調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200803012313000.jpg
富士宮焼きそば!美味しそうでした☆彡食べたかったけど(T_T)お腹がイッパイでしたごめんなさい
200803012312000.jpg
良太&ノブオッチと一緒に飲みました☆自分はお腹がイッパイだったので、あまり飲めませんでした♪次回はたくさん飲みますね
200803012248001.jpg
もも吉には久々に行きましたが新しいメニューも増えてました(^-^)写真の串揚げも新しいメニューのひとつです(οдО;)
200803012248000.jpg
小さい蓮のお新香も美味しかったです!
200803012233000.jpg
もも吉のメニューはどれも安くて美味しくてチョットびっくり(*^_^*)とノブオッチが言ってました
200803012214000.jpg
もも吉の名物料理の♪もも焼きです
200803012211000.jpg
もも吉のアイドルゆかり♀ですまだまだもも吉娘がいるので次回紹介します
200803012210000.jpg
もも吉のカウンターにはショーケースがありたくさんの美味しい料理が並べてあります☆彡
200803012313001.jpg
もも吉からのお知らせです☆彡皆で温泉に行ってスキーをして肝臓の強化合宿をするそうですスタッフの皆さん楽しんで来て下さい



昨夜は吉祥寺もも吉にひさびさ行きました(^-^)相変わらず名物もも焼きは美味しかったです☆彡クセになる調味料が多分入ってると思います(*^_^*)さすが良太は名前のとおり『グッドファット』たくさん食べてました
ノブオッチも良太に負けない位もも吉の料理を食べてました!自分はお腹がイッパイのため不完全燃焼でした!次回はたくさん食べるのでヨロシクです




もも吉はうまいよな!だから、もうメニュー開発しなくていいのに。もも焼きだけで私は、博多から吉祥寺まで行きます!それをもう少しわかってほしい。

2008.03.02 12:29 URL | はちべい #- [ 編集 ]


http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度は東京いつですかhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2008.03.02 13:04 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]

お会い出来なくて残念ですー?
またもも吉に遊びに来て下さいね?
よだれ屋さんにもまたお邪魔しまーす

2008.03.02 18:34 URL | もも娘えり #- [ 編集 ]


http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">是非よだれ屋にも飲みに来て下さい(*^_^*)

2008.03.02 18:39 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/331-f52688be

