰かな?











東京国際ゴルフ倶楽部
東京都町田市下小山田町1668
TEL.042ー797ー7676
20080918031038
東京ワイン大皿杯に来ましたよ(^3^)/
20080918031035
ほとんど『楽コーポレーション』OBですp(^^)q
20080918031031
昼飯は!鰻重を食べました\(~o~)/
20080918031028
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
『上昇気流』笹木亮太さん
幡ヶ谷『らんぽう』
楽 宇野隆史 直径門下生の店で打ち上げしちゃいました\(^O^)/
20080918031025
秋刀魚の炭火焼き!美味しかったですo(^-^)o
20080918031021
マグロ大トロのすき焼き鍋(^ε^)-☆Chu!!
20080918031016
鰹のたたき&〆サバといろいろ\(^_^ )( ^_^)/
20080918031011
吉祥寺『グッドファット』良太
『株ベイシックス』ガンさん
『YDR』『よだれ屋』『涎屋』タカオ
20080918030242
『くいものや楽・汁べゑ』宇野隆史さん
今回大皿杯で優勝した『庵GuRi』久慈さん
20080918030237
(*^_^*)
20080918030233
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』『YDR』タカオ
駒沢『ふじいDEみのり』サブさん
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』ガンさん
『幡ヶ谷のらんぽう』日下らんぽう


飲みたらず中目黒『久慈清商店』に来ました☆彡

久慈清商店
目黒区上目黒1ー19ー10
TEL.03ー5722ー0133
20080918030230
焼き餃子(^O^)
20080918030227
中目黒『久慈清商店』さんのラーメンです(^^)v
昭和30年代を思わせる店構えで、どこか懐かしい鶏ガラスープの「ら~めん」と
「餃子」が美味しいお店です(^-^)
20080918030223
『庵GURI』久慈さん
20080918030218
『HOMENET HD』ノブオッチ
20080918030215
『ガチャガチ屋・もも吉』良太
20080918030209
『株ベイシックス』ガンさん




東京ワインさん主催の大皿杯に行きましたε=┏( ・_・)┛

『サッポロビール』さんやら『魚真』さんやら『楽コーポレーション』OBが集まり楽しいゴルフ大会でした\(^_^ )( ^_^)/

ゴルフ終了後!場所がかわり打ち上げは『幡ヶ谷のらんぽう』でやりました(^O^)

一人また一人と帰る中!残る酒好きメンバーは決まってます(^3^)/

残ったメンバーで中目黒に向かう事にしました☆彡

日下らんぽう!ごちそうさまでしたo(^-^)o

その残ったメンバーでタクシーに乗り今回大皿杯で優勝した!

『庵GuRi』グループ中目黒の久慈さんのお店『久慈清商店』に来ましたp(^^)q

メンバーは写真のとおり『ガンさん・久慈さん・良太・ノブオッチ』です☆彡

ノブオッチは中目黒で合流してから飲みました!と言うより拉致しました\(^O^)/

そのままたぶん2:00まで飲んでたと思います(^3^)/

久慈さん!ごちそうさまでした(*^_^*)

帰りのタクシーで良太は訳のわからない!独り言をずーと言ってました…












20080917013004
『株ベイシックス』スタッフ社員旅行で
FIT RESORT CLUB に参加させて頂きました!!
20080917012628
わきあいあい!ここまでは普通にBBQしてましたが…
20080917012625
萩さん連続一気しちゃいました!
20080917012621
『よだれ屋』卒業生
吉祥寺『ひまり屋』店主ヨウヘイ
20080917012618
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』アタル
表参道『ごりょんさん』店長ヨウヘイ
『よだれ屋』統括総店長ユウキ
20080917012615
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
『YDR』統括総店長ユウキ
ここまではまだほろ酔いですo(^-^)o
20080917012612
始まりました『株ベイシックス』恒例の一気大会(^^)v
20080917012608
もう皆さんベロベロです(*^_^*)
20080917012244
『涎屋』統括総店長ユウキ
もう死亡です☆彡ここから12時間ねてました(-_-)zz
20080917012240
萩さん『アストンマーチンバンキッシュ』に乗ってかけつけてくれたのです!
さすがガンさんの大親友!ワイン一気かっこよかったです☆彡
20080917012237
初めて見ました『アストンマーチンバンキッシュ』のキーです!\(^O^)/
20080917012234
宴会BBQ終了後にタクシーで往復8000円かけて!
三井のお店『IRIFUNE』に行きましたが休みでした!
しょうがなく近くのラーメン屋に行き1人で淋しく食べました\(~o~)/
味噌バターコーンラーメンですp(^^)q
20080917012231
お腹が減ったので3人でバーミヤンに来ましたよ(^3^)/
20080917012228
麻婆豆腐
20080917012224
焼き餃子
20080917012220
酢豚
20080917012217
鳥の唐揚げ
20080917012211
バーミヤンのラーメン(^O^)



『株ベイシックス』のスタッフ社員旅行に『よだれ屋』も参加させて頂きました!

