調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081030025922
澳門『焼肉どんどん』
20081030025919
キムチのトマト
20081030025915
ネギたん塩
20081030025912
ハラミ
20081030025908
カルビ
20081030025545
ユッケ
20081030025541
ステーキぐらい分厚いですp(^^)q
20081030025537
霜降りですo(^-^)o
20081030025534
さらっと焼き上げます!
20081030025530
カルビ
20081030025527
カルビ
20081030025522
これもさらっと焼き上げます!
20081030025519
豚トロ
20081030025515
石焼きビビンバ
20081030025510
いただきまぁす(*^_^*)



澳門『焼肉どんどん』メチャクチャ美味しかったですo(^-^)o

無事に試食会も終了!

ごちそうさまでした(^3^)/











20081030031943
澳門も朝から中華料理ですo(^-^)o
20081030031940

20081030031937
青菜炒め
20081030031933

20081030031930

20081030031926
焼きそば(^3^)/ですがパスタみたいで美味しかったです\(~o~)/
20081030031923
『株式会社ベイシックス』ガンさん
20081030031920
『ダディーフィンガー』シコチャン
20081030031916
『株式会社ベイシックス』エイジ
20081030031913
『よだれ屋』タカオ



朝も中華料理の視察でした(^3^)/

美味しかったです\(~o~)/

ごちそうさまでした☆彡










20081030030838
ティンタイフォン
href="http://blog-imgs-40.fc2.com/y/o/d/yodareya/20081030030835s.jpg">20081030030835
メニュー
20081030030831
メニュー
20081030030827
胡瓜の漬物
20081030030823

20081030030820
もち米シューマイ
20081030030817
焼き餃子
20081030030813
小籠包
20081030030810
いただきまぁす(*^_^*)



今日の最後の〆はティンタイフォンで点心の視察!

美味しかったですo(^-^)o










20081030024941

澳門『焼肉どんどん
20081030024938
大阪『元気ファクトリー』今吉純一さん
『よだれ屋』タカオ
20081030024934
メニュー
20081030024929
メニュー
20081030024925
メニュー
20081030024921
メニュー
20081030024916
メニュー




来ました澳門『焼肉どんどん』今回の視察の目的ですp(^^)q

マカオで本当に出店は凄いです!

おめでとうございます!!










20081030021817
マカオに出発!
20081030021814
香港から澳門は船で一時間ですo(^-^)o
20081030021810
マカオに到着!
20081030021806
台湾『乾杯』平出荘司とツーショット(^3^)/
20081030021143
澳門の街並み!
20081030021140
名物料理ワンタン麺
20081030021136
軽くビールで!
20081030021132
いただきまぁす(*^_^*)
20081030021129
澳門の夜は綺麗ですp(^^)q
20081030021125
音楽に合わせて噴水が!
20081030021122
『元気ファクトリー』今吉純一さん
香港・澳門・上海『焼肉どんどん』ポッキー
20081030021119
そこらじゅうでネオンが!
20081030021114
お金を投げて願い事を!
20081030021109
ホテルも綺麗でした☆彡



香港からやっと澳門に到着!

これから今回の視察メインの『焼肉どんどん』に向かいます\(~o~)/











20081030005834
Sheraton Hong Kong
20081030005830
CELESTIAL COURT CHINESE RESTAURANT
20081030005826
皆でこれから飲茶ですo(^-^)o
20081030005823
お店は満席です☆彡
20081030005819
いただきまぁす(*^_^*)
20081030005816
焼売
20081030005812
海老餃子
20081030005808
肉まん
20081030005039
プルプルしてましたp(^^)q
20081030005034
豚軟骨
20081030005031
肉団子
20081030005027
チャーハン
20081030005023
香港の『和民』創設者Derek Liuさん!
20081030005020
『株式会社ベイシックス』岩澤博さん
『元気ファクトリー』今吉純一さん
20081030005010
台湾の焼肉居酒屋『乾杯』平出荘司&高木くん
『よだれ屋』大村孝雄
『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司



香港の『和民』創設者Derek Liuさんと一緒に!

