調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080828150708
六本木乃木坂にある『くるくるBAR』に来ました!貸し切りです☆
20080828150705
テレビドラマ『木村拓哉』キムタクが主演していた『CHANGE』『チェンジ』に
大臣役で出演していた!アサミさん
20080828150400
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』『ダディーフィンガー』シコチャン
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん&AKOさん
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』『ガンさん日記』Blog
『株ベイシックス』ガンさん
20080828150353
『サントリービール』曽根さん
『HOME NETーHD』『未来予想図』Blogノブオッチ
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』淳也君
20080828150350
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』『ダディーフィンガー』シコチャン
博多『焼とりの八兵衛・もつ鍋八兵衛』八島さん
ひろこ&AKOさん
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
『ガンさん日記』Blog『株ベイシックス』ガンさん
20080828150347
吉祥寺『ガチャガチ屋・もも吉』『リョータの小麦粉日記』Blog
『グッドファット』良太
『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
『YDR』『涎屋』『よだれ屋』タカオ






ここまではいつもどおり普通に飲んでカラオケしてましたが…


20080828150344
大暴れし始めました…
20080828150326
大熱唱大会ですo(^-^)o
20080828150323
八島さんも良太も!ついにおかしくなり始めました(^-^)
20080828150320
『ダディーフィンガー』シコチャンも『よだれ屋』タカオもベロベロベロンチョです☆彡
20080828150318
『株ベイシックス』ガンさん熱唱!
『グッドファット』良太ついに裸踊りを始めました(*^_^*)

皆さん大熱唱してました!
サザンオールスターズ・吉田拓郎・浜田省吾・松田聖子
Mr.Children・TUBE・BOOWY・吉川晃司などなど…
20080828150312
くるくるBARのナポリタンは美味しかったです(^-^)

前にガンさんがイタリアにナポリタンを食べに行こうと皆に言いました!

そしたら皆がいっせいに(^-^)『いきましょう!』と言った後に!

八島さんが『ガンさんイタリアにナポリタンは無いよ!』

と言った瞬間(^-^)

ガンさんは八島さんに『えー!イタリアにナポリタンはないとぉー!』
と言ってました(笑)

そんな話を僕ら大の大人はいつも日常茶飯事のように普通に話してます(*^_^*)

そうなんです!僕らは本当はアホなのです(^-^)

でも自分はそんな仲間が大好きです!

これからも皆さんいつまでもアホでいて下さいね☆彡

おもろぉー!








くるくるBarって名前がお茶目でいいですね。深夜のナポリタンっておいしそう~。

2008.08.29 11:17 URL | あくび #- [ 編集 ]


あくびサンへ
くるくるBAR
楽しいですよ!

2008.08.29 12:18 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

皆さんパワフルですv-237いやー楽しそうですねv-237v-237v-237画像見てるだけでワラッてしまいますv-10

2008.08.29 14:36 URL | パン君 #- [ 編集 ]

パン君へ
今度一緒に
大暴れしに行こう!

2008.08.29 14:40 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]

本当にありがとうございました!

見送りまでしていただいて・・・i-228

2008.08.30 12:07 URL | じゅん8 #- [ 編集 ]

じゅん8さんへ
博多3日に行きますね!

2008.08.30 12:13 URL | よだれ屋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/645-e857707e