ありがとうございました!楽しかったですp(^^)q

また皆で飲みましょう\(^_^ )( ^_^)/












20080914110719
銀座バーニーズニューヨークのビルに入ってる『六覺燈』に来ました(*^_^*)
20080914110716
『グッドファット』良太
大阪八尾『えんや』ケンジ
『六覺燈』オーナー
20080914110713
オーストリアでナンバーワンのシャンパンです☆彡マグナムサイズで出していただきました(^^)v
20080914110708
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん



バードランドで食べ過ぎたので『六覺燈』で一休みさせていただきました(^^)v

そして『六覺燈』のオーナーさんにオーストリアでNo.1大人気のシャンパンをマグナムサイズで出して頂きおまけに!

ごちそうになってしまいました(^ε^)-☆Chu!!

ありがとうございました!シャンパン美味しかったです☆彡










20080914030313
BIRD LANDに来ました!
20080914030310
『バードランド』の隣に『すきやばし次郎』があります(^^)v
20080914030306
ここが鮨『すきやばし次郎』予約しないと入れません!今度予約して行ってみます!
20080914030104.jpg
バードランド店内ですo(^-^)o
20080914030100.jpg
お通し(^O^)
20080914030057.jpg
レバーペースト(^^)v
20080914030053.jpg
鶏皮ポン酢!パクチーが入ってました(?_?)
20080914030049.jpg
ささ身のワサビ焼きp(^^)q
20080914030046.jpg
レバー串焼き!
20080914030042.jpg
皮焼き
20080914030039
豆腐のサラダ(^O^)オリーブオイルがかかってます!
20080914030035
銀杏
20080914030031
砂肝
20080914025344
つくね
20080914025341
唐辛子
20080914025338
軍鶏の山椒焼きp(^^)q
20080914025335
ねぎま!
20080914025331
軍鶏スープ
20080914025328
軍鶏の親子丼\(~o~)/
20080914025324
手羽先
20080914025321
軍鶏の玉子で作ったプリン(^3^)/
20080914025318
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
20080914025309
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』良太
大阪八尾『えんや』ケンジ



銀座有楽町数寄屋橋にある焼鳥屋さん!

BIRD RAND バードランドに行きましたε=┏( ・_・)┛

隣に有名な鮨屋さん『すきやばし次郎』があります(^^)v

今度予約して必ず行きたい寿司屋ですo(^-^)o

『バードランド』はすべて軍鶏を使ってる焼鳥屋ですo(^-^)o

この日は6000円のコースを食べました!

いろいろ食べれて勉強になりました\(^_^ )( ^_^)/

美味しかったです☆彡

『よだれ屋』スタッフの皆さん勉強のために是非一度いってみて下さい(^3^)/









20080913061713
御天
20080913061710
これからラーメン食べるぞぉ~!
20080913061706
20080913061442
20080913061438
メニューですo(^-^)o
20080913061435
チャーシューHOT(^^)v
20080913061432
もやしp(^^)q
20080913061429
焼き餃子(^ε^)-☆Chu!!
20080913061425
肉巻おにぎり\(^O^)/
20080913061422
御天とんこつラーメン(^O^)
20080913061419
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
20080913061416
『株ベイシックス』ガンさん
20080913061410
『グッドファット』良太




こちらの『御天』はもと『なんでんかんでん』にいた方が!

やられてるラーメン屋みたいでメニューもどことなく似てますp(^^)q

とんこつラーメンも同じような感じでした(*^_^*)

メニューのアイテムは『なんでんかんでん』より多かったですo(^-^)o

代々木なので近くになくてよかったなぁ(^^)v

久しぶりの
とんこつラーメンでした!








