調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200804171859000.jpg
焼とりの八兵衛の看板
200804171900000.jpg
焼き場は迫力があります!!
200804171904000.jpg
黒霧島の水割り&お通しのキャベツともずく酢
200804171906000.jpg
エンドウ豆の串揚げ
200804171906001.jpg
サーモンマリネ
200804171910000.jpg
佐賀牛とタコの串焼き!日本の牛にはワサビが一番あうと八島さんに教えて頂きました!!
200804171912000.jpg
すき焼き串焼き!牛肉でエノキ&春菊を巻いてあります!それを玉子に付けて食べます!!
200804171915000.jpg
牛サガリ串焼き
200804171915001.jpg
レバー串焼き
200804171941000.jpg
フォアグラ串焼き
200804171949001.jpg
担々麺
200804171949000.jpg
チキンラーメン
200804171904001.jpg
最高にメチャメチャ美味い焼鳥を焼いてくれる八島淳也氏



よだれ屋のホームページとブログを管理してもらってる『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログの濱中康大氏&『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司氏と三人で福岡博多の焼とりの八兵衛さんにおじゃまして、たらふく食べました(^-^)八島さんに他にも何軒か博多の居酒屋巡りをするからあんまり食べるなよ!と言われてましたが(*^_^*)あまりにも美味し過ぎて〆の担々麺とチキンラーメンまで食べてしまいました!毎回の事ですが…















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/433-ee65a23f

