調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080720013131
新店舗『よだれ屋』店長ヒロシと合羽橋に買い物をしに来ました(*^_^*)
20080720013128
合羽橋で昼飯にカレーを食べました!
20080720013125
いただきまぁ~す(^-^)
20080720013122
渋谷の森本に来ました!メニューです☆彡
20080720013118
レバー刺身
20080720013116
つくね!柚子が入ってました!
20080720013113
シソ巻き焼き!
20080720013110
レバー焼き&ぼんぢり焼き



新店舗『よだれ屋』で店長をやるヒロシと朝から合羽橋に行って!

鍋やら皿やらもろもろたくさん買いました!

昼に合羽橋でお腹が減ったので自分は野菜カレーでヒロシはチキンカレーを食べました!

朝の9時から合羽橋を歩き回ってお腹がそうとう減ってたので美味しかったです☆彡

合羽橋から渋谷桜丘の新店舗をのぞき!

その後に吉祥寺にまたお店の買い物をして

『ガチャガチ屋・もも吉』オーナーのリョータと少し話しまた渋谷に戻りました(*^_^*)

渋谷に戻り駅前の『森本』で串焼きとレバー刺身を食べてビールを飲みました!

森本は自分が生まれる前から営業してる老舗のお店です(*^_^*)

森本の串焼き美味しかったです(^-^)

また『よだれ屋』スタッフと勉強しに行きたいと思います!











合羽橋のカレーは、なぜか丼に入って出てくるんですね(笑)。森本というお店のメニューでわさびの茎のスライスってどんなものなんでしょう?

2008.07.23 09:51 URL | あくび #- [ 編集 ]

合羽橋に行くと、妙に興奮して使うかどうか分からないものまで買ってしまいます。小生にとっては危険な街の1つです。(^^ゞ

2008.07.23 11:55 URL | 喜樂屋悠々 #- [ 編集 ]

桜ヶ丘のお店は何日オープンなのですか~?

2008.07.23 15:34 URL | よーへー #- [ 編集 ]

桜丘とよーへーの店のオープンは何日なのですかー?

2008.07.23 15:58 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

おーいタカオ リンク集に まだ 入ってないぞー・・・寂びし・・

2008.07.23 16:01 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

森本、僕も大好きです!先日渋谷の涎屋さんスタッフ~と勉強させて頂きました!ありがとうございます!

2008.07.23 22:12 URL | 太鼓太郎 #- [ 編集 ]

あくびサンへ
わさびのくきは
食べた事がないので
今度食べてみます!!

2008.07.26 01:49 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

喜樂屋悠々さんへ
いつもたくさん買うので
きおつけてます!!

2008.07.26 01:52 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/591-22f41a47

