調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080708065711
U-FILE CAMPの看板
20080708065708.jpg
西調布アリーナの入口

20080708065705
田村潔司の格闘技ジムです
リングもチャントあります(*^_^*)




ここU-FILE CAMPは田村潔司の格闘技ジムで

ここでいつも、ありえない量の汗をかいてます☆彡


Tシャツなんか汗でピチャピチャするほど

大量の汗をかきます!それが凄く気持ちがイイです(^-^)


自分が格闘技を始めたのは『よだれ屋』をまだ始める前で

社長 宇野隆史さん(お父さん)の『楽コーポレーション』にまだ

お世話になっている時代で当時27歳の時でした☆彡


その時に自分が門をたたいたのは

『空手バカ一代』や『史上最強の空手』などで有名な

実際に打撃を当てる独自の空手

フルコンタクト空手の極真空手の門をたたきましたw(°0°)w


極真空手を創ったのは『空手バカ一代』で出てくる

大山倍達と言う人です☆彡


闘牛を素手で倒したり岩を素手で割ったり

素手でビールビン割ったりしてゴッドハンドと

言われてた人です(^-^)


当日の自分は体重が60キロしかありませんでした!

それから一年後に体重を25キロ増やして85キロにしました(*^_^*)


そして出場したのが極真城西支部の新人戦でした

その試合で決勝まで勝ち上がるには5人と戦わなければなりません!


6人目に勝てば優勝です(^-^)

その時の試合で1人・2人・3人・4人と順調に勝ち上がり!

5人目の準々決勝まで来ました☆彡


さすがに準決勝まで勝ち上がって来ただけあり

なかなか強い相手でした!


かなり苦戦をして延長戦!そしてまた延長戦!

最後に使おうと思っていた秘密兵器のダイナマイトパンチが3発命中して

やっと有効の旗が自分に上がり判定で勝つ事が出来ました!


次の決勝に上がる前に秘密兵器は出し切ってるし体はもう交通事故状態だし

でも優勝したいし!少ない時間で体をアイシングして決勝に挑みましたw(°0°)w

でも惜しくも判定負けして優勝ならずの準優勝(T_T)


その決勝でやった相手はあの野地竜太でした☆彡

優勝出来なかったのは残念でしたが後から楽しい良い経験が出来たと思います!


今はもう試合とかは出ませんが練習する時は真面目にやって大量の汗をかいてます(*^_^*)


今ではU-FILEで

シャドウしたり

ミット打ちしたり

スパークリングしたり

寝技したり

関節決めたりしてます


最近特にお腹がたるんで来たので

しばらくチャントU-FILEに通ってダイエットしようと☆


よだれ屋』の皆も運動しましょう!!








スゴイなー決勝まで行かれたんですね、時々見る良太さんへのローキックもイタそうです! 玉の様な汗”””いいですね!!

2008.07.10 09:36 URL | くっしー #- [ 編集 ]

くっしーサンへ
玉の汗はほとんど
酒ですね!!
飲みにいきましょう!!

2008.07.10 12:07 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
DM火曜日くらいに送れそうです。
しっかり、コソ練してますね!

2008.07.10 15:14 URL | ハマナカ ヤスヒロ #- [ 編集 ]

濱中さんへ
コソ練とはゴルフかな?

2008.07.10 15:35 URL | YDRタカオ #- [ 編集 ]

うわぁ~~、そりゃ蹴りがあんだけ痛いわけですよね(汗)

練習、頑張って下さい!!

2008.07.11 10:18 URL | IKE #- [ 編集 ]

IKEちゃんへ
今度、蹴ってあげるね!!

2008.07.11 16:00 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/576-5c5a4022

