調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080817004648
LA BISBOCCIAに来ました(*^_^*)
20080817004646
ラビオリ!クリーミーで美味しかったです(^-^)
20080817004643
ステーキも美味しかったです!塩も美味しくて肉もエイジングしてある感じです☆彡
20080817004640
クリーム手長海老のパスタ!美味しかったです!
20080817004638
カツレツもトマトがサッパリしていて美味しかったです!
20080817004635
ステーキ!ルッコラとチーズが最高でした(*^_^*)
20080817004632
ボンゴレビアンコ美味しかったです!
20080817004630
デザートもたくさんあって女性には最高だと思います!
20080817004626
自分が食べたケーキ美味しかったです!
200808161901001.jpg
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さんファミリー!

『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』『YDR』『よだれ屋』『涎屋』タカオ



LA BISBOCCIA』に博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』

八島さんファミリーと食事をしに来ました(*^_^*)

料理はメチャクチャ美味しいイタリアンです(^-^)

ワインもメチャクチャ美味しいものばかりで最高です☆彡

八島さん!ごちそうさまでした☆彡

美味しかったです(*^_^*)

『よだれ屋』スタッフの皆さんへ!

彼女が出来たら是非いって来て下さい(^-^)







よだれ屋さんは、ケーキも召し上がって辛党、甘党両方OKの無敵の方なんですね! さすがです。

2008.08.19 11:10 URL | あくび #- [ 編集 ]


あくびサンへ
自分は両方大好きです
(*^_^*)

2008.08.19 12:36 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

高尾山・・・あれ?タカオさん・・・ゆっくり休んで下さい・・・どこででも寝るのは、かなり疲れてる証拠ですよ

2008.08.19 22:47 URL | mamatare #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/630-2ca88afc

