調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200808221612000.jpg
羽田空港のカツカレー
200808121400000.jpg
羽田空港の野菜カレー
200808120928000.jpg
調布の天神通りまたの名を鬼太郎通りの『Boota』
20080812055523
『Boota』に来ました!美味しかったですo(^-^)o
20080812055521
調布駅前のらーめん屋
20080812055518
府中の中華そばつけめん『節』に来ました(*^_^*)
20080812055515
とんこつラーメン
20080812055512
君津にある『あのう吟水 』に来ました!
20080812055506
天麩羅うどん食べました!



自分はいつも昼飯はガッツリいってます!

羽田のカレーなんて毎日らっきょう、タップリ入れて食べたいなぁ(*^_^*)

調布の天神通りにある『Boota』なんかも昼飯には最高ですo(^-^)o

豚肉専門の定食屋さんで!豚肉もご飯もキャベツもガッツリ食べられます!

しかも近所にあるからヤバイですo(^-^)o

こんな感じで毎日『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオはガッツリ昼飯を食べてます!

夜もガッツリ食べてるのにヤバイですね…

頑張って運動しようっと!

『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』の!
賄いもたまには食べに行こうかなぁ!








ホントにダイエットしてんの?!
俺も人のこと言えないけど・・・笑

2008.08.27 08:29 URL | 亮太 #- [ 編集 ]

カツカレー美味そうですね~☆

やはり、らっきょうがたっぷり!(笑)☆

2008.08.27 08:48 URL | グルメッチー☆ #- [ 編集 ]


グルメッチー☆さんへ
やっぱりカレーには
らっきょう
ですよね!
自分はタップリ
入れちゃいます
(*^_^*)

2008.08.27 09:05 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]


亮さんへ
もちろん
ダイエットしてますよ
見てのとおり
大盛りしてないでしょ(笑)
(*^_^*)


2008.08.27 09:09 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/621-29eb61af

