調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Garlic Restaurant
GROTTO
SAIPAN
20080612044408
ガッツリ食べました!!
20080612044405
マンゴープリン美味しかったです!!
20080612044034
にんにく焼きそば
20080612044032
ガーリックバターライス
20080612044029
にんにく和風スパゲティー
20080612044026
にんにく和風キノコ炒め
20080612044024
にんにくカルボナーラ
20080612044021
にんにくステーキ
20080612044019
にんにく焼き餃子
20080612044016
ヤドカリが沢山いました!
20080612044014
気持ちよかったです!!
20080612044010
ゴルフ後にラウラウビーチで!!
20080610123005
ハンバーグカレー
20080610122112
カツカレー
20080610121604
スタンダードカレー
20080610121004
二日間ゴルフ無事に終了!



コウキ&コウスケ
ゴルフは初めてでしたが
何とか二日間無事に
終了できてよかったです!

ゴルフ終了後は近くの
ラウラウビーチに行って
きれいな海を眺めながら
ヤドカリを捕まえたり
小さな魚達を眺めたり
ユックリした時間を
過ごしてました(*^_^*)

夜はGROTTO(元にんにく屋)に行きました☆彡
料理は結構
美味しくて!にんにくが
料理全体に絶妙にきいていて
やめられない!
とまらない!
感じでした(^-^)

次回も楽しみです




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/521-6f44ee21

