調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200805121551000.jpg
ハードロックカフェのこのチョイスはわかる人ならわかりますよね!!
200805122047000.jpg
麻婆豆腐はかなりヤバイ!!
200805122048000.jpg
紹興酒で乾杯!
200805122056000.jpg
紹興酒は美味しかったです!
200805122057000.jpg
〆のチャーハンはヤバカッタです!!
20080513052504
ハードロックカフェで食べまくり



2日目のサイパンは朝からゴルフをやりました☆彡楽しかったです(*^_^*)

ゴルフ終了後ホテルに帰りプールに入りクールダウンしたあと散歩しました!

そしてお腹が減ったので!ハードロックカフェで飲みました(^-^)

また散歩を初めてお腹が減ったので今度はイタリアン!

でもイタリアンはいまいち盛り上がりにかけたので中華料理で麻婆豆腐を食べ紹興酒を飲んで〆ました!

明日もゴルフだ頑張るぞ





2日目の結果はいかがでしたか

2008.05.13 18:19 URL | エイジアキッチン #- [ 編集 ]


だめだぁ~ゴルフは全然上手くならないよぉ~

2008.05.13 21:15 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]

僕は15年間上手くなってません。

2008.05.13 22:34 URL | ノブオ #- [ 編集 ]


ゴルフは難しいね


2008.05.13 23:01 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/472-8725a65f

