調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080902183016
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
『ガンさん日記』Blogガンさん
『株ベイシックス』スタッフひろき
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』『ダディーフィンガー』シコチャン
20080902183013
六本木芋洗坂『ジョウモン』店長りゅうちゃん&ユキちゃん


渋谷に到着( ̄~ ̄;)
20080902183006
『てやん亭"』渋谷桜丘町店
20080902182638
トウフヨウ(^O^)
20080902182635
つけ麺のたれ(^3^)/
20080902182632
つけ麺\(~o~)/
20080902182629
フーチャンプル
20080902182627
チヂミ )^o^(
20080902182623
仮面ライダー!ガンさんε=┏( ・_・)┛


『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』に到着(^^)v
20080902182621
ポテトサラダo(^-^)o
20080902182617
マカロニサラダ☆彡
20080902182614
『株ベイシックス』スタッフひろき
神楽坂『MASU MASU・肴町五合・しゃぶ屋』『ダディーフィンガー』シコチャン
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』店長ひろし&ヒロカズ&ダイスケ
20080902182610
『てやん亭"・おけやの鈴太郎・ごりょんさん・ジョウモン』
『ガンさん日記』Blog『株ベイシックス』ガンさん



横浜で結構ベロベロになり電車に乗って渋谷に向かいました!

渋谷に到着して『てやん亭"』渋谷店に行きました☆彡

店内はお客さんでイッパイでした!

泡盛を飲んでフーチャンプルに大好きな!つけ麺を食べました(^O^)

美味しかったですo(^-^)o

これで帰ろうとしましたが『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』に行きました)^o^(

そこでまた焼酎を飲んでポテトサラダとマカロニサラダを食べました!

この日もたくさん食べてたくさん飲みました(*^_^*)

『よだれ屋』スタッフと横浜ツアーに行きたいと思います\(^_^ )( ^_^)/





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/655-21bc3a99