20080912093005
海SEN倶楽部
COVO コーヴォ
TEL 3356ー5336
20080912092749
『グッドファット』『リョータの小麦粉日記』
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』岡村良太
『東京ワイン』山本さん
20080912092746
『COVO』の強気オーナー!写真が苦手らしい(^^)v
20080912092742
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『よだれ屋』『涎屋』『YDR』タカオ
200809062125000.jpg
『繁盛できる』立山さん
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』『ガンさん日記』
『株ベイシックス』岩澤博さん
20080912092739
お通しp(^^)q
20080912092736
20080912092732
北海道!昆布森
20080912092729
20080912092725
北海道!厚岸丸
20080912092722
生ハムとチーズのサラダ(^O^)
20080912092713
アサリのワイン蒸し



こちらのお店『COVO』は代々木にあります(^O^)

女性オーナー女性スタッフお客さんも女性ばかりの牡蠣メインのお店ですo(^-^)o

牡蠣は美味しくて!牡蠣好きワイン好きにはバッチシのお店だと思います☆彡

この日は雨がかなり降ってましたが店内はほぼ満席状態でした(*^_^*)

牡蠣好きワイン好きの『よだれ屋』『涎屋』『YDR』スタッフがいましたら一緒に行ってみましょう
\(^_^ )( ^_^)/ 









20080911160745
繁盛できる
編集・発行人 立山雅夫さん
発行所 有限会社飲食文化研究所
20080911160742
『株ベイシックス』ガンさん
『繁盛できる』立山さん
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『東京ワイン』山本さん
20080911160738
お通し\(~o~)/
20080911160734
『京鴨』砂肝&ロース(^3^)/
20080911160731
牛ハラミ(^^)v
20080911160728
鳥もも(^O^)
20080911160724
東京ワインにしかないワイン\(^O^)/
20080911160720
納豆とオクラのネバネバp(^^)q
20080911160717
黒豚の焼き餃子(^ε^)-☆Chu!!
20080911160710
『よだれ屋』タカオ
銀座『サロン・ド慎太郎』誠&スタッフゥ~




『よだれ屋』渋谷桜丘町店に皆さん来て頂きました!

ありがとうございました\(^O^)/

200809112254000.jpg
日本酒『八兵衛』八島さん今度飲んで下さい!!
200809112252000.jpg
『株エイジアキッチン』吉崎英司&スタッフ
『YDR』タカオ



今、話題になってる『三笠フーズ』の『事故米』許せないですね!

日本酒の『美少年』焼酎の『宝山』大打撃です!

しかも『学校給食』や『保育所』や『病院』や『福祉施設』や『老人ホーム』!!

など弱い人にも被害があるのは本当に許せないです!

あと許せないのは『農林水産省』の大臣も他人事のように!

無責任連鎖なコメントしてるのもホント困ります!

チャント刑事告発してもらってじっくり調べてもらいたいですね!






20080910123813
大阪ばーるTERUは都築組長のお店です☆彡
20080910123810
メニューですo(^-^)o
20080910123806
大阪『えんや』ケンジ
大阪『ぶらっとん・SUN』アキラ
『よだれ屋』タカオ
神戸『職人気質』パン君
『涎屋』卒業生ヨウヘイ
『株エイジアキッチン』英司
『よだれ屋渋谷』店長コウキ

このメンバーでしこたまワインを飲んでベロベロになりました\(^_^ )( ^_^)/

また飲みましょう(^ε^)-☆Chu!!
20080910123354
大阪北新地BAR DE ONEに来ました(*^_^*)
20080910123350
シャンパンしこたま飲みました(^O^)
20080910123345
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』良太
神戸『職人気質』パン君
20080910123342
八尾『えんや』ケンジ
『YDR』卒業生ヨウヘイ
20080910123337
『涎屋』タカオ
20080910123333
灰皿\(~o~)/
20080910123328
岩澤ジャパンチームVSいじられジャパンチームでラムやらテキーラやら飲みました(^-^)
20080910123323
これが『岩澤ジャパンチーム』に対抗してる噂の『いじられジャパンチーム』です☆彡
20080910123310
『いじられジャパンチーム』リーダー岡村良太です!!
ホテルに帰って来てもまだ対抗意識むき出しです☆彡
さっきからゼッテェ~負けねぇ~としか答えません!
めんどくさいので自分は先に寝ました(*^_^*)
全国の皆さん『いじられジャパンチーム』は酒癖が悪いので!!
気負付けて下さい宜しくお願いします\(^O^)/




『岩澤ジャパンチーム』VS『いじられジャパン』の飲み会は!

朝方近くまで続きました(^3^)/

都築組長のお店『TERU』でワインをしこたま飲み!

