調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080630125029
赤ムツ
20080630125026
馬刺
20080630125023
お刺身盛り
20080630125021
デザートメニュー
20080630125018
『湧田食品』マーボー
20080630125015
『ぼたんグループ』ツヨッちゃん
20080630125009
『職人気質』パン君
『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』オーナー八島さん



今回、博多に来たもう一つの理由は
沖縄チーム
『ぼたんグループ』ツヨッチャン

『湧田食品』マーボー
が博多に来ると聞いたので
博多に来ました(*^_^*)

松の湯は前に来た事がありますが
土曜日でなかなか予約が取れず八島さんの力でやっと入れました!

松の湯
の魚料理はなかなか
美味しかったです!

博多は魚も美味いので
また違う魚の店にも行きたいです(*^_^*)








美味しそうなお料理がいっぱいですね~!
私もこんな豪勢なお料理食べたいです!

2008.06.30 13:48 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

ちなつサンへ

毎日
食べ過ぎで大変です!!

2008.06.30 14:30 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/549-2dc9e6db

