調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080407112503
二次会の看板は神楽坂『MASU MASU』オーナー志小田亨氏作
20080407111903
二次会の挨拶をしてる宮崎のコウジ
20080407103904
Reception de Mariage
TAKEAKI&AYUMI
April 6,2008
200804061142000.jpg
式はスパイラルビルのRAMAGES Restaurantでおこないました!
200804061152000.jpg
天気が良くてよかったね!!
200804061211000.jpg
入場
200804061218000.jpg
『てやん亭"』オーナーガンさんの挨拶です!最高でした!
200804061241000.jpg
ケーキ入刀
200804061409000.jpg
『エイジアから世界へ』ブログの英司&『だだ』オーナー伊藤守&『涎屋 タカオが行く』の自分です
200804061412000.jpg
仲間が集まりました!加賀谷武明おめでとう!
200804061928000.jpg
三次会は西麻布てやん亭"でした!ちりめんジャコサラダ
200804061944000.jpg
鹿児島産さつま軍鶏の塩焼き
200804062001000.jpg
里芋の竜田揚げ
200804062321000.jpg
四次会のジョウモンで撮った『MASU MASU』オーナーしこちゃん(志小田亨)とツーショット!!



加賀谷武明&亜由美ちゃん結婚おめでとうございます
本当に天気が良くて素敵な結婚式でした(*^_^*)
一次会!二次会!三次会!四次会!五次会!昨日は飲みましたね(^-^)参加した皆さんもお疲れ様でした!
最後に『なんでんかんでん』まで行きました☆彡今日はジムに行って消化したいと思います




昨日はありがとうございました!

2008.04.07 16:45 URL | take #9S17MSWk [ 編集 ]


たまには『なんでんかんでん』で飲みましょう

2008.04.07 18:23 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/417-fdeedf5e

