調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080628155926
朝はJALラウンジでトマトジュース
20080628155924
『焼きとりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さん
20080628155921
『志摩シーサイドカンツリークラブ』でゴルフショップを経営されてる平城さん
20080628155918
『職人気質』パン君
20080628155915
『涎屋タカオが行く』
20080628155907
『YDR』よだれ屋タカオ



6月28日
今日は
『焼きとりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さん
のなんと
誕生日です☆彡

八島さん
誕生日おめでとうございます(*^_^*)

だから今日は
いつもの
志摩シーサイドカンツリークラブ
で誕生日
八島杯をやりに来ました(^-^)

あともう一つの理由は
沖縄チーム
『ぼたんグループ』ツヨシ&
『湧田食品』マーボーが
博多に来てるからなのです!

後で写真で紹介しますので
宜しくお願いします




ゴルフばかりしてますね今回はスタッフ強制連行無理矢理ゴルフではないのですね
そんなにゴルフばかりしていてタカオさんが羨ましい~!
このペースでは100切りも近い事間違いない!!
逆に切れなきゃアンアゴルフやめな
すみませんタメ口きいてしまいました!

台湾も3日間「よだれ屋」チームだけゴルフ場予約しておきました

気の利く後輩ですみませんねぇ。

2008.06.28 18:21 URL | 吉寛 #- [ 編集 ]

いいないいな!うらやましいな

2008.06.28 19:42 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
今日は朝からゴルフだったんですね?
私は飲みすぎで、今日はチョッと、ばて気味です。
社長のタフさには負けます。

2008.06.28 22:07 URL | ヒモマキバイ #dPPT3HLQ [ 編集 ]

亮さんへ

今度
一緒に行きましょう!!

2008.06.29 18:32 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

吉寛さんへ(リョータ)

台湾ゴルフ場

予約ありがとう!!

今度は一緒に行きましょう☆

2008.06.29 18:39 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

ヒモマキバイさんへ

また
飲みましょう!!

2008.06.29 18:44 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

たかおさん、台湾のゴルフ場の予約してないですよ~。
間違ってゴルフバッグ持って行かないで下さいね。

台湾から帰って来たらゴルフ行きましょう!

2008.06.29 18:52 URL | 本物の吉寛 #- [ 編集 ]

吉寛サン(リョータ)

嘘をつくのは
よくないですよ!!

もう少しで
台湾にゴルフバッグを
送るところでした!!

危なかったです☆

2008.06.29 19:00 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/547-de84457c