香港シェラトンのチャイニーズレストランで飲茶を視察しました\(~o~)/

香港の今の景気や飲食店の何が一番これからウケルか!

いろいろ聞く事が出来ました(^3^)/

たいへん勉強になりました!

ありがとうございましたm(__)m









20081029190327
九牛記南
20081029190048
メニュー
20081029190044
メニュー
20081029190040
カレー麺
20081029190036
牛スジ煮込み
20081029190032
牛肉麺
20081029190029
いただきまぁす(^^)v
20081029190026

ダディーフィンガー』志小田亨
株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
よだれ屋』大村孝雄
20081029190021
お店の若者(*^_^*)
20081029190017
一緒に賄い食べましたp(^^)q
20081029190010
外でも皆たくさん食べてます\(^O^)/



この日の最後に行った視察は!

カレー麺をだしてる九記牛南に行きました☆彡

来てるお客さんは皆このカレー麺を食べてます(^^)v

味はカップヌードルのカレー味にそっくりでした(^3^)/

だけど美味しかったですo(^-^)o

今日も1日いろんな物を食べて勉強になりました\(~o~)/

お疲れ様でした☆彡












20081029184634
ハム&腸詰め
20081029184630
厨房の様子
20081029184627
ピータン
20081029184623
ガチョウのロースト!
20081029184620
海老
20081029184617
黒酢炒め
20081029184611
豆腐と茸の旨煮
20081029181253
香港の人気店(^^)vYUNG KEE RESTAURANT
20081029181249
かた焼きそば(^3^)/
20081029181246
麻婆豆腐(*^_^*)
20081029181241
酢豚!
20081029181238
カエルの唐揚げ!
20081029181234
ホタテ貝の炒め物\(^O^)/
20081029181231
台湾『乾杯』平出荘司
大阪『元気ファクトリー』今吉純一さん
20081029181226

株式会社ベイシックス』岩澤博さん
大阪『元気ファクトリー』今吉純一さん
20081029181223
この中華料理店はお客さんでイッパイですo(^-^)o
20081029181218
よだれ屋』タカオ
株式会社エイジアキッチン』吉崎英司



YUNG KEE RESTAURANT
32ー40 Wellington Street,Central, Hong Kong
852ー2522ー1624

2002年で創立60周年を迎える香港きっての老舗レストラン!

ガチョウのローストとピータンが有名ですo(^-^)o











20081029173743
SEVVA HONG KONG
20081029173739
SEVVAからみた夜景!
20081029173736

ダディーフィンガー』志小田亨
20081029173732
よだれ屋』大村孝雄
20081029173728

元気ファクトリー』今吉純一さん
20081029173716
シコチャン・タカオ・今吉さん



SEVVAに視察に行きました☆彡

来てるお客さんはチョイセレブな方々の人達が!

テラスで夜景を観ながら飲んでました(*^_^*)

香港は高いビルばかりで非常に夜景が綺麗な所なので!

これからもこのような店が増えてくると思います(^3^)/

その後TEMPLE STREETとLAN KWAI FONGを歩いて視察しました☆








20081029110204
火鍋
20081029110046
メニュー
20081029110042
メニュー
20081029110039
タレの薬味
20081029110035
餃子
20081029110032
魚の浮き袋
20081029110029
牛肉&鳥肉
20081029110025
豚肉&豆腐
20081029110022
火鍋いただきまぁす(*^_^*)
20081029110019
水餃子いただきまぁす(^^)v
20081029110009
よだれ屋』タカオ



火鍋を視察しに来ました!

最初は普通の辛さでしたが!

