調布「炉端 涎屋(よだれや) 本家」、府中「博多串焼もつ鍋 涎屋(よだれや) 鬼瓦」、渋谷「炉端 五代目 涎屋(よだれや)」を運営する有限会社YDR 代表取締役 大村孝雄のブログ「涎屋タカオが行く!

☆★ トピックス ☆★

■「タカオが行く!」は引越しいたしました。
2009年2月20日を持ちまして、「タカオが行く!」は閉鎖いたします。

そして、装いも新たに

タカオが行く2!!

としてリニューアルオープンいたしました。

今後とも、タカオが行く2をよろしくお願いいたします。
http://yodareya02.blog73.fc2.com/
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080904184450
2軒目は上人橋通り『もつ鍋八兵衛』に来ました(*^_^*)
20080904025027.jpg
『博多串焼き・もつ鍋よだれ屋鬼瓦府中』ゆい&ひとみ&あゆみ
『涎屋』『YDR』『よだれ屋』タカオ
新店舗『博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷桜丘町』
20080904184446
明太子の白菜漬け(^^)/▽☆▽\(^^)
20080904184443
八兵衛さんの!もつ鍋ですo(^-^)o
20080904184440
砂肝のサラダ
20080904184436
牛テールの黒胡椒焼き(くろこしょう)
20080904184432
レタスの!もつ鍋ですo(^-^)o
20080904184428
〆のリゾット!もつ鍋の汁で作ります(^ε^)-☆Chu!!
20080904184421
八兵衛さんのデザート\(^O^)/




博多上人橋通り『もつ鍋八兵衛』におじゃまさせて頂きました(^O^)

もつ鍋は最高に美味しかったですo(^-^)o

レタスのもつ鍋は初めて食べました\(^_^ )( ^_^)/

もつ鍋八兵衛さんの斬新な美味しさにはいつもビックリしちゃいます☆彡

もつ鍋の〆のチャンポンやリゾットも美味しくて満腹になるまで食べてしまいます!

なんと言ってもビックリしちゃうのはデザートの凄さですo(^-^)o

写真を見て頂けばわかりますが何種類も出で来るプレートに!

盛られたデザートはもう居酒屋のいきを越えてます!

そのプレートに入っているデザートの!

胡麻プリンが『はなまるマーケット』の『おめざ』No.1に輝いたデザートですo(^-^)o

今回も勉強になりました!

『よだれ屋』レディーススタッフもこれからデザート部を結成したので!

美味しいデザートが『涎屋』で食べれるのが楽しみにです(*^_^*)


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yodareya.blog32.fc2.com/tb.php/659-fbe77b92

