調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080514091704
これからゴルフです
200805131923000.jpg
中国名物料理 ダブルレストラン
200805131940000.jpg
中華風キュウリの朝漬け
200805131949000.jpg
サーラータン
200805131953000.jpg
酢豚
200805131957000.jpg
麻婆豆腐
200805132000000.jpg
紹興酒はホットで頂きました!
200805132000001.jpg
青椒肉絲
200805132004000.jpg
海老のチリソース
200805132008000.jpg
回鍋肉
200805132009000.jpg
食べまくり!!
200805132023000.jpg
〆のチャーハン
200805140032000.jpg
その後に食べたカレーです!
200805140033000.jpg
カレーもヤバい!!






サイパン3日目も朝からゴルフをやりました☆彡
海越などのコースで楽しかったです!

ゴルフ終了後はまた散歩をして『にんにく屋』に行くか中華料理の『ダブルレストラン』に行くか迷った結果やはり中華という事になりまたもやたくさん食べました!〆はやはりチャーハンでした(*^_^*)

その後『にんにく屋』のガーリックバターライスがどうしても食べたかったのですが、もう何も入らず断念しちゃいました!

買い物をしながら散歩をまた始め、しばらくお腹が減るのを待ちました(^-^)2時間位、歩いたかな?
すると目の前にカレー屋が現れました!これはヤバイと思いましたが、しかもまだあまりお腹が減ってないのに3人共カレー屋に入ってました☆彡
もうこうなっては止まりません!3人共ガツ食いしてました(^-^)
今夜も食べたなぁ





みんな太ってるよ、ね?
食べさす仕事に徹して少しひかえたほうが・・・。

2008.05.14 09:46 URL | 美容 森 #- [ 編集 ]


美味くてたくさん食べちゃいました


2008.05.14 13:55 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]

今日、何時頃になりそうですか?
それに合わせて店へ行きます!

2008.05.14 14:12 URL | GF #- [ 編集 ]

連絡します宜しくお願いします(*^_^*)

2008.05.14 14:17 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]

マンギラオに行ったの?

2008.05.15 09:32 URL | 美容 森 #- [ 編集 ]

お帰り!食いまくりだーね 2時間おなかをすかす目的で歩いてる状況が・・・浮かびました。笑

2008.05.15 10:19 URL | 亮太 #- [ 編集 ]


マンギラオとは何ですか


2008.05.15 10:43 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]



サイパンは本当に食べまくりツアーでした


2008.05.15 10:47 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/473-bd7ffaf2

