調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080808140523
横浜蒔田にある焼肉『天龍』です!
20080808140520
タン塩はかなり厚切りです☆彡
20080808140517
カルビはかなり美味しいです(^-^)
20080808140514
ホルモン(*^_^*)
20080808140511
ライスはてんこ盛りで食べちゃいます!
20080808140508
博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店スタッフのヒトミ
渋谷新店舗『博多串焼よだれ屋桜丘町』店長ヒロシ



スタッフと初めて横浜蒔田の焼肉『天龍』に来ました(*^_^*)

ここの焼肉屋さんは『株ベイシックス』ガンさんのご親戚のお店で!

自分もよく個人的に来てるお店です☆彡

今回スタッフと来るのは初めてですが!

これからもっとたくさん来たいお店です(^-^)

この『涎屋タカオが行く!』Blogを読んだ『よだれ屋』スタッフゥ~!!

一緒に勉強&食べに!ここ横浜蒔田の焼肉『天龍』に行きましょう(*^_^*)








自分も2年位前にねベイシックスのヨシノリさんに連れていって頂きました。涎屋さん当時のアルバイトさんのルイ君と3人で伺ったことがあります!キムチ系からもちろん肉まで、むちゃくちゃ美味しかったです。 m(_ _)m

2008.08.16 11:02 URL | 太鼓太郎 #YeFwB4VE [ 編集 ]

太鼓太郎さんへ
美味しいよね☆
天龍!!

2008.08.16 14:38 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/613-6bbb8640

