調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080815045735
GRANDFATHER'Sの看板
20080815045732
渋谷にあるグランドファザーズに来ました☆彡
20080815045730
『サントリービール』八木さん&和志武さん
20080815045706
アタリメ&野菜のピクルス



『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』に行った後に

渋谷にある『グランドファザーズ』に!

『サントリービール』八木さん&和志武さんとサントリーウィスキーを飲みに来ました!

このお店は80年代の洋楽の曲がたくさん流れてるBARですo(^-^)o

自分はすごく懐かしくて聞き入ってしまいました☆彡

サントリーの八木さんと和志武さんはあまり知らない曲ばかりと言ってたね!

そりゃ歳が自分と結構!離れてるから仕方ないかぁ(*^_^*)

昔、10代の頃に毎週土曜日の夜に『ベストヒットUSA』と言う番組をよく見ていて!

(テレビ朝日で司会は小林克也さんで今は深夜にやってますね!)

その当時は外国にメチャクチャ憧れを抱いてて毎週その番組を見るのを楽しみにしてました(^-^)

将来は海外にたくさん行けたらいいなぁ♪なんて思いながら見てたのを思い出します!

今度たまに行ってみようかなぁ(*^_^*)

『よだれ屋』スタッフの誰か付き合ってくれるかなぁ…








ここは私もよく利用します70から80年代のアナログ盤が大量にあります。RequestもOkでよくStonesをかけてもらいますよ。BGMとあの店の雰囲気・・好きだなぁ

2008.08.24 06:46 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]

ベストヒットUSA懐かしいですね♪

今度、お供しまーす♪

2008.08.24 11:07 URL | エイジアキッチン #- [ 編集 ]

DkRs40さんへ
すごく
懐かしい曲がたくさん
流れていて
言葉を失います
(*^_^*)

2008.08.25 17:26 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

エイジアキッチンさんへ
今度行きましょう(^-^)

2008.08.25 20:26 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/626-a29bec00

