調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080801132838
ガチャガチ屋
20080801132835
ガチャガチ屋の入口
20080801132832
生ピーマン味噌を付けて食べます!
20080801132830
カレーうどん
20080801132826
かま玉納豆うどん
20080801132823
坦々うどん
20080801132817
大阪『讃岐うどん どんまる*TERU』都築さん
神戸『職人気質』パン君
吉祥寺『グッドファット』『ガチャガチ屋・もも吉』オーナー『リョータの小麦粉日記』良太



『ガチャガチ屋』に
うどん
を食べに来ました!

リョータは毎日うどん
を自分で打ってます(^-^)

手作りの
うどん
は本当に美味しいです(*^_^*)

良太は
うどん
が本当に大好きで香川にしょっちゅう行って
うどん
の研究をしてます☆彡

たまに自分も一緒に行きますが
香川で
うどん
めぐりをして食べるのも楽しいです!

『よだれ屋』スタッフとも一緒に香川うどんツアーに行きたいです(*^_^*)




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/599-5676ffb9

