調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200805012106000.jpg
ドイツ麦酒のお店
FRANZ Club
200805012105000.jpg
野郎カルパッチョ
200805012104000.jpg
『だるまラーメン*ラーメン屋 秀』オーナー『七転八記』ブログ 河原秀登 氏 秀さんと乾杯
200805012121001.jpg
『山陰海鮮 炉端かば』の前で『ガチャガチ屋*もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』ブログ岡村良太 氏 リョータとツーショット
200805012126000.jpg
お通し魚の缶詰
200805012146000.jpg
山芋の入った蒲鉾
200805012154000.jpg
天婦羅
200805012158000.jpg
刺身盛り合わせ


チョット寒かったけど星空を見ながら浜松町のビル街のドイツビアレストラン『FRANZ Club』で皆さんとドイツビールで乾杯しました☆彡お会計はガンさんがしてくれました!ガンさんごちそうさまでした(^-^)その後、場所を移し同じビル二階の山陰海鮮『炉端かば』に行きました(*^_^*)鳥取・島根では有名な店みたいです!最近この業態が流行ってるきがします
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/459-0579f31c

