調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
20080727034504
純米吟醸麹屋
20080727034246
お通し
20080727034243
京鴨の砂肝串焼き
20080727034240
京鴨のロース串焼き
20080727034238
薩摩軍鶏串焼き
20080727034235
京鴨のハツ串焼き
20080727034232
京鴨のレバー串焼き
20080727034229
京鴨のヒモ串焼き



東京ワインの山本さん&古賀さん&『八兵衛』天神店の店長&パン君&涎屋スタッフと!

『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店で☆彡

京鴨の試食会&日本酒の試飲会をしながら飲みました!

楽しかったです!また一緒に飲みましょう(*^_^*)



その後『炉端よだれ屋本家』調布店に来ました!
20080727034226
お刺身盛り


府中店『よだれ屋』でかなり食べてしまったので本家ではあまり食べれませんでした(T_T)

本家の皆ごめんなさい!またユックリ食べにいきまぁす(^-^)


そして次は『炉端五代目よだれ屋』渋谷店に来ました!
20080727034209
『よだれ屋』タカオ
『ダディーフィンガー』シコチャン
『好む』タケ
『職人気質』パン君



もうさすがに3軒目!ベロベロベロンチョでした(^-^)

一軒目から日本酒を飲んでいたのでヤバかったなぁ~!!

楽しい仲間と美味しいお酒で幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な1日でした☆彡




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/596-ca570968

