調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080420102105
吉祥寺『もも吉』名物にんにくスパイシーもも焼き
20080420100305
ガチャガチ屋の店内
20080420100004
ガチャガチ屋のスタッフ法雅です!社名のとおり皆さんグッドファットですね(^-^)
20080420095803
『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』blog岡村良太氏&『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』blog吉崎英司氏
20080420095104
もも吉おすすめメニュー
20080420094505
『グッドファット』代表取締役の岡村良太氏&『もも吉』アルバイト成蹊大学ジュンジュンです!けっして大木ボンドの息子ではありません(*^_^*)



昨夜は吉祥寺のガチャガチ屋&もも吉に行きました(*^_^*)昨日は週末の土曜日と言う事もあり、お店は混んでたので!なるべく迷惑がかからない、ように早めにお店も出ました(^-^)またユックリ飲みに行きます



なんだ、孝雄もいったのか。あんまりいくと天狗くん調子こいちゃうよ。

2008.04.20 13:17 URL | 万 ゲタロウ #- [ 編集 ]


八島さんですか


2008.04.20 13:22 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

タカオさん、早めに健康診断行きましょうね。

2008.04.20 14:27 URL | 天狗くん #- [ 編集 ]


健康診断いつ行くか決めて下さい宜しくお願いします


2008.04.20 15:16 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/432-4aaabcb3