食べてるうちに鍋が煮詰まってきて大変な辛さになりました\(~o~)/


でも美味しかったですo(^-^)o

日本のように肉がもっと美味しければ最高だと思いますp(^^)q








20081028142615
上海ガニ☆彡
20081028142612
香港の串揚げ\(~o~)/
20081028142608
種類はたくさんあります!
20081028141844
野菜もイッパイあります(*^□^*)
20081028141841
肉は吊して熟成させます(^^)v
20081028141838
『頂好酒家』飲茶のお店です!
20081028141834
メニュー!
20081028141831
プルプルしてましたp(^^)q
20081028141828
春巻はウーシャンが聞いてました(^3^)/
20081028141823
肉まん!少し焼いてあります\(^O^)/
20081028141820
小籠包はスープばっちりでした!
20081028141817
あんかけチャーハン\(~o~)/
20081028141810
よだれ屋』タカオ!いただきまぁす(*^_^*)



市場を視察して!飲茶のお店に行きました☆彡

中国茶を飲みながら点心をバクバク食べましたp(^^)q

小籠包もスープがタップリ入っていて美味しかったですo(^-^)o

今回も勉強になりました!









20081028131633
香港で朝食の視察に行った中華料理店(^^)v
20081028131629
焼きそば&お粥
20081028131625
ワンタン麺
20081028131622
メニューです!ヤッパリみんな安いです☆
20081028131619
『株式会社ベイシックス』ガンさん
20081028131615
『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
20081028131610
よだれ屋』大村孝雄



香港の最初の朝食視察はヤッパリお粥を食べなくてはと思い!

ホテルから少し歩いて中華料理店に行きました☆彡

相変わらず現地の人の広東語はちんぷんかんぷんですが!

なんとか焼きそば・お粥・ワンタン麺を注文してサクット食べましたp(^^)q

まわりの、お客さんも皆お粥を食べてました!

朝、早くから夜、遅くまで営業してる香港の店は凄いですね!

それも勉強になりました!









20081027214039
視察に行った中華料理店(^^)v
20081027214034
香港に来たらヤッパリ青島麦酒(^3^)/
20081027214031
メニュー!ほとんど料理は安いです\(~o~)/
20081027214028
香港はワンタン麺が美味しいですo(^-^)o
20081027214024
こちらは香港のチャーシュー麺(^-^)
20081027214021
空芯菜の炒め物\(^O^)/
20081027214010
『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
『ダディーフィンガー』志小田亨
『和心』平田和久
『よだれ屋』大村孝雄
2008102402200000.jpg
喰った喰った!!




焼肉どんどん』を香港・上海・澳門で経営してる!もと元気ファクトリーにいた『和心』平田君(ポッキー)と香港で合流しました\(~o~)/

ポッキーに香港の街を案内してもらって!街並みと飲食店を視察しました☆彡

BARなどの!お酒をメインに経営されてる店は週末と言う事もあり(^-^)

ぼちぼち!お客さんがいました(*^_^*)

自分たちは飲食店を視察したくて中華料理店に入りました(^3^)/

香港の人は飲む店と食べる店を分けてるらしく!

日本人のように飲みながら食べる習慣はないようで!

夜中の中華料理店は!ほろ酔いの方々ばかりですo(^-^)o

日本のラーメン屋さん感覚で皆さん必ず麺類を食べてましたp(^^)q

明日は朝からたくさん!食べなくてはいけないので!今日はこの位にして寝ますZZZ…









20081027215636
羽田空港国際ターミナルから香港に出発します\(^O^)/
20081027215633

株式会社ベイシックス』岩澤博さん
株式会社エイジアキッチン』吉崎英司
『YDR』大村孝雄
20081027215630
よだれ屋』タカオ
ダディーフィンガー』志小田亨

今回このメンバーで香港視察に出発です☆彡

香港の街並み!景気状況!料理の勉強をしに行ってきます(^3^)/

20081027215625
夜中の2時に香港の空港に到着!眠いよ!!

これからホテルに向かい夜中の香港の街を視察しに行って来ますp(^^)q
200810240256001.jpg
屋台のメニュー!
20081027215620
香港屋台の串揚げ料理ですo(^-^)o
20081027215617
ころもは付けづに!す揚げします(^^)v
20081027215613
いろんな肉の煮物料理です☆彡ちょっとグロイです!
20081027215609
まだまだ眠らない香港の街です!



