調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080531154927

20080531154926


20080531154923



20080531154921



20080531154918



20080531154915



20080531154912

月替りコンテンツ更新されました。

「今月のスタッフ紹介」
博多串焼きもつ鍋 よだれ屋 鬼瓦 府中 野崎 宏和

「美味しい食材 ご当地めぐり」
サイパン

PCサイトも携帯サイトも、こちらからどうぞ!!

凄いね チームタカオのDNAを受けて
何年後かオーナーになるんだから
凄い仕事してるよ!・・・確かに
それで飯食って 家族を養って 行くんだから タカオ達が毎日 行きまくる情報が、生で教えてもらえるだけでも価値ありだなーと
名前が覚えきれない 亮さんでした

2008.06.01 05:40 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

これからもドンドン
スタッフが増えると思うので
もっともっと頑張ります!!

2008.06.01 05:48 URL | 涎屋 #- [ 編集 ]

顔も心もあっついスタッフ勢ぞろいですね。

2008.06.02 22:31 URL | mamatare #- [ 編集 ]


よだれ屋の熱い
スタッフを
見に来て下さい
宜しくお願いします


2008.06.03 00:48 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/498-23fd853c