その後は北新地のBARでカクテル&シャンパンもうベロベロになりました(^^)v

今回は『よだれ屋』卒業生ヨウヘイと『よだれ屋渋谷』店長コウキとも一緒に飲めました(*^_^*)

今回来てないスタッフともまた来てベロベロになるまで飲みましょう
\(^_^ )( ^_^)/








20080909221745
大阪北新地『天平』に到着(^^)v
20080909221742
20080909221738
これから焼き上げます(^-^)
20080909221732
メニューは餃子・ビール・漬物しかありません(*^_^*)
20080909221728
これが漬物ですo(^-^)o
20080909221720
先ずは40個\(~o~)/
20080909221712
大阪八尾『えんや』ケンジ
神戸『職人気質』パン君
20080909220930
またここで40個\(^O^)/
20080909220924
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080909220920
またもやここで40個p(^^)q
20080909220915
『よだれ屋』卒業生ヨウヘイ
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
20080909220911
そしてそしてまたここで40個(^3^)/
20080909220907
『よだれ屋』タカオ『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』『リョータの小麦粉日記』Blog
『グッドファット』岡村良太
20080909220855
そしてそしてまたまたここで40個!全部で200個を食べました\(^_^ )( ^_^)/



大阪北新地『天平』に行きましたε=┏( ・_・)┛

『天平』は餃子の専門店ですo(^-^)o

メニューはビール・漬物・餃子しかありません(*^_^*)

でも『天平』の餃子は一口餃子でメチャクチャ美味しいです(^ε^)-☆Chu!!

一口餃子は大阪では『店天』が知られてますが『天平』の方が先で!

天平から出た人が真似て店天を創ったらしいのですo(^-^)o

美味しくて大阪に行くときは必ず『天平』に行きます(^-^)

この日も美味し過ぎて200個を6人でペロリと食べちゃいました\(^O^)/

『よだれ屋』のスタッフではまだ行ったことのある人も少ないので今度行きましょう\(^_^ )( ^_^)/









20080909014427
花くじら』おでん本店
20080909014423
ごぼう天!大好きです\(^O^)/
20080909014420
おでん盛り合わせ(^O^)
20080909014417
鱧のおでん(^3^)/
20080909014414
ロールキャベツ・きんちゃく・玉子のおでんp(^^)q
20080909014049
マグロねぎま・生タコおでん\(~o~)/
20080909014046
生タコおでんがあまりにも美味しいので!おかわりしちゃいました☆彡
20080909014041
大根・こんにゃく・はんぺん(*^_^*)
20080909014037
鯨ベーコン(^-^)
20080909014034
鯨さえずり^ー^)人(^ー^
20080909014029
UFO・かいわれ
20080909014026
オバケ
20080909014023
この鍋でおでん作ってます!
20080909014020
『よだれ屋』卒業生ヨウヘイ
大阪『ぶらっとん・SUN』アキラ
『YDR』『涎屋』タカオ
20080909014014
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』『エイジアから世界へ』Blog
『株エイジアキッチン』吉崎英司
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
神戸『職人気質』パン君



おでん『花くじら』本店に来ました(*^_^*)

店内は非常に狭くカウンターだけありテーブル部分はビニールカーテンを使い外に造ってます(^-^)

つねにお客さんはイッパイで夏場のおでん屋さんと言うのが嘘みたいでした☆彡

『花くじら』のおでんは写真のとうりいろいろあり美味しかったですo(^-^)o

冬場はもっと凄いのでしょうね(^ε^)-☆Chu!!

また『YDR』スタッフとおじゃまします\(^_^ )( ^_^)/










大阪の京橋
20080908013422
居酒屋とよ』に到着(^^)v
20080908013351
『居酒屋とよ』メニュー\(^O^)/
20080908013343
看板
20080908013340
看板
20080908013335
雨なのに!待ってるお客さんがたくさんいます(^3^)/
20080908013332
ウニ・イクラ・赤身・中トロ(^O^)
20080908013328
カニとホタテのポン酢(^^)v
20080908013324
『炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』店長コウキ
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』卒業生ヨウヘイ
20080908013318
いつも元気な!とよさん(^ε^)-☆Chu!!





またしても豪雨に雷雨に大阪に来てまでもやられてます!