香港に到着して早速!街を視察しに行きました(^^)v

夜中に到着したのでかなり眠たかったのですが頑張って街を見に勉強しに行きました☆彡

さぁ何を食べようかなぁ…










20081022091138
吉祥寺『ひまり屋』
20081022091135
『ひまり屋』コースケ&『炉端よだれ屋本家調布』バンバン
20081022091132
『ひまり屋』加藤洋平&『よだれ屋』タカオ


吉祥寺『ガチャガチ屋』
20081022091128
ガチャガチ屋の店内!
20081022091125
究極の油揚げ!
20081022091122
漬物
20081022091119
かま玉うどん(^3^)/
20081022091115
鮭&明太子うどんp(^^)q
20081022091109
カレーうどん\(~o~)/



吉祥寺ツアーに『グッドファット』チーム&『よだれ屋』チームで飲みました!

まずは『よだれ屋』卒業生のお店『ひまり屋』に行きました(^3^)/

そこに何人か『楽コーポレーション』時代に一緒に働いていた!

浜田山『じゆう軒』雄ちゃん・三鷹『豆虎』俊一郎・吉祥寺『コパンダ』マッキー(^^)v

懐かしの顔ぶれで少し日本酒を飲みました\(^O^)/

その後〆に
うどん!を食べに吉祥寺『ガチャガチ屋』に行きました(^3^)/

皆うどん!を食べながら一気大会が始まりベロベロになりました\(~o~)/

ガチャガチ屋スタッフの皆さんまた煩くしてゴメンなさい!

また『よだれ屋』スタッフと飲みに行きまぁ~す☆彡










20081022023532
調布の旧甲州街道沿いにある甲州屋に行きました(^^)v
20081022023529
鍋の専門店!甲州屋の看板です\(~o~)/
20081022023525
『ガチャガチ屋』サンガ
『もも吉』マサノリ
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』タクヤ&姫
『炉端よだれ屋本家調布』バンバン
20081022023521
『グッドファット』岡村良太
『よだれ屋』タカオ
20081022023518
彼女募集中『涎屋』ヨシタカ
20081022023512
彼女募集中『YDR』ケンタロウ
20081022023152
甲州屋の!お通し
20081022023143
鍋のメニュー
20081022023139
甲州屋!店内
20081022023135
これで二人前の豚キムチ鍋の野菜!
20081022023132
豚キムチ鍋のスープ!
20081022023128
これで二人前のキムチ鍋の豚肉です\(~o~)/
20081022023124
肉をほぐしながら、野菜を入れたら、いただきまぁ~す!
20081022023120
これで二人前!鴨鍋の鴨肉☆彡
20081022023117
これで二人前鴨鍋の野菜!
20081022023110
鴨鍋いただきまぁ~すp(^^)q



今年も鍋の美味しい季節になって来ました(*^□^*)

というわけで『よだれ屋』&『グッドファット』スタッフで鍋の勉強をしに!

調布の旧甲州街道沿いにある鍋専門店『甲州屋』に行きました(^3^)/

鍋の量はハンパなくありましたが!味はメチャクチャ美味しかったですo(^-^)o

また『よだれ屋』スタッフと勉強しに行きたいと思いますp(^^)q









20081021163823
ぶた定食専門店Boota
20081021163820
ヒレ5枚880円ライスS150円ニンニク味50円です\(~o~)/
20081021163808
いただきまぁ~す(^^)v
20081021091127
伝説の風味焼き ぶたや
20081021091123
ロース焼き
20081021091106
『よだれ屋』タカオ
『グッドファット』良太




昼間に調布の甲州街道沿いにあるぶた定食専門店『Boota』に行ってp(^^)q

ヒレ5枚880円ライスS150円ニンニク味50円増を食べて(^3^)/

夜に荻窪の青梅街道沿いにある『伝説の風味焼き ぶたや』に行きました(^^)v

食べたのは風味焼きロース(L)780円でスタミナニンニク味100円増のライス(M)200円でした☆彡

この店のメニューの味が二軒ともそっくりなのは何故だろう(?_?)

