調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080713061436
Beef Kitchenの看板
20080713061433
沖縄帰りの『エイジアキッチン』スタッフ
20080713061430
『三茶氣』店長 グッサン&Beef Kitchen取締店長 米本洋平さん
20080713061428
豪タン (オーストラリア産の意味です)
20080713061425
スーパーカルビ
20080713061423
ハツ
20080713061420
ミノ
20080713061417
ゲタカルビ
20080713061415
ユッケジャン麺
20080713061410
カルビ丼




今月オープンしたばかりの中目黒の焼肉屋さん『Beef Kitchen』さんに行こうと!

『エイジアキッチン』英司からお誘いを頂いたので急いで中目黒に行きました!

まだオープンしたばかりと聞きましたがスタッフの動きがイイと思いました!

さすがもと『グローバルダイニング』!

こちらのオーナーさんの大矢貴博さんはもとグローバルダイニングにもいて

商売の経験を積んだらしいです!

店内も綺麗な焼肉屋さんなのでこれからが楽しみですね!

もう少し肉質の良い高い物が自分は食べたいです!

これから頑張って下さい!

今度、時間を作って『よだれ屋』スタッフとも行きます









タカオさーん!

また、行きましょう!

「グローバルキッチン」

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

「グローバルダイニング」

ですよーーー!!!

2008.07.15 09:45 URL | エイジア #- [ 編集 ]

ありがとう!!
訂正しました!!

2008.07.16 12:33 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/583-dcb381fa

