調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071205024504
武ちゃんの店内20071205024107
20071205023604
ささ身の山葵串焼き20071205023204
鴨のアスパラ巻き20071205022803
手羽先串焼き20071205022502
お新香20071205022104
レバー串焼き20071205021104
鴨の串焼き20071205020303
まずはつくね串焼き20071205015906
銀座四丁目の武ちゃんに炉端 五代目 涎屋 渋谷店の店長加藤洋平とキリンビールの友元ッチャンと飲みに行きました



武ちゃんは開店50年の店で同じスタッフでなんと30年以上やってます

おじさんの豪快焼き鳥とオバチャンの息の合った連係プレーがゴイスーでしたよ

そういう老舗の年期の入った営業のお店は僕らには真似できないですね

今度いかれたら感想を聞かせて下さい宜しくお願いします












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/108-3badff0b