繋がりがあるのか?まったくないのか?わかりませんが!

気になるので誰か知ってたら教えて下さい宜しくお願いします\(^O^)/












20081019073924
『釜揚げうどん鶏麺つつじヶ丘本店』
20081019073920
『グッドファット』岡村良太
『よだれ屋』タカオ
20081019073916
鶏麺
20081019073908
かま玉うどん



吉祥寺『グッドファット』岡村良太と調布市つつじヶ丘のうどん屋に来ました!

店の名前は釜揚げうどん『鶏麺』つつじヶ丘本店ですp(^^)q

このうどん屋は兄弟でやっていて、相当なうどん好きみたいですo(^-^)o

初めて行きましたが、うどんも美味しかったです\(~o~)/

近いので機会があれば『よだれ屋』スタッフとも行きたいと思います(^3^)/








20081012073517
秋刀魚
20081012073123
白子
20081012073120
茶碗蒸し
20081012073117
カンパチ
20081012072849
穴子
20081012072845
〆鯖
20081012072842
スルメイカ&イワシ
20081012072839
スミイカ
20081012072836

20081012072830
カニ
20081012072824
炙り大トロ
20081012072821
今回遅刻をした『よだれ屋』メンバー!
20081012072818
遅刻はしないメンバー『博多串焼き・よだれ屋渋谷桜丘町』ダイスケ&ヒロカズ
20081012072809
遅刻はしてはいけないとミーティングで必ず話しているメンバー!
『よだれ屋』タカオ
『博多串焼よだれ屋渋谷桜丘町』店長ひろし
『涎屋』料理長ぐっさん



よだれ屋』は遅刻をすると『美登利寿司』で遅刻した人に寿司をおごってもらいます!

スタッフの皆さん遅刻はよくない事です!!

特に店長幹部の皆さん!きおつけて下さい!

おごってもらって、こんなこと言うのはよくない事はわかってます!

寿司は食べたいけど、本当のところは遅刻した人に!おごってもらっても!

あまり美味しくないです!

遅刻はよくないことと、全員が声を揃えてミーティングで言えるように!

皆なろうぜ!特に幹部の皆さん宜しくお願いします!

そしたら寿司は自分が!いくらでも!おごりますよ!!








20081017025135
大阪道頓堀ぼてぢゅう
20081017025131
今から!そばめし!を作ります(^3^)/
20081017025128
焼きそば!作ります(^^)v
20081017025124
お好み焼き!マヨネーズは別にしました☆彡
20081017025111
焼きそば完成p(^^)q



この日はどうしても!お好み焼きが食べたくなり大阪道頓堀『ぼてぢゅう』に行きました(^^)v

たまに何かを無性に食べたくなる事ってありませんか?

自分はよくあります!そういう時は遠くても行って満足しないと納まりません!

食いしん坊バンザイ\(^O^)/









20081013052728
新代田駅と言えば…
20081013052725
そうなんです『なんでんかんでん』なんです!!
20081013052722
メニュー
20081013052718
ねぎチャーシュー!
20081013052715
『よだれ屋』タカオ
『グッドファット』岡村良太
20081013052712
のりバカらーめん
20081013052708
のりねぎバカらーめん



また行ってしまいました『なんでんかんでん』p(^^)q

もう行かないと言ってるのに『グッドファット』岡村良太がすぐ行きたがる!

これを最後にもう行かないぞ!

よだれ屋』スタッフに行こうと言われたら行くかもしれん…








20081018123346
『HOMENETーHD』ノブオッチ
20081018123342
下北沢にある沖縄料理のお店『うない
20081018123339
お通し
20081018123335
ミミガー
20081018123332
どぅる天
20081018123329
瑞泉ペリエ割り
20081018123322
沖縄焼きそば






よだれ屋』ホームページの打ち合わせをしに中目黒『HOMENETーHD』ノブオッチの事務所に!

