調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080712101415
JAPAN TOUR 2008 STOMP
200807130701000.jpg
STOMPステージ
20080712101413
『株ベイシックス』ガンさん&『株エイジアキッチン』英司
20080712101410
『有グッドファット』良太&『有YDR』タカオ&『有ダディーフィンガー』シコチャン
20080712095008
韓国料理マニト
20080712095006
豚足
20080712094748
三枚肉のサムギョプサル
20080712094745
チャプチェ
20080712094743
ポッサム
20080712094740
海鮮チヂミ
20080712094737
カムジャタン
20080712094734
ブテチゲ
20080712094731
ニラチヂミ
20080712094728
ブテチゲの〆シンラーメン
20080712094725
〆御飯
20080712094713
カムジャタン〆御飯
200807112216000.jpg
『エイジアから世界へ』blog『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』オーナー吉崎英司さん
200807112149000.jpg
『MASU MASU・ろばた肴町五合・しゃぶ屋』オーナー志小田亨さん
200807112217000.jpg
『ガンさん日記』blog『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
オーナー岩澤博さん
&『よだれ屋』オーナー大村孝雄
&『リョータの小麦粉日記』blog『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー岡村良太




池袋の東京芸術劇場で『STOMP』を見に行きました☆彡


『株ベイシックス』ガンさんから朝、「STOMP行く!」と言う連絡を朝いただき(^-^)

返事は速答!「是非お願いします」とお返ししました☆彡

『STOMP』のプロモーター/ジェネラルプロデューサーをされてる神崎さんと

ガンさんがお友達と言う事もあり(^-^)

チケット無しで入口の入り方や席の場所はVIPな感じで!

『STOMP』のスタッフの方々と一緒の席でした☆彡

ガンさん&神崎さん
ありがとうございました!m(__)m

前の日は
ガンさんのお店『てやん亭"』西麻布店に『STOMP』メンバーが皆さん来て!

いろいろ物を使い演奏したみたいです(^-^)

今回『STOMP』を観させて頂き!パフォーマンスが凄さにビックリしましたw(°0°)w

デッキブラシ・モップ・バケツなどの生活用品を使い演奏をして!

お客さん全員を巻き込んでしまう彼等は凄い!!

自分達もそんなパフォーマンスを観させて頂き大変!

勉強になりました(*^_^*)『よだれ屋』も負けてられないな!!

本当にイイ物を観させて頂きました!ありがとうございましたm(__)m



池袋を後にして向かったのは大久保です!

皆で韓国料理を食べに行きました☆彡

どこのお店もイッパイで!しばらく待ちました(^-^)

入ったお店は『マニト』と言うお店で前にも来て美味しい韓国料理屋さんです!

いろいろ食べました!ヤッパリ自分が韓国料理で好きなのはカムジャタンです!

背骨の肉をほじって食べたりジャガイモや野菜を食べたり大好きです(*^_^*)

辛くて旨みがあって最後にシンラーメンや海苔御飯を入れたりするのが!

メチャクチャ美味しいです!また『よだれ屋』スタッフと食べに来て勉強したいと思いました!




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/582-7b10b37b

