調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200804172346001.jpg
福岡 博多 長浜屋台 やまちゃんです!!
200804172344000.jpg
やまちゃんメニュー
200804172344001.jpg
やまちゃん店内
200804172347000.jpg
注文した牛タン&牛サガリを焼いてます!!
200804172352000.jpg
美味しかったです!!
200804172345000.jpg
『成ル 巖 三茶氣 三汁伍番』オーナー『エイジアから世界へ』ブログ 吉崎英司氏&『よだれ屋』オーナー『涎屋 タカオが行く』ブログ 大村孝雄 自分です!!
200804172346000.jpg
『Homenet-HD』オーナー『我が家の未来予想図』ブログ 濱中康大氏&『焼とりの八兵衛 もつ鍋 八兵衛』オーナー 八島さんです!!



博多の夜の〆はヤッパリ長浜屋台『やまちゃん』です☆彡つまみを頼んだ後は最後に!とんこつラーメンも食べちゃいます(*^_^*)屋台の『やまちゃん』もいいですがお店もあるので次回はお店にも行きたいです(^-^)そちらは社長がいらっしゃいます!芸能人もかなり来ていて浜崎あゆみ、とかドリカムなど有名人がライブ後に来てるみたいです




炭で焼く、牛タン 美味しそう!!

レアーですね。まだ昼まし前ですが、・・・

腹へった。食べたい。

2008.04.24 11:09 URL | 望月 #- [ 編集 ]


やまちゃんラーメンも美味しいです


2008.04.26 12:17 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/436-c9ad3174