それでも居酒屋『とよ』さんは!お客さんでイッパイですo(^-^)o

店主とよサンも一緒に働いてるアルバイトさんもメチャクチャ元気でした(*^_^*)

雨が降ってる中お客さん皆さん傘をさしながらたくさん待ってます(^3^)/

居酒屋『とよ』さんに来てる!お客さんは皆!元気な人ばかりです☆彡

きっと店主とよサンが人一倍!元気だからでしょうね\(^O^)/

またパワーをもらいに『涎屋』スタッフと来たいと思います\(^_^ )( ^_^)/









羽田空港に到着これから大阪伊丹に向かいますp(^^)q
20080908001443
『株エイジアキッチン』『エイジアから世界へ』Blog英司
『株ベイシックス』『ガンさん日記』Blogガンさん
『ダディーフィンガー』シコチャン
『YDR』『よだれ屋』『涎屋タカオが行く』Blogタカオ
20080908001440
伊丹空港に到着ε=┏( ・_・)┛
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』英司
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』志小田亨
新店舗『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』タカオ
20080908001435
梅田第一ホテルに到着(^^)v
『グッドファット』『リョータの小麦粉日記』Blog良太
20080908001431
浪花の麺処立ち呑み屋
『つねちゃん』レセプションに到着しました(^-^)
『元気ファクトリー』松野『元気ファクトリー』今吉さん
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』岡村良太
20080908001427
大阪『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長
『株エイジアキッチン』吉崎英司
神戸『職人気質』パン君
20080908001421
メニュー
20080908001408
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』岩澤博さん



待ち合わせをしてる訳ではありませんが!

JALカウンターで何故か一緒の時間!同じ飛行機になるのは凄いと思います☆彡

羽田空港から伊丹空港に向かうJAL便の機内ファーストクラスにオセロの中島がいました(^O^)

テレビで拝見してるより実物の方が綺麗でした(^-^)

伊丹空港に到着すると豪雨と雷雨が迎えてくれました(≧ω≦)

あわてて傘を売店で買ってホテルに向かい今回の目的地『つねちゃん』に行きましたε=┏( ・_・)┛

『つねちゃん』に自分は少し遅れて行ったのでもう店内はだいぶ盛り上がってました(^3^)/

『つねちゃん』レセプションおめでとうございます!

また『よだれ屋』スタッフとユックリ行きたいと思います\(^_^ )( ^_^)/









20080906174641
福岡空港前の『牧のうどん』に連れて来て頂きました(^O^)
20080906174638
突き立て!切りたて!茹でたて!なのが美味しい秘密(^3^)/
20080906174633
メニュー\(^O^)/
20080906174630
肉味噌うどん(^^)v
20080906174626
釜揚げうどん(^-^)
20080906174623
かしわ飯
20080906174620
ごぼう天うどん(*^_^*)
20080906174617
山菜うどん☆彡
20080906174614
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長
20080906174610
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』レディーススタッフあゆみ&ゆい&ひとみ



博多で本当の〆は福岡空港前の『牧のうどん』

ジムに行くから帰ろうとしてる八島さんをまたもや無理言って連れて来て頂きました(^O^)

東京帰る寸前に『牧のうどん』に行くのが癖になってるみたいで(^^)v

福岡空港に向かう前に行ってしまうのです(*^_^*)

でもヤッパリ美味しいですね突き立て!切りたて!茹でたて!

『よだれ屋』スタッフの皆さんまた博多ツアーに行きましょう\(^O^)/








20080906173143
PALM BEACH CAFEに連れて来て頂きました(^O^)
20080906173140
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』あゆみ&ゆい&ひとみ
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ
20080906173137
『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長にごちそうになりました!ありがとうございました\(^O^)/
20080906173134
有名サーファーもここで波乗りするそうです(^3^)/
20080906173131
爽やかです(^ε^)-☆Chu!!
20080906173127
とても綺麗な海ですo(^-^)o
20080906173124
『よだれ屋タカオが行く』Blog
20080906173121
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』ゆい&あゆみ&ひとみ
20080906173117
爆睡中!
20080906173111
爆睡中!




チョット海岸のある『PALM BEACH CAFE』で一休み(^^)v

博多はヤッパリいいところですね海あり山ありネオンあり(^ε^)-☆Chu!!

『よだれ屋』レディーススタッフは食べ過ぎ飲み過ぎでグロッキー…

元気なのはオジサン3人でした(*^_^*)

ビーチで八島さんの知り合いに会いました!

八島さんが一言『きっとクラブのオネーチャンと遊びに来てると思われてるなと…』

八島さんはいつもそういう誤解をされてるみたいです!

