調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080711164435
佐久乃花
20080711164433
房島屋
20080711164430
お通し
20080711164428
せせり炭火焼き(鳥首肉)
20080711164425
明太子
20080711164422
卯の花コンニャクすき焼き
20080711164420
緑豆豆腐
20080711164415
『炉端 五代目 よだれ屋』店長コウキ&『よだれ屋』フードエリアリーダー(料理長)グッサン&
『涎屋』スーパーアドバイザーのりき
20080711164413
鰻茶漬け
20080711164027
ジャガ芋もずくカキ揚げ
20080711164024
お通し
20080711164021
水茄子
20080711164017
博多串焼き
20080711164014
『博多串焼もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店の店内
20080711164009
『よだれ屋』統括総店長ユウキ&『涎屋』卒業生ヨウヘイ



『よだれ屋』3店舗めぐりに統括総店長ユウキと行きました(*^_^*)


先ずは1軒目!渋谷店『炉端 五代目 よだれ屋』に行きました☆彡

最近フードエリアリーダー(料理長)のグッサンがオススメのメニューに新しい料理を取り入れ

日本酒も夏吟などかドンドン!入って来てるのでこれからが楽しみです(^-^)

一番は店長のコウキを筆頭に皆の気合いが充実し始めて来てるので!

元気が爆発するのが楽しみです(*^_^*)


そして2軒目は調布店『炉端 よだれ屋 本家』に行きました!

ここ調布店は涎屋一号店で最初は8坪から初めて今は店内を広げて17坪あります☆

かれこれ今年で10年目、来年はまる10年になります!

時がたつのは早いもんですw(°0°)wビックリしちゃいます!

そんな10年位やってるお店なので壊れて来て直したりする所も出てきました!

その店で元気よく営業して若者の面倒をいつも見てるのは店長のバンバンです!

最近メンバーが新しく変わりチョット苦戦してる店長バンバンですが

持ち前の関西パワーで皆を引っ張って行ってます(*^_^*)

これからもガッツとパワーで一番を!!めざしましょう(^-^)


そしてそして3軒目は府中店『博多串焼もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』に行きました!

府中店の涎屋は串焼きがメインの店で!

今度4軒目の新店舗で店長をする元店長ヒロシと新しく府中店で店長をするタクヤがいます(*^_^*)

新店舗で店長をやるヒロシのパワーと府中店『よだれ屋』の店長を任されたタクヤのパワー全快で!

府中店スタッフ皆バリバリやってるのがうかがえます☆彡

そのまま全快バリバリでスタッフ皆で突っ走って下さい(^-^)


府中店『よだれ屋』から合流した元スタッフ卒業生ヨウヘイも少しづつですが!

自分の店を出す準備で動き始めてるので頑張って下さい(*^_^*)


少しづつこれからも毎日ガッツで笑顔のたえない楽しい(*^_^*)

お店をスタッフ全員で作って行きましょう!!








楽しみだね ヨウヘイ
どこでやるのかなー
暑いねー毎日・・・ゴルフ練習でも行こうかな・・

2008.07.13 13:54 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

今度ゴルフに行きましょう!!

2008.07.14 18:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/581-a5589979

