調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尾道から広島市街に到着
20080819003836
新天地広島名物お好み村に来ました(*^_^*)
20080819003834
広島名物 元祖 お好み焼き『へんくつや』に来ました☆彡
20080819003830
お好み焼きを焼き初めてワクワクですo(^-^)o
20080819003827
とん平焼き!
20080819003822
広島お好み焼き!そば入り☆彡
20080819003819
ネギ焼き!
残念ながら(T_T)お好み焼きはイマイチでした…
ショックで速攻お店を出ました!
20080819002327
気を取り直して『厳島』(いつくしま)に来ました(*^_^*)
20080819002323
美味しそう!
20080819002320
期待大ですo(^-^)o
20080819002317
とん平焼き!
20080819002314
広島お好み焼き!ネギ&コーン&ニンニクをチョイスしました(^-^)
20080819002310
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
『株ベイシックス』
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・博多串焼ごりょんさん・博多串焼専門店ジョウモン』
『ガンさん日記』Blogガンさん



広島に初めて来てしまいました!

この日の広島はとにかく暑かったです!お茶やら水やら、とにかく飲みまくり!

せっかくの広島なので、ヤッパリお好み焼きを食べなくちゃ(^-^)

最初に入ったお店はチョットいまいちだったので違うお店に行きました☆彡

鉄板とカウンターしかない狭いお店で隣の人と肩が触れ合うくらいに!

食べるお好み焼きはヤッパリ美味しかったですo(^-^)o

今度また広島に来る時は!

もっとゆっくり『よだれ屋』スタッフと来たいと思いました!










おいしそうな広島お好み焼きですね~(^.^)☆
ビールと相性バッチリですよね!!☆

2008.08.22 10:40 URL | グルメッチー☆ #- [ 編集 ]

グルメッチー☆さんへ
お好み焼き&ビールの相性は最高ですね☆

2008.08.22 13:53 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/633-1e56e8aa

