調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尾道の港で(*^_^*)
20080818233545
広島空港に到着して!タクシーをぶっ飛ばし☆彡尾道に来ました(*^_^*)
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』『よだれ屋』『涎屋』『YDR』タカオ
20080818233541
有名なのは尾道らーめんです!
20080818233538
博多の有名店!とりかわ『権兵衛』を発見しました(^-^)
20080818233535
尾道の美味しい寿司屋さんと聞いて来た『保広』に到着したよ!
20080818233532
お刺身盛り☆彡
20080818233525
あこう塩焼!初めて食べましたが夏らしくサッパリしていて程よく脂のノッテル焼き魚でした(*^_^*)
20080818233521
特上にぎり寿司!シャコを初めて生の握りで食べました!尾道はスゴイ!
20080818233510
最後の〆は『スナックせつこ』尾道の名店です☆彡



広島の尾道に初めて来ました(*^_^*)

て言うか広島じたい初めてです☆彡

この日は先ず尾道の町を探検しました(^-^)

結構オシャレな居酒屋やカフェなどがありました!

尾道の若者がたくさんオシャレな、お店を出入りしてました(*^_^*)

昔ながらの、お店!今風な、お店!不思議に感じました☆彡

そんな町は見たことなかったです!自分にはチョット♪ドキドキしてくる尾道の町でした!

そんな事を感じるのも大切な事かなぁ!と思った1日でした(*^_^*)

『よだれ屋』スタッフとも機会があれば尾道の町をたずねたいと思います(*^_^*)









広島ですか・・・岩澤ジャパンは!
死語だけど まさに食道楽だーね

2008.08.20 11:10 URL | 亮太でーす #- [ 編集 ]

お刺身がぴかぴかつやつやでおいしそうですねー。実は私も広島行った事ないんです。広島=牡蠣&お好み焼きという貧弱なイメージしかなかったんですけど、おかげさまで見方がちょっと変わりました。

2008.08.20 12:08 URL | あくび #- [ 編集 ]

孝雄さん、遠くまでありがとうございました。
今度来ていただいた時には、是非ご一緒致します。
つぎは、僕の実家に泊もいいですよ。目の前は海だし。

2008.08.20 12:43 URL | 濱中ノブヲ康大 #- [ 編集 ]

風情があり食もおいしければ最高ですね。私も探検したいものです。

2008.08.20 18:18 URL | DkRs40 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/631-50871a56

