調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080808142126
『ごりょんさん』店長ヨウヘイ
20080808142123
鳥刺身
20080808142120
ポテトサラダ
20080808142117
玉とろコロッケ
20080808142114
カレー味のマカロニサラダ
20080808142111
はつユッケ
20080808142108
オクラのナムル
20080808141536
塩もつ煮込み
20080808141534
鳥納豆
20080808141529
ザブトン串焼き
20080808141527
四つ身串焼き
20080808141524
名物バラ串焼き
20080808141521
豚トロ串焼き
20080808141518
ねぎタン串焼き
20080808141515
花咲軟骨串焼き
20080808141512
カレー味つくね
20080808141509
うずら肉巻き串焼き



表参道『ごりょんさん』に『よだれ屋』スタッフと勉強しに行きました☆彡

ヤッパリ表参道『ごりょんさん』は美味しかったです!さすがです(^-^)

何を食べても最高でした(*^_^*)

もっともっと『よだれ屋』スタッフと勉強しに行きたいと思いますので!

よろしくお願いします(*^_^*)









ここもおいしそうですねぇー。たまとろコロッケとうずらの肉巻きとねぎタン串焼きとざぶとん串焼き、食べたいですっ! ナムル、どんな野菜でもおいしくできると頭ではわかってましたが、オクラのナムルは新鮮でした。今度作ってみます。

2008.08.13 12:31 URL | あくび #- [ 編集 ]

あくびサンへ
『ごりょんさん』は自分の
商売の先輩ガンさんの、お店です!
表参道にあってとても美味しい
博多串焼きのお店です!!

2008.08.16 05:27 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/614-9c05cb54

