調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080108132404




渋谷を後にして最後の〆に岩サンと良太と池チャンと大輔と◇なんでんかんでん◇に行きました!自分はもう撃沈してしまい皆が何を食べて何を飲んだのかわかりませんでした




20080108131107

20080108130906

20080108130604

20080108130304

20080108130004

20080108124805





のんべえ横丁なだ一を後にして次は良太と焼肉屋◇もくもく◇に行きました、そこに岩サンが登場してマッコリをガッツリ飲みました!もうベロベロになってるとこに上昇気流の池チャンと大輔が来て、またマッコリをガッツリ飲みました!



20080108124006

20080108123716




阿佐ヶ谷を後にして良太と渋谷の、のんべえ横丁にある、おでん屋サン◇なだ一◇に行って、おでんをガッツリ食べてビールを飲みました




20080108122204

20080108121903

20080108121204

20080108115604




吉祥寺を後にして阿佐ヶ谷の◇かわ清◇に良太と2人で行きました。かわ清は焼酎専門店で、お母さん一人で三十三年やってる、お店で松田優作が通いつめた店です!松田優作が主演のテレビドラマ探偵物語のセリフの中にも◇かわ清◇の、お母さんの事を言ってるシーンあるぐらいの店です!良太もガチャガチ屋の4周年だったので、良い節目になると思い、かわ清に行きました。良太も、かわ清が好きになったみたいで!お母さんにお説教されながら焼酎を飲んでました!昨日はブラックレインの撮影を今してるんだよと松田優作がお母さんに言ってた話とかをしてくれました。きっと松田優作もいつもお母さんにお説教されながら焼酎を飲んでたんだと思います。




20080108113605




昨日1月7日はガチャガチ屋の4周年でした!チョットお祝いしに行きました!4周年おめでとう




20080108113103



ガチャガチ屋で茨城水戸でお店を経営してるキャプテンとツーショットです!キャプテンはハワイの食堂と言うお店でも働いてました!久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)




20080108110604




(ゴルフ場で昼たべた焼き魚定食)朝の5時に起きて良太と相模湖カントリークラブでゴルフをしに行きました!ゴルフ場は空いていて人がいなく8時30分から2人でコースをまわったので、お昼には終わりました!

食い過ぎですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.01.08 14:35 URL | よし #- [ 編集 ]


http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">良太と一緒にいるとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やばいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">長生き出来ないよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.01.09 12:17 URL | タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/185-d1a459fc

