調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080701205535
看板の前では、たくさん人が待ってます!
20080701205532
最初の冷菜
20080701205529
『エイジアキッチン』チーム
20080701205526
キャベツの冷菜
20080701205523
TAIWAN BEER
20080701205521
空芯菜
20080701205517
蒸し餃子
20080701205514
鳥スープ
20080701205510
小龍包
20080701195424
スープたっぷりの小龍包
20080701195421
ラーメン
20080701195419
スープたっぷりのエビ小龍包
20080701195416
蒸したてのエビ小龍包
20080701195413
チャーハン
20080701195410
台湾のレディーススタッフです!

みんな笑顔がとても素敵です(*^_^*)

『よだれ屋』のレディーススタッフに!

この笑顔に負けないでね(^-^)




小龍包の専門店
『DIN TAI FUNG』
ディンタイフォン
に行きました(*^_^*)

小龍包がメチャクチャ美味しかったです(^-^)

スープがたっぷり入った小龍包で

日本ではチョット食べれない小龍包でした☆彡

台湾に行ったら絶対に行かないといけない

お店です
 






台湾には仕事で一度行ったきりですが、何を食べてもおいしくて感動しました! なかでもディンタイフォンのおいしさは水際だってましたねー。よだれやさんのブログの店員さんの笑顔、素敵です。

2008.07.06 02:47 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
ディンタイフォン美味しかったですよ!!

2008.07.06 06:53 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/557-d27607ec