打ち合わせ終了後は楽コーポレーション時代の懐かしの下北沢に行きました(^^)v

久しぶりに来ました下北沢!若者がたくさんいる街ですo(^-^)o

この日に行ったのは下北沢をずっと三軒茶屋に向かった沖縄料理の『うない』!

料理はとても美味しく店内は静かなアットホームで大人のお店です☆彡

店員さんは首里出身の姉妹でまわしてる居酒屋さん(^3^)/

泡盛はペリエで割って飲むんです!初めての経験でしたが美味しかったですp(^^)q

今度は『よだれ屋』スタッフと行きたいと思います!









20081013053920

博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』の店長ひろし
20081013053916
豚しゃぶしゃぶサラダ
20081013053913
うずら焼いてます\(^O^)/
20081013053910
豚カルビ串焼き(^3^)/
20081013053519
よだれ屋ヒトミ&タカオ
エイジアキッチン吉崎英司
20081013053516
つくね串焼き(^^)v
20081013053513
よだれ屋タカオ&歩
20081013053510
どんこ椎茸串焼き&せせり串焼きp(^^)q
20081013053506
大サン&タカオ



この日は『よだれ屋』を調布で始めた頃から来てくれてる!

お客様の大サンと『博多串焼き・よだれ屋渋谷桜丘町』で待ち合わせをして!

昔話に花咲かせガッツリ飲みました\(^O^)/

大サンとは『炉端よだれ屋本家調布』オープンから来て頂いてるのでもう9年以上のつきあいですo(^-^)o

また是非ガッツリ飲みまくりましょう!

そこに『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』レディーススタッフ歩が合流!

歩も日本酒を飲んでベロベロに…

そこにまたスポーツジム帰りの『株式会社エイジアキッチン』吉崎英司が登場!

こうなったら飲むしかないと!気合い入れて飲んでベロベロになりました!

英司はその後!恵比寿にステーキを食べに行くから一緒に行こうと誘われましたが!

危険を感じて逃げました!

自分と大サン歩はタクシーで帰りましたが!

帰りのタクシーで何を話したか覚えてません…

大サン何を話しましたっけ?








20081013050131
吉祥寺『ひまり屋
20081013050127
お通し
20081013050124
生ガキ
20081013050121
銀鱈の西京焼き
20081013050117
そば
20081013050114
蕎麦
20081013050111
ひまり屋店内
20081013050108
冷やしトマト
20081013045147
よだれ屋』タカオ
グッドファット』岡村良太

吉祥寺『ガチャガチ屋
20081013045138
梅肉とクリームチーズ
20081013045135
洋風一口茶碗蒸し

吉祥寺『もも吉
20081013045132
味付けウズラ
20081013045128

博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
株式会社ベイシックス』ガンさん
20081013045125
ニンニクスパイシーもも焼き
20081013045122
涎屋』タカオ
HOMENETーHD』ノブオッチ
20081013045119
自分で阿部寛に似てると言ってる良太(^^)v
20081013045111
もも焼きにガブリつく今度!六本木ミッドタウン前でお店をやる!
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん(*^□^*)



毎回このメンバーでベロベロになるまで飲んでます!

くだらない話しをしたり真面目な話ししたり、いろいろですが楽しいですo(^-^)o

そんな素敵な先輩や後輩がいるから、もっと頑張らないと!いけないと思いますp(^^)q

言葉では上手く説明出来ませんが!とにかく楽しい素敵な仲間です(^^)v










大宴会終了後に熱海の夜にくりだしました\(^O^)/
20081016102712
中華料理 龍
20081016102708
チャーハン
20081016101939
焼き餃子
20081016101936
麻婆豆腐
20081016101933
あんかけ焼きそば
20081016101930
熱海の街でベロベロですo(^-^)o
20081016101926
夜中のラーメン
20081016101923
キン肉マンを熱唱するサッポロビール横田さん!
20081016101920
すぐ脱ぎたがる『炉端よだれ屋本家調布』マサノリ
20081016101917
部屋に戻ったら!
撃沈してるスタッフ飲んでるスタッフ熱い話しをしてるスタッフいろいろいましたp(^^)q
20081016101914
撃沈
20081016101909
オヤスミ



大宴会終了後に皆で熱海の繁華街に繰り出して先ずは中華料理を食べました!

