調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200804171858000.jpg
もつ鍋 八兵衛
MOTUNABE-HACHIBEIの看板です!!
200804171912001.jpg
馬レバーの刺身
200804171928000.jpg
牛テール
200804171842000.jpg
主役のもつ鍋
200804171953000.jpg
スペシャルデザート
200804171953001.jpg
TBS はなまるマーケット
2007年おめざNo.1に輝いたデザートごまプリンも入ってます!!
200804171954000.jpg
まだ八兵衛さんで売り出してない特別デザート頂きました!
200804171843001.jpg
『焼とりの八兵衛・もつ鍋 八兵衛』オーナー八島さん&『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログの自分です!!
200804171843000.jpg
涎屋ホームページ&ブログを管理してくれてる『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログの濱中康大氏(ノブオッチ)&『成ル 巖 三茶氣 三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログの吉崎英司氏



もつ鍋八兵衛さんの、もつ鍋(^-^)美味しかったなぁ!八兵衛さんの八島さんは今、東京進出を考えていますが、東京に来ると言う事は串焼きも!もつ鍋も!博多に行かなくても食べれると言う事です☆彡いつでも行けるのはヤバイです!今でも東京~博多は自分の中では飛行機ですぐなのに東京にあったら、いつでも行けちゃう(*^_^*)またたくさん食べちゃうから、なるべくスタッフと行きます
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/434-7cee594e

