調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080705144730
吉祥寺の砂場に蕎麦を食べに来ました!!
20080705144727
ざるそば大盛り☆
20080705144725
『炉端 五代目 涎屋』元店長の加藤洋平(*^_^*)

今日は洋平に砂場の蕎麦をごちそうになりました☆彡

今度は博多の高級クラブでおごってくれると言ってました(^-^)

ありがとう m(__)m 洋平!!

20080705144722
『炉端 五代目 よだれ屋』渋谷店を卒業した洋平がどうしても
UDONが食べたいと言うのでしょうがなく
讃岐うどん大使 吉祥寺『麺通団』にも行きました!
20080705144719
洋平が食べた!あつかけ
20080705144716
洋平が食べた!かまたま
20080705144714
洋平が食べた!ぶっかけ
20080705144709
まだ食わせろと!凄まれましたが!

さすがにもう食べるの止めなよと言いましたw(°0°)w

30分の説得の末やっとわかってくれたのか
興奮してた洋平も落ち着きを取り戻しました(*^_^*)

よかった☆彡よかった☆彡



その後せっかく吉祥寺に来たので

『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー岡村良太に

会ってから帰ろうという事になり

ガチャガチ屋に向かいました

お店に着くと店内に数人の人影が

そこには『グッドファット』の上層部!!

皆さん真剣にミィーティングをしてました☆彡

お店に入ると良太が一言!!

「今日は大事な料理の味付けの企業秘密のミィーティングなので外に話が漏れるとまずいのです」

と言うので

帰ろうとしましたが
優しい『グッドファット』統括総店長スナオが

お茶を持って来てくれました!

ありがとうm(__)m
スナオ!!

絶対に味付けの企業秘密は外には漏らさないと言う約束をして

お茶だけ頂きました(*^_^*)

そして5分位
話を聞いて帰りました!

よくわからなかったけど
凄い料理を開発中なのでしょう!

これからの
『ガチャガチ屋・もも吉』の料理が楽しみです(*^_^*)









ヨウヘイ 食うねー鯨飲馬食だね!笑
ホント 岩澤ジャパンの凄さには 脱帽です たぶん日本で こんなに世界中 食べ歩きする 軍団は
ないと思うよ! 台湾も行ってみたいなー・・・ おいしい店 教えてね!

2008.07.07 06:31 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

どうせたいした料理じゃ無いよ…(^^)

2008.07.07 10:14 URL | 山田太郎 #- [ 編集 ]


いろいろ
美味しかったですよ!

小龍包&北京ダック
最高でした☆彡
(*^_^*)

2008.07.07 10:58 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]


ガチャガチ屋&もも吉

スゴイ料理を開発中と
言ってましたよ!
(*^_^*)

2008.07.07 11:01 URL | 涎屋タカオ #- [ 編集 ]

七夕の願い事

健康でありますように!!

2008.07.07 15:39 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/573-9b03cc74

