調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200806180051000.jpg
よだれ屋』の守り神の鬼瓦
200806180029000.jpg
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー良太&『炉端 五代目 涎屋』渋谷店の元店長ようへい
『よだれ屋』アルバイトあゆみ&ひとみ&ゆい
200806172300000.jpg
よだれ屋ファンのお客様
『博多串焼もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店の店長ひろし
200806172251000.jpg
お通しのキュウリ&トマト&キャベツ&谷中生姜
200806172306000.jpg
ポテトサラダ
200806172335000.jpg
げんこつ&そろばん
200806172255000.jpg
手羽先
200806172254000.jpg
豚カルビ&豚トロ



今日もスポーツジムで
2時間くらい運動をしたから
『よだれ屋』府中店に飲みに行きました☆彡

そこに『グッドファット』良太
『よだれ屋』渋谷店元店長ようへい
と飲みました(*^_^*)

洋平もそろそろ物件探しを始めたらしく
今日ファックスを買ったみたいです(^-^)
あと今度、名刺を作るみたいです!

良太は今日『よだれ屋』府中店スタッフと
寿司をおごる固い約束をしたらしく(^-^)
府中までわざわざ来てくれました☆彡


久しぶりに『涎屋』府中店に来た気がします(*^_^*)
串焼きも久しぶりに食べました!
美味しかったですがチョット
味が薄いと感じました!
もうチョットだけ
味付けしてみましょう

アルバイトの瞳&ユイは元気にテキパキ動いて
今では『よだれ屋』府中店の
ムードメーカー的な
存在に成長してると思います
皆、頑張ってください







タカオさんの店一度行ってみたいよ~パパいつ連れてってくれるのよ・・・

2008.06.19 00:12 URL | mamatare #- [ 編集 ]

是非!!
亮さんと来て下さい☆

2008.06.19 00:27 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/531-6f82252b

