調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080524212809
頑張るぞ!!
20080524212507
昼飯
200804151724000.jpg
お疲れ様でした!!
200804151724001.jpg
楽しかったです!!
200804151724002.jpg
早く帰って神楽坂に行くぞ!!
20080523203505
神楽坂の椿々チンチンに到着
20080523203214
オヤジ杯の打ち上げは神楽坂の椿々チンチンでやりました
20080523180703
お刺身盛り
20080523173104
手羽先大根
20080523160904
名物せいろ蒸し
20080523160706
豚と豆腐の角煮



おやじ杯に初参加させて頂きました☆彡

ゴルフの成績は最下位でしたが皆さんとゴルフが出来て楽しかったです(*^_^*)

次回はもっと上手くなってもっと楽しいゴルフにしたいと思います(^-^)

練習しようっと














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/485-1387f90a

