調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080615121859
『博多串焼もつ鍋よだれ屋 鬼瓦』府中店ヒロカズ&『よだれ屋』統括総店長ユウキ
20080615121857
馬刺盛り合わせ
20080615121854
この時期は生野菜が食べたいです!!
20080615121852
夏吟が届きました!!村祐&鍋島
20080615121849
渋谷の桜丘町にあるスペインバール TIO TIO
20080615121847
店内
20080615121842
イベリコ生ハム盛り合わせ!!


たまには渋谷の街を
ブラブラしてみました!

ぶらぶらしたと言っても
買い物をしていたわけではありません(^-^)

いろんな飲食店を見たり
してました☆彡
入った店はまず
『炉端 五代目 涎屋 』渋谷店
に行きました!
皆あおられながら元気にやってました。
でももう少し掛け声が大きく出ていたほうがいいかな!

その後は渋谷の桜丘町にあるスペインバール
『TIO TIO』
に行ってイベリコ豚の生ハムや
オリーブを摘んで
赤ワインでやりました!

月曜日にまた桜丘町で
スタッフと飲み歩きツアーなので
楽しみです






んーん たかおの桜ヶ丘進出!楽しみだなー
TIOTIOも だいぶ良くなってきたみたいだし 豚定食を昼にやってくれー!
頼みます! 

2008.06.16 06:44 URL | mamatare #- [ 編集 ]

昼飯はやらないと
思います(^-^)

2008.06.16 11:09 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/526-ecbb3108