有名人になると大変なんだなぁと思った一時でした!









20080906005936
『安全食堂』に到着ε=┏( ・_・)┛
大阪『讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長
20080906005932
おばちゃん元気にチャーハン作っています!
20080906005928
おじちゃん元気にラーメン作っています!
20080906005924
『YDR』『よだれ屋』『涎屋』タカオ
20080906005921
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
20080906005914
『安全食堂』安全ラーメン



また八島さんに無理を言って『安全食堂』に連れて行って頂きました(^O^)

焼き飯と一緒に食べるラーメンはこれまた最高のコラボレーションですo(^-^)o

そして必ず替玉もしたくなります(^3^)/

八島さんまた博多に行ったら連れて行って下さい☆彡








20080905104104
博多大名『稚加榮』に来ました(*^_^*)
20080905103548
水槽にたくさん魚が泳いでます!
20080905103545
イカもたくさん泳いでます(^-^)
20080905103542
カワハギの唐揚げ(^ε^)-☆Chu!!
20080905103538
片口鰯\(^O^)/
20080905103535
カワハギのお刺身(^3^)/
20080905103532
イカ天麩羅!美味しいですo(^-^)o
20080905103529
イカ刺し!
20080905103526
『涎屋』『よだれ屋』『YDR』タカオ
20080905103523
神戸『職人気質』パン君
『TERU・讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』組長
20080905103510
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
『博多串焼もつ鍋八兵衛』ひとみ&ゆい&あゆみ



博多でガッツリ飲んだ次の日はサッパリと魚が食べたいのです(^-^)

そんな時によく『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さんに連れて行って頂くのは!

大名にある『稚加榮』ですo(^-^)o特にメチャクチャにイカが美味しくて最高です(*^_^*)

最初はイカ刺しで食べて!その後は天麩羅で食べます☆彡

他の刺身はカワハギです!肝を身にちょいと浅葱と挟んで食べると美味しすぎてヤバイですo(^-^)o

カワハギも最後に骨の付いた部分を唐揚げにしてもらいます(^3^)/

二日酔いしていてもついつい!お酒を注文しちゃいます(^ε^)-☆Chu!!

この日も!日本酒を昼間から飲んでしまいました☆彡

『よだれ屋』スタッフまた『稚加榮』に行きましょう(^^)v









20080905102127
大阪『TERU・讃岐うどんどんまる・どんまる酒場』
『ティエフビーワイズ』組長(都築さん)
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』ひとみ&ゆい&あゆみ
20080905102124
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
『よだれ屋』『YDR』『涎屋』タカオ
20080905102118
長浜屋台『やまちゃん』のカウンターに皆で座りました(^O^)
20080905102111
神戸『職人気質』パン君
博多『焼とりの八兵衛』天神店店長
『株ベイシックス』統括総店長ヨシノリ
20080905101442
牛たんと牛サガリを炭火で焼いてもらいました(^3^)/
20080905101438
牛サガリ
20080905101435
おでん
20080905101432
おでん盛り合わせ\(^O^)/
20080905101430
明太子(^ε^)-☆Chu!!
20080905101427
牛たんステーキ&牛サガリステーキ!
20080905101424
長浜屋台『やまちゃん』とんこつラーメン☆彡
20080905101420
とんこつラーメン☆彡ごちそうさまでした(*^_^*)
20080905101417
長浜屋台『やまちゃん天神店』こちらは屋台ではありません!
20080905101411
長浜屋台『やまちゃん天神店』は店舗でここには社長がいます!
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さんとお話されてる方が社長ですo(^-^)o



博多の夜の〆はヤッパリ長浜屋台ですね(^-^)

長浜屋台に来ないと博多の夜は眠れません(-_-)zz

長浜屋台で絶対に行く!お店は長浜屋台『やまちゃん』ですo(^-^)o

『やまちゃん』ではいつも先ずは缶チューハイを注文して!

料理は牛サガリステーキと牛たんステーキ!

おでん盛り合わせ\(^O^)/を頼んで缶チューハイをグビグビ飲みます(^3^)/

最後の〆に『やまちゃん』でとんこつラーメンを頼んで食べちゃいます(^O^)

全部食べ終わるとお腹はもうパツパツになってます!

これが毎回!博多の夜の〆です(^ε^)-☆Chu!!

『よだれ屋』スタッフ!次は誰が行くのかなぁ(^-^)

行きたい人は言ってね☆彡