なぜ中華料理なのか?わかりませんが美味しかったですo(^-^)o

腹ごしらえした後に今度は皆で大カラオケ大会で大暴れ!

脱ぎだすスタッフやカラオケの機械からダイブするスタッフなどが…

カラオケ店が壊れそうだったので早めに退散してホテルに移動\(~o~)/

ホテルのラーメン屋でスタッフ皆と食べまくり!このあたりから記憶が…

部屋に戻りまた飲みまくり撃沈しました☆彡

今回も楽しい温泉大会になりましたね!

来年も頑張って行きましょう(*^□^*)










20081016095527

博多串焼き・よだれ屋渋谷桜丘町』チーム
20081016095524

炉端よだれ屋本家』チーム
20081016095520

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』チーム
20081016095517

炉端五代目よだれ屋渋谷道玄坂』チーム
20081016095514
『サントリービール』チーム
20081016095507
涎屋』タカオ



今年も行きました!熱海後楽園ホテルで大宴会p(^^)q

全店休みにして皆と熱海温泉に!飲みましたね!

今回はサッポロビールさんサントリービールさんにも参加していただきました!

ありがとうございました\(^O^)/

どの店も大盛り上がりで楽しかったですo(^-^)o

また『よだれ屋』全員で盛り上がりましょう(^3^)/









20081015125713
Nishiatami Golf Course
20081015125711
いってきま~す!!
20081015125705
『サントリービール』和志武さん&八木さん
『サッポロビール』横田さん
熱海で旅館を経営してる『桃山旅荘』河合ジェロ
『よだれ屋』チーム


第1回よだれ屋杯を西熱海ゴルフ場でやりました☆彡

優勝者は『サッポロビール』横田さんでした!

しかもドラコンまで…

また皆でゴルフやりましょう\(^O^)/










今月の月替わりコンテンツが更新されました。
200809271202000.jpg
今月のスタッフ紹介
よだれ屋 本家 調布店 大内田 拓也(うっちー)
20080922021540.jpg
炭火で焼き上げるのが宮崎地鳥の醍醐味です!!
20080922021529.jpg
メチャクチャ美味しいです!
20080922154913.jpg
宮崎名物!冷や汁です♪
20080921195925.jpg
東国原宮崎県知事

美味しい食材ご当地めぐり
宮崎

こちらからどうぞ






20081012054303
昭和四十一年創業 六本木まつもと
20081012053743
大根煮470円
20081012053739
牛肉じゃが煮470円
20081012053736
ソーセージ炒め!マカロニサラダ!キムチ!
自分が居酒屋で大好きなチョイスですo(^-^)o
20081012053733
きんぴらごぼう
20081012053730
茶そば
20081012053727
ピリ辛春雨炒め
20081012053723
豚肉とニンニク芽炒め
20081012053720
コロッケ
20081012053717
スタミナ定食
20081012053710
おにぎり



六本木芋洗坂にある居酒屋『まつもと』\(~o~)/

こういう居酒屋メチャクチャ大好きですo(^-^)o

でも食べ過ぎてしまいます(^^)v

料理美味しいですよ!

また夜中に行ってしまうのでしょうね(*^□^*)











20081012061827
くるくるBAR
20081012061824
萩さん
20081012061821
マスターのアサミさん
20081012061817
『グッドファット』岡村良太
『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
『上昇気流』笹木亮太さん
『株式会社ベイシックス』岩澤博さん
20081012061814
六本木芋洗坂『ジョウモン』
20081012061811
ジョウモン店内
20081012061807
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『グッドファット』良太



いつもこんなに素敵な方々とベロベロになるまで飲んでます(^3^)/

とても幸せな事だと思いますp(^^)q

でも次の日メチャクチャ二日酔いで地獄を見ることもありますが…

これからも皆さん宜しくお願いします\(^O^)/









