調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新宿区大久保1-13-6 104号
03-3209-3665
20080720021932
『よだれ屋』卒業生ヨウヘイ
桜丘町『よだれ屋』新店舗店長ヒロシ
新店舗『よだれ屋』スタッフこずえ

20080720021929
チャプチェ
20080720021927
サムギョプサル
20080720021924
ポッサム
20080720021921
サムギョプサル頂きまぁ~す!
20080720021919
海鮮チヂミ
20080720021916
カムジャタン





大久保の韓国料理の多又マニトに来ました(*^_^*)

お客さんはイッパイでしばらくお店の外で待ってましたがすぐに入れました☆彡

サムギョプサル・ポッサム・チャプチェ・海鮮チヂミ・カムジャタン美味しかったです(^-^)

特にカムジャタン鍋がメチャクチャ食べたかったです!

その前の鬼亭で鍋が食べれなかったのでマニトで食べられて気持ちが落ち着きました!

今日は夜に鍋を食べるために朝からあまり食べないように我慢してましたから(^-^)

またマニトも『よだれ屋』スタッフと行きたいと思います(*^_^*)












うー、韓国料理おいしそうですねー。北米で食べるカムジャタンはチゲ鍋みたいに真っ赤な色をしていますが、こちらのお店のカムジャタンは白っぽいスープにお味噌を入れるんですね。

2008.07.26 13:58 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
こちらのカムジャタンも赤いですよ!!

2008.07.29 16:14 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/593-1f02ae02

