調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080411113004
入口の看板 まいにち いきたい うまい店の意味
20080411112604
タッハンマリ
20080411112404
辛すぎて!倒れそうでした!
20080411112006
名前がわかりませんがタコの辛いヤツ!と言うより激辛でした!!
20080411111704
ダクハンマリ
20080411111204
ブルダック
20080410163503
マッコリはヤカンで出てきます
20080410163009
チャプチェ
20080410154905
『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』blogの良太
20080410154604
『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』blogの英司



大久保の韓国街に行きました☆彡タッハンマリなのかダグハンマリなのかダックハンマリなのかお店に書いてある名前が全部違うのでわかりません!誰か教えて下さい(*^_^*)ここのお店は結構、本格的に料理は辛いです(*^_^*)あまりにも辛くてビックリしちゃいました!でも美味しかったです!また行きたいと思います














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/421-1934f04c

