調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢ニュー テキサス
20080811065136
ステーキ
20080811065133
ステーキ
20080811065130
ベーコンとホウレン草のサラダ
20080811065127
メンチカツ
20080811065125
赤ワイン


駒沢にある『ニューテキサス』ステーキハウス!

ステーキもメンチカツもメチャクチャ美味しかったです☆彡

他にもメニューがたくさんあるので何人かで行って!

いろいろ食べてみたいです(*^_^*)

よだれ屋』スタッフとも行きたいです!




博多串焼もつ鍋よだれ屋』桜丘町に来ました!
20080811065122
下北沢『ざこや』オーナー宇野ヒロシが来てくれました!
ありがとうございました(^-^)
ヒロシは『楽コーポレーション』社長の宇野隆史さんの息子です(*^_^*)



てやん亭"』渋谷店に来ました!
20080811065119
つけ麺頂きました!
美味しかったです(^-^)
20080811065116
このスープに入れて食べます!
美味しかったです☆彡
20080811065113
『てやん亭"』レディーススタッフさちこ
『株ベイシックス』ガンさん
20080811065111
『よだれ屋』タカオ
『庵GuRi』ラッシー
ラッシーと飲むのは初めてです!元はプロ野球選手で日本ハムにいました☆彡
『HOME NET-HD』ノブオッチ



駒沢『ニューテキサス』ステーキハウスは最高に美味しかったです☆彡

美味しすぎてヤバイです!また必ず行きます(^-^)

ビーフシチューも食べてみたいです!

数人で行っていろいろ食べたい!お店でした☆彡

『博多串焼もつ鍋よだれ屋』桜丘町には下北沢『ざこや』オーナー宇野ヒロシが来てくれました!

ありがとうございました(^-^)

その後『てやん亭"』渋谷店に行ってカレー春巻&つけ麺を食べました(^-^)

美味しかったです(*^_^*)

また『よだれ屋』スタッフと食べに行きたいと思います!









今度行こう!!!定休日調べといて。

2008.08.11 13:18 URL | hachi-bei #- [ 編集 ]

オープンおめでとうございます!レセプションはお邪魔しました。ステーキこんど絶対連れていってください。

2008.08.11 20:05 URL | ダダ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.11 20:16  | # [ 編集 ]

ステーキ旨そうすぎます!!!今度連れて行ってください!!!たかおさん…とりあえずゆっくり身体休めて下さい。

2008.08.11 21:58 URL | パン吉 #- [ 編集 ]

八兵衛さん、僕も行きたいです。
孝雄さん、みんなで行きましょう!
ところで体調どうですか?僕も今日は、大人しく帰ろうと思ったのですが、なぜか三茶で・・・

2008.08.11 21:58 URL | のぶを #- [ 編集 ]

美味しそうなお肉ですね~

最近お肉というと焼肉くらいしか食べてない気がします。

こんな肉々しいお肉、
食べたい~

2008.08.11 22:31 URL | うっち~ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/619-054e7cd8

