調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080610115704
中華料理タブルレストランでいただきまぁ~す
20080610115205
麻婆豆腐
20080610114307
キューリの浅漬け中華風!
20080610113807
四川エビチリソース
20080610111605
コーンバタークリーム炒め
20080610110404
青椒肉絲
20080610105607
焼き餃子
20080610105204
あんかけチャーハン
20080610104103
コウスケ撃沈です!さすがよだれ屋!涎を垂らして寝てます(*^_^*)
20080610054404
リムジンの前で(^-^)
20080610053004
いただきまぁーす!
20080610052504
韓国料理屋に来ました☆彡
20080610052003
スンドゥブゥ美味しかったです!
20080609193207
冷麺
20080609191409
チヂミ
20080609104804
18ホール無事に廻りました!?
20080609104307
ゴルフいってきまぁす!



サイパン社員旅行二日目
でもゴルフは初日!
しかも!
コウキ&コウスケはゴルフ初めて
どうなるかと心配でしたが何とか18ホール無事に回れました☆彡
良かったです(^-^)

ゴルフ終了後に
ガラパン(サイパンの町)に戻り
韓国料理屋さんに行きました(*^_^*)
スンドゥブゥ
チヂミ
冷麺
を食べてエネルギー補給!
夜は散歩して
中華料理屋の
タブルレストランに行きました☆彡
相変わらず料理はメチャクチャ美味しいかったです!

食べた後外で
お酒を飲みました!
さすが初めてのゴルフで
疲れたのか
コウスケは撃沈しちゃいました(*^_^*)
気持ちよさそうでした








凄いね スタッフみんな ゴルファーとは
ゴルフバーでも やってよ!通うよー亮太

2008.06.09 10:51 URL | 亮太 #- [ 編集 ]



ゴルフはむずいですね


2008.06.09 11:04 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/520-d823537b

