調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200805012340001.jpg
六本木 芋洗坂 ジョウモンに来ました!!
200805012340000.jpg
ガツきゅうり
200805012341000.jpg
ポテトサラダ
200805012354000.jpg
花咲なんこつ串&つくね串&豚バラ串
200805012339000.jpg
大好きな玉とろコロッケ
200805010032000.jpg
ピッコロ昌之&隆ちゃん今日も元気!!



府中店『よだれ屋』のヒロカズ&『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』Blog岡村良太(リョータ)&自分&『てやん亭゛・おけやの鈴太郎・ごりょんさん』オーナー『ガンさん日記』Blog岩澤博氏(ガンさん)の四人で六本木芋洗坂ジョウモンに飲みに行きました(*^_^*)そろそろ季節も暖かくなってきたのでジョウモンも開放的に入口を開けて営業してました(^-^)気持ち良かったです☆彡また立ち飲みで星をみながら酒を飲みに行きまぁす
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/456-70df627e

