調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
20080617174626
『上昇気流』『目玉日記』ブログ池チャン&『涎屋 タカオが行く』ブログ自分
20080617174623
『博多串焼もつ鍋よだれ屋 鬼瓦』府中店 店長 寛&『涎屋』府中店アルバイト瞳
20080617174621
『よだれ屋』統括総店長ユウキ&『炉端 よだれ屋 本家』アルバイト ウッチー
20080617174618
『サントリービール』八木さん&和志武さん
20080617174615
はんぺんチーズ揚げ
20080617174613
ハムカツ&マカロニサラダ

20080617174608





朝起きて調布駅近くの旅行会社
京王観光で台湾の航空券
予約をして
サイパン社員旅行4班の
チケットを取りに行き
成田空港までの
バスのチケットを予約して
来ました!

その後『炉端 よだれ屋 本家』調布店の店長バンバンに全店舗の売り上げをもらいに行きました☆彡

一度、事務所に戻り
すぐに車に乗り久しぶりに洗車をしました(*^_^*)

洗車終了後また
事務所に戻り
スポーツジムで
2時間くらい運動して
渋谷桜丘町の
コクエイ不動産に行って
署名をした後スタッフ&
サントリーさん&池チャン
と合流しました!


そして行った
居酒屋さんは富士屋グループの
立呑処富士屋本店
ずぅーと店内は卓満状態
活気もあり楽しいお店でした!
またスタッフと行きたいと思います







サイパンはいつ行きんしゃーとですか??

2008.06.16 23:14 URL | じゅん8 #- [ 編集 ]

こんにちは♪ 先日はコメントをありがとうございました。日本を離れて久しいものですから、「よだれ屋」さんが、経営していらっしゃるお店とは存じませず…。しっかし掲載されておられる写真がどれもこれもおいしそうで、外国暮らしの人間にとっては目の毒です(笑)。もつ鍋に炉端焼き、両方食べたい!

2008.06.17 10:35 URL | あくび #- [ 編集 ]

じゅん8さん
サイパンは22日からまた行きます!!

2008.06.17 18:17 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

あくびサンへ
今度よだれ屋に来て下さい!!

2008.06.17 18:19 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/527-356cfd09

