調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6軒目です!朝まで飲んでしまいました(*^_^*)
20080618013035
皆で記念撮影
20080618013032
朝日食堂
20080618013029
『YDR』タカオ&『炉端よだれ屋本家』アルバイトうっちー
20080618013027
潰れて寝てるのが(-_-)zz『上昇気流』池チャン&大輔
指をさしてるのが『よだれ屋』統括総店長ユウキ
20080618013024
鮭茶漬け
20080618013020
茄子餃子

朝まで飲んでしまいました(*^_^*)
最後は6軒目の朝日食堂





その前の5軒目は
六本木芋洗坂『ジョウモン』に行きました☆彡

この日は『ジョウモン』一周年のお祝いに行きました!

そして偶然
『よだれ屋』アルバイトうっちー&『上昇気流』の大輔が
誕生日だったので
ヴーヴクリコ イエローラベル
で皆で乾杯しました(*^_^*)☆彡




4軒目の渋谷桜丘町
『TIO TIO』に行きました!
20080618013016
イベリコ豚の生ハム盛り合わせ
20080618013013
イベリコ塩焼き
20080618013009
生で食べられる茄子



4軒目は渋谷桜丘町にある
『TIO TIO』に行きました!
このお店の前のビルで
今度『よだれ屋』の新店舗をやります!






風の便りには聞いておりましたが楽しみです。新店舗。早い段階でお邪魔させてもらいます。

2008.06.18 18:03 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

またblogにて
ご紹介します(*^_^*)

2008.06.18 18:10 URL | DkRs40さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/530-fdf8a044

