調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080708062807
『博多串焼もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店スタッフ右からコウスケ&あゆみ&
店長タクヤ&ユイ『炉端 よだれ屋 本家』調布店ヨシタカ
20080708062535
『博多串焼 よだれ屋 鬼瓦』府中店の鬼瓦
20080708062533
赤ワイン
20080708062530
お通し
20080708062528
水茄子
20080708062525
沖縄もずく酢
20080708062522
オクラとササミのツンツン和え
20080708062520
ササミのサメ軟骨和え
20080708062517
元気玉きみとろコロッケ
20080708062514
炊き餃子
20080708062510
串焼き




昨夜は『炉端 よだれ屋 本家』調布店のアルバイトスタッフのヨシタカと

『博多串焼きもつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店に飲みに行きました(*^_^*)


お店に入るとレディースアルバイトのユイが

早あがりをして1人カウンターで飲んでいたので

3人で飲む事にしました☆彡


料理はどれを食べても美味しかったです(^-^)

これからも美味しい料理をドンドン開発して下さい!


後は所々まだ声が出てないのでもっと

耳を開いてアンテナを立てて1つづつ声に

反応してもっと元気に声を出せれば

最高のお店になると思いますので

これからも!もっと『よだれ屋』の皆さん頑張りましょう☆彡





夏っぽくて いいねー 亮さん日記もリンクはってねーよろしくです!

2008.07.09 06:16 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

ノブオッチに言っておきます!!

2008.07.09 06:26 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

お通しいいね~サメ軟骨が食べたいよ・・・・papa早くよだれ屋連れていってよ!

2008.07.09 06:55 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

亮さん
早く食べに来て下さい☆

2008.07.09 07:00 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

元気玉きみとろコロッケともずくと水茄子、ください! 炊き餃子ってどうやってお料理してるんですか??

2008.07.09 07:48 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ

水餃子用のもちもちした
餃子を鍋で煮ただけですよ!!

2008.07.09 08:12 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

いいメニューですね!美味しそう!!!流石デス。

2008.07.09 15:37 URL | くっしー #- [ 編集 ]


食べに来て下さい
宜しくお願いします☆彡
(*^_^*)

2008.07.09 15:44 URL | よだれ屋タカオ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/575-275bf694

