調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともだち…
けんじ君…あそびましょ…
20080812031204
渋谷に到着☆彡
20世紀少年!の宣伝です(^-^)
20080812030939
六本木乃木坂『朝日食堂』ジュニアが来てくれました!
御祝いありがとうございました(*^_^*)
20080812030937
『花火・力屋』神チャンが来てくれました!
御祝いありがとうございました(*^_^*)
20080812030934
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店コウスケ
『涎屋』タカオ
20080812030930
『ロックハンズ』菊さん!素敵なお花ありがとうございました(*^_^*)



今日やっと銀座歌舞伎座から招き猫が届いて!

『博多串焼もつ鍋よだれ屋桜丘町』に持って行きました☆彡

今日もいろいろ同業者の友達が来てくれて本当にありがとうございました(^-^)



麻布十番仙台坂下『好』に到着!
20080812030927
『博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中店』コウスケ
『てやん亭"』ダイスケ&ジュンコ
『エイジアキッチン』『成ル・巖・三茶氣・三汁伍番』
『エイジアから世界へ』Blog英司
『ダディーフィンガー』神楽坂『MASU MASU・ろばた肴町五合・しゃぶ屋』
シコチャン
20080812030924
スペアリブ美味しかったです!
20080812030922
とまと りきゅーる
20080812030919
本家谷村さん
20080812030916
谷村シコチャン
20080812030909
『よだれ屋』卒業生の谷村ヨウヘイ




皆で麻布十番仙台坂下『好』のOPENに集合しました☆彡

『博多串焼よだれ屋』桜丘町店とほぼ同じ時期に!

麻布十番仙台坂下店『好』さんもOPENしました(^-^)

同じ時期なのでお互い頑張りましょう!


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/620-63010e72

